気になる有名人の現在

南野陽子の現在と若い頃の比較画像!旦那の金田充史はヤバい!

今回は、南野陽子さんの現在が気になったので調べてみました。

現在と若い頃の画像比較もしてみましたよ。現在はかなりスリムですが太っていた時期もあったようです。

また現在の夫、金田充史さんがかなりヤバイようだったのでまとめてみました。

最後までお読みいただくと南野陽子さんの現在が分かってスッキリした気分になりますよ!

南野陽子のプロフィール

  • 生年月日: 1967年6月23日
  • 出生地:兵庫県
  • 身長: 161.8 cm
  • 血液型: B型
  • 事務所:ケイダッシュ

 

南野陽子の現在と若い頃の比較画像!今はスリム!ナンノ式健康法とは?

南野陽子さんの現在が太った劣化したとの噂があるようです。

本当なのでしょうか??

若い頃の画像と比較して見ていきたいと思います。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/621004236107140894/

可愛いですねー。清純そうなお顔立ち。「純だね、陽子」「可憐だね、陽子」のキャッチフレーズで歌手デビュー。

ちょっと笑ってしまうキャッチフレーズですが、その通り可憐ですね。

では、現在の南野陽子さんはこちらです。

 

引用元:https://www.instagram.com/hanzawa_naoki_tbs/

かなりお綺麗じゃないですか!劣化なんて微塵も感じません。可憐な印象も変わっていない。さすがナンノ!

これは、大ヒットドラマ『半沢直樹』に出演された時のお写真です。全然太っていませんね。

太っていたのは数年前のことのようです。

引用元:https://sirabee.com/2020/04/17/20162305506/

こんな感じで多少太っていました。

ただ現在はしっかり痩せられて綺麗になれています。でもダイエットはされていないみたいですね。

なにやら南野陽子さんには独自のナンノ式健康法があるんだとか、それをやっているだけでスリムな体型を維持しているらしいのです。

その健康法かなりゆるいんです。

  • 毎日の数秒の背筋伸ばし
  • 腹筋2回
  • 5分間の掃除。
  • エレベーターやエスカレーターに乗った時だけは、姿勢を正す。
  • 家から一歩も出ない時は肩甲骨はがし。(壁の角を使って30秒ぐらいグリグリと、肩甲骨周りの凝りをほぐす)

そしてあと一つ、咀嚼だそうです。

お米は1日4杯は絶対おかわりするんだとか、また肉が一番ごはんがすすむともおっしゃっていました。50歳を超えて頑張ってきたから、おかわりするのが楽しいらしいです。

可愛いですね。

また、テレビを見ながら食後のスナック菓子を食べる間が至福の時なんだとか。南野陽子さん、人生を楽しんでいますねー。

ご自身が若く見えるのは、1回に30回以上咀嚼していて、炭水化物をしっかり摂取しているからではないかと、おっしゃっています。

確かに早食いは太りますからね。ゆるい健康法ですがしっかり的をとらえているように思えます。

若い時は可憐で可愛いかった南野陽子さん、現在は魅力あふれる熟女になられていましたね。

南野陽子さんが出演された懐かしい「スケバン刑事」を今なら無料視聴できます!かわいい声でしたよね~。⇒⇒⇒「スケバン刑事」の無料視聴はこちらからご覧いただけます。

南野陽子の夫・金田充史がヤバイ!どんな人?

引用元:https://kaikumikodaisuki.com/22651.html

南野陽子さんは、43歳の時に結婚をしています。

2011年3月4日の結婚報告会見では、なんと4.5カラットもするハリー・ウィンストンの婚約指輪、推定金額1000万円の婚約指輪を披露しました。

旦那さんって、一体どんな方なのでしょうか?

旦那さんについて調べてみたところ、なんだかあまり良くない情報が出てきたのでまとめてみました。

お名前は金田充史さんと言う方のようです。

夫の金田充史さんには数億の借金があり、結婚指輪は南野陽子さんが自分でカードを切って購入し、結婚したと言われています。

1000万円の婚約指輪を自分で買うってすごいですね・・・。

当時、旦那さんはIT企業の社長さんということで、セレブ婚として話題になりました。

しかし金田充史さんは、2004年に設立された株式会社マリオットという人材派遣会社の経営者だったそうです。

ただこの派遣会社、実態はなかったそうです・・・。

ちなみに金田充史さんには結婚経験があり、南野陽子さんとは再婚で、当時は略奪婚との噂も出たみたいですね。

南野陽子さんと出会って交際を始めたのは2010年10月ごろ。

金田充史さんは、一応きちんと前妻と離婚していたそうですが、先述の通り、略奪婚の噂もあり、言うなれば「グレー」でした。

まだ新婚ともいえる時期である2014年には、金田充史さんが告発されてしまいます。

どういった経緯かというと、とある女性からカードを借り借用書にサインをして、グアム旅行に行きます。

そこで、250万円程の使い込みをしたそうなのです。もちろん、このお金は返ってきませんでした。

ここまで来ると詐欺師のような香りもしますが・・・。

また2015年には、金田充史さんの浮気が発覚します。

銀座のクラブのママに惚れ込んでしまい、毎月200万近く浪費して、更には、そのクラブのママに不妊治療のために産婦人科に通い、妊娠させていたというのです。

銀座のママも、おなかが大きくなってから既婚者だったことに気づいたのだとか。

良くないことは続き、2019年2月27日の文春オンラインによると、金田充史さんは、2018年に開業した銀座のクリニックにて、事務長になっていました。

開業して、たったの3か月ほどから、通知書が来るようになります。

銀座のクリニックの金銭面を管理していたようですが、どうやら使い込んだらしく、1億8千万の使途不明金があるそうです。

そのため必要な証拠が揃い次第、クリニックのトップは、2019年に金田充史さんを業務上横領で刑事告訴し、民事でも裁判を起こし、損害賠償請求をするとしています。

その他にも、数々の事件を引き起こしている金田充史さん。

前妻との間には子供が二人おり、銀座のママとの間にもう一人、計三人の子持ちということになります。

南野陽子さんは結婚が43歳の時ですから、子供を設けるのが厳しかったのかお二人の間には子供はいないようです。

南野陽子は夫の金田充史となぜ離婚しないのか?

引用元:https://xn--

お騒がせしている金田充史さんですが、ここまでくると、犯罪者に近いですね。

噂が噂を呼び、どこまでが本当の情報かは定かでは無いにしろ、南野陽子さんは周りの方から離婚を勧められているそうなのです。

しかし現在でも、お二人は離婚せず婚姻状態のままです。

 

子供がいる訳でもなく、一人でも生活できるほどの活躍を続けている南野陽子さんは、なぜ金田充史さんと離婚をしないのでしょうか?

それにはどうやら理由があるようです。

南野陽子さんには、老人ホームに預けているお父様がいらっしゃるそうです。

金田充史さんはお父様のサポートを良くしてくれているらしく、絆が深いのではないかと言われています。

お父様の老人ホームの支払いを管理していたのも金田充史さんだったようですが、ここで問題が・・・。

支払っていたと思っていたはずのお金がしばらく滞っていた上に、お父様の口座にあるはずのお金も無くなっていたのだとか!

これにはさすがの南野陽子さんもショックだったことでしょう。

最近は離婚を口にしている様子の南野陽子さん、もしかしたら近いうちに離婚発表があるかもしれないですね。

それでは今回はここまで、今回は南野陽子さんの現在についてまとめてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください