巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

気になる有名人の現在

南野陽子の現在画像!ヤバイ噂のある旦那と離婚しないのはなぜ?

投稿日:

 

中山美穂さん、工藤静香さん、浅香唯さんと並んでアイドル四天王と呼ばれていた南野陽子さんですが、現在どうしているのでしょうか?

夫の金田充史がヤバイとの噂がありますが、どうヤバイのでしょうか?

離婚秒読みと言われて続けているのに離婚しないのには理由があるのでしょうか?

気になる南野陽子さんに迫ってみます!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

南野陽子の現在!画像あり!

 


引用元:https://sukeban.fandom.com/

 

浅香唯さんに続いて、この制服とヨーヨーのイメージが強いのが南野陽子さん。

あごのほくろがチャームポイントでもありますよね。

そんな南野陽子さんの現在が劣化したとの噂があるようです。

本当なのでしょうか??

 


引用元:https://post.tv-asahi.co.jp/

 

こちらは、2019年1月にテレ朝で放送された「相棒 season17」の第12話に出演された時の画像です。

変わらず美しいと思うのは私だけでしょうか?

あまり劣化したとは感じませんが・・・。

 

実は南野陽子さんが劣化したと言われているのは、最近になって髪を切ったことが原因のようです。

髪の毛を切ったところ、美魔女ではなく、劣化したと噂が出たようですね。

髪の毛を切った画像がこちらです!

 


引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

髪の毛を切ったことで、華やかだったオーラが少し減ってしまったようにも感じます。

ずっとロングヘアーのイメージが強かっただけに・・・。

でも南野陽子さんは現在、なんと51歳なんです。

それにしてはやはり、若々しいですよね。

年齢的に、白髪に、老眼、更年期なども始まっていると明かしているようですが、そんな風には見えませんよね。

いつまでも若々しくてうらやましいです。

 

現在の活動の方はどうしているかというと、2017年2月22日には、30周年記念コンサートの模様を収録したDVD/Blue-rayを出しています。

また、翌年の2018年の大河ドラマ「西郷どん」では磯島役を務めました。

この磯島役は、不倫問題を起こした斉藤由貴さんの代役だったことでも話題になりましたね。

斉藤由貴は離婚か別居か?モルモン教やめたか?夫の小井延安は平気なの?

 

同年8月には、明治座にて、明治座初座長公演「1963年 父の青春 僕はあの日の高校3年生」に出演しています。

 

2019年はというと、先ほどの画像の時の「相棒」出演があります。

2月7日にはラジオ「よゐこのオールナイトニッポンPremium」よゐこ世代の憧れとあって、気になる芸能界の話をたくさんされたようです。

昔よりは露出は減っているようですが、お仕事が定期的にあることが分かります。

 

ちなみにチャームポイントである口元のほくろですが、若いころに比べて肥大しているようです。

ほくろが大きくなるのは、加齢とともに起きやすい症状なのだそうです。

皮膚がんではなさそうなので、安心しました。

 

南野陽子さんが出演された「スケバン刑事」を今なら無料視聴できます!

かわいい声でしたよね~。

「スケバン刑事」の無料視聴はこちらからご覧いただけます。

 

南野陽子の夫・金田充史がヤバイ!どんな人?

 

南野陽子さんは、43歳の時に結婚をしています。

2011年3月4日の結婚報告会見では、なんと4.5カラットもするハリー・ウィンストンの婚約指輪、推定金額1000万円の婚約指輪を披露しました。

旦那さんって、一体どんな方なのでしょうか?

 

旦那さんについて調べてみたところ、なんだかあまり良くない情報が出てきたのでまとめてみました。

 

お名前は金田充史さんと言う方のようです。

夫の金田充史さんには数億の借金があり、結婚指輪は南野陽子さんが自分でカードを切って購入し、結婚したと言われています。

1000万円の婚約指輪を自分で買うってすごいですね・・・。

 

当時、旦那さんはIT企業の社長さんということで、セレブ婚として話題になりました。

しかし金田充史さんは、2004年に設立された株式会社マリオットという人材派遣会社の経営者だったそうです。

ただ、この派遣会社も実態はなかったそうです・・・。

 

ちなみに金田充史さんには結婚経験があり、南野陽子さんとは再婚だそうです。

当時は略奪婚との噂も出たようです。

南野陽子さんと出会って交際を始めたのは2010年10月ごろ。

金田充史さんは、一応きちんと前妻と離婚していたそうですが、先述の通り、略奪婚の噂もあり、言うなれば「グレー」でした。

 

まだ新婚ともいえる時期である2014年には、金田充史さんが告発されてしまいます。

どういった経緯かというと、とある女性からカードを借り借用書にサインをして、グアム旅行に行きます。

そこで、250万円程の使い込みをしたそうなのです。

もちろん、このお金は返ってきませんでした。

ここまで来ると詐欺師のような香りもしますが・・・。

 

2015年には、金田充史さんの浮気が発覚します。

銀座のクラブのママに惚れ込んでしまい、毎月200万近く浪費して、更には、そのクラブのママに不妊治療のために産婦人科に通い、妊娠させていたというのです。

銀座のママも、だまされていることに気づくまで、ずいぶん時間がかかり、おなかが大きくなってからだまされていたことに気づいたのだとか。

 

良くないことは続き、2019年2月27日の文春オンラインによると、金田充史さんは、2018年に開業した銀座のクリニックにて、事務長になっていました。

開業して、たったの3か月ほどから、通知書が来るようになります。

銀座のクリニックの金銭面を管理していたようですが、どうやら使い込んだらしく、1億8千万の使途不明金があるそうです。

そのため必要な証拠が揃い次第、クリニックのトップは、2019年に金田充史さんを業務上横領で刑事告訴し、民事でも裁判を起こし、損害賠償請求をするとしています。

 

その他にも、数々の事件を引き起こしている金田充史さん。

前妻との間には子供が二人おり、銀座のママとの間にもう一人、計三人の子持ちということになります。

南野陽子さんは結婚が43歳の時ですから、子供を設けるのが厳しかったのかお二人の間には子供はいないようです。

 

南野陽子は夫の金田充史となぜ離婚しないのか?

 

お騒がせしている金田充史さんですが、ここまでくると、犯罪者に近いですね。

噂が噂を呼び、どこまでが本当の情報かは定かでは無いにしろ、南野陽子さんは周りの方から離婚を勧められているそうなのです。

しかし現在でも、お二人は離婚せず婚姻状態のままです。

 

子供がいる訳でもなく、一人でも生活できるほどの活躍を続けている南野陽子さんは、なぜ金田充史さんと離婚をしないのでしょうか?

それにはどうやら理由があるようです。

南野陽子さんには、老人ホームに預けているお父様がいらっしゃるそうです。

金田充史さんはお父様のサポートを良くしてくれているらしく、絆が深いのではないかと言われています。

 

お父様の老人ホームの支払いを管理していたのも金田充史さんだったようですが、ここで問題が・・・。

支払っていたと思っていたはずのお金がしばらく滞っていた上に、お父様の口座にあるはずのお金も無くなっていたのだとか!

これにはさすがの南野陽子さんもショックだったことでしょう。

最近は離婚を口にしている様子の南野陽子さん、もしかしたら近いうちに離婚発表があるかもしれないですね。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク


南野陽子・まとめ

 

超売れっ子人気アイドルだった南野陽子さんは、現在も美しい女優さんとして活躍しています。

昔に比べて露出は減っているものの、継続し続けられるのはすごいことです!

ところが、旦那である金田充史さんは、黒い噂の絶えない人でした。

それでも、南野陽子さんは、離婚に踏み切っていません。

人気商売の芸能界で生きている以上、良くない噂のある方とは早めに断ち切った方が・・・と、余計なお世話ですよね。

南野陽子さんにはこれからも、芸能界で活躍を続けて欲しいと願っております!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】

-気になる有名人の現在

Copyright© ニュースポ24 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.