気になる有名人の現在

小田茜の現在2024年と若い頃!旦那との離婚理由!女優復帰!

小田茜ってどうしているんだろう、、、

この記事では小田茜さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 旦那との離婚理由
  • 女優復帰

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと小田茜さんについて知りたい部分が分かってスッキリ出来ますよ。

小田茜のプロフィール

本名:小田茜
生年月日:1978年11月6日
出身地:栃木県真岡市
血液型: A
事務所: FOMIC’S Group

小田茜の若い頃から現在2024年!

小田茜さんは両親と兄の4人家族。

両親は日本人です。

幼い頃からハーフのようなお顔で近所からは評判の美少女でした。

小学生時代はスポーツが得意でミニバスケットボールクラブに所属。

1990年、当時小学校6年生で『全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリに輝きそのまま芸能界入りを果たします。

女優の後藤久美子さんに憧れて応募されました。

当時、『第二のゴクミ(後藤久美子)』と話題にもなっています。

1991年中学1年生だった小田茜さんは、NHK大河ドラマ『太平記』で女優デビューを飾ります。

1992年にはファーストシングル『あたがいるからここにいる』で歌手デビューされました。

1993年には『いちご白書』で連ドラ初主演して安室奈美恵さんと共演しています。

さらにバラエディ番組『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』にレギュラー出演されていました。

1995年、高校2年生だった1995年、NHKの大河ドラマ『吉宗』に出演。

さらに『美女と野獣』、『白雪姫』、『眠れる森の美女』といったミュージカルで主演されています。

バラエティ番組『クイズ日本人の質問』ではレギュラー出演もされてました。

実はこの当時、小田茜さんには30代の彼氏がいました。

2002年には連ドラ『ピュアラブ』でヒロインとして出演。小田さんの代表作で、Ⅰ、Ⅱ、Ⅲまであります。

そして30歳となった小田茜さんは2008年にパイロットと結婚されます。

その後、家事や育児などでテレビ出演は減っていきます。

2010年2月、第一子男児の出産を発表。

2018年に離婚されています。

2021年 現在の事務所、FOMIC’S Groupに所属して、ヨガ講師として活躍

ヨガのインストラクターとして活躍

ヨガのインストラクターとしての仕事をしながら、これからは、女優としてもう一度、皆さんに認めていただける存在になっていけたらと思っています。

 

2022年4月にYouTube『茜チャンネル』を開設されました。

2010年~2023年まで活動を休止していましたが、現在は芸能界にも復帰されています。

2023年活動を再開!

 

2023年、配信ドラマ『季節のない街』(ディズニープラス)で14年ぶりに女優復帰!

4月 『有吉ゼミSP』に出演

7月 『二軒目どうする?~ツマミのハナシ』に出演。

2024年の小田茜

まだ情報御座いません。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

小田茜 旦那との離婚理由

2008年7月20日、小田茜さんは37歳のJALの副操縦士とご結婚されました。

馴れ初め

2006年の夏。その後グループ交際を経て1年後に交際がスタート。その1年後にゴールイン。

残念ながら一般人な為名前や顔画像は御座いません。

当時、小田茜さんは一緒にいると私の性格とか全て分かってくれてすごく楽、仕事のことも理解してくれていて帰りが遅くなったらご飯を作ってくれる人。

と、当時おっしゃっていました。

離婚理由

夫婦間の価値観の違いや夫婦のすれ違い。

 

よくある話ですね。

芸能活動を休止していた小田茜さんは、家庭に入り子育てに専念。旦那さんはパイロットなために家を空けることが多かったようで、小田さんとしては心細かったようですね。

夫に相談したいことが沢山あったのに連絡が取れなくて「なんでそばにいてくれないの?」と怒りや悲しみでやりきれなくなっちゃって、、、

とこぼしています。

また2011年の東日本大震災の影響で北海道にある旦那の地元に引っ越されています。

慣れない地でワンオペは相当つらかったのでしょう。

みなさんよく「亭主元気で留守がいい」とおっしゃいますが、私の場合は逆でした。24時間べったり側にいてくれなくてもいいですが、必要なときに「ねえ、ちょっと聞いて」と気軽に言えるくらいの距離感が望みでした。

息子さんは旦那さんのパイロットという仕事に憧れているようで、息子さんの為にもやっぱり家族3人で暮らすのが一番いいという気持ちはあり、その中で離婚に踏み切るには相当苦悩したそうです。

 

「別れてスッキリ」という方も多いようですが、私の場合はいまだにモヤモヤしています。

そんな離婚後のモヤモヤを吹き飛ばすためにも小田茜さんはヨガに打ち込むようになりました。

現在は芸能界に復帰されており、再び女優としてご活躍されることでしょう!

今後はサイコパスの役などをやってみたいそうですよ。楽しみですね!

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください