かわいい・美人と言われる芸能人

浜辺美波のかわいい画像!彼氏は元人気子役のあの俳優?

 

演技派若手女優として人気急上昇中の浜辺美波さん

かわいいと話題なので、画像を集めてみました!

気になる彼氏についても調べてみると、あの元人気子役の名前が・・・?

 

それでは最後までお付き合いください!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

浜辺美波がかわいい!画像あり!

 

引用元:https://mainichikirei.jp/

 

まずは、浜辺美波さんがどんな人なのか、プロフィールをご紹介します。

本名:浜辺美波(はまべみなみ)

生年月日:2000年8月29日

出身地:日本、石川県(出生地も同じ)

身長:156センチ

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動開始:2011年~

所属事務所:東宝芸能

特技:フルート

趣味:裁縫、読書

体重:38キログラム

 

2011年の11歳の時、第七回東宝「シンデレラ」オーディションに出場し、ニュージェネレーション賞を受賞したことで芸能界入りを果たします。

11歳ってすごくないですか?

同オーディションは、過去に長澤まさみさんがグランプリを取ったことで有名です。

浜辺美波さんのオーディション当時のかわいい画像あります!

 

引用元:https://www.oricon.co.jp/

こちらです。11歳とは思えないかわいさですね。

ちなみにこの時のグランプリ受賞者は、上白石萌歌さん(妹)。

そして審査員特別賞には上白石萌音さん(姉)が受賞しています。

女優や歌手、声優としても活躍している姉妹と一緒の受賞だったのですね!

豊作な年だったということがわかります。

 

オーディション後同年2011年に芸能界入りし、すぐに映画「アリと恋文」の主演に抜擢されるほどでした。

 

引用元:https://twitter.com/

 

まるでお人形のようにかわいい!

整い過ぎですよね・・・。

 

2016年に地元の石川県立錦丘中学校を卒業し、高校進学と同時に上京するも、ホームシックにはならなかったそうです。

地元石川県で好きな郷土料理は、「真鯛の卵の煮つけ」だそうです。

運動が嫌いでインドア派だったものの、川栄李奈さんのアクションに影響を受け、運動をはじめたそうです。

 

2017年には、キミスイこと「君の膵臓を食べたい」の実写映画にてヒロインを演じ、同作で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

 

引用元:https://www.cinemacafe.net/

 

この作品で、浜辺美波さんを知ったという方も多いのではないでしょうか?

現に私もその一人ですが・・・。

役柄は余命を宣告された少女ですが、暗い要素はなく、限られた時間の中で笑顔で過ごす姿が印象付けられました。

演技力が高く、かわいい表情に圧倒させられました!

飾り気のない笑顔で、純粋な感じなのですが、いい意味で堂々としていて素晴らしい女優だと感じました。

 

10代のころから活躍しているだけに変化も目覚ましく、最近は大人っぽくなったと話題になっています。

かわいいにプラスして、綺麗になったと言われるようになりました。

 

引用元:https://twitter.com/minami_voyage

 

少女から、大人の女性へと変化しているのがわかりますね。

忙しいからか、ダイエットか、痩せすぎを心配するファンの声もあるようです。

 

表情だけでなく、声もかわいい浜辺美波さん。

今後声優の仕事もあるかもしれないですね!

 

あわせて読みたい
上白石萌音がブサイク?CMの駅でのシーンは妹の上白石萌歌です!上白石萌音さんをご存知ですか?上白石萌音さんがブサイク?ブサイクには思えませんが。上白石萌音さんのCM『駅』?それは上白石萌音さんの妹上...

 

浜辺美波の彼氏について!元子役のあの俳優?

 

 

さて、浜辺美波さんの気になる歴代彼氏についても調べてみました。

 

まずは、竹内涼真(たけうちりょうま)さんの名前が出てきました。

竹内涼真さんは、1993年生まれですので、7歳も年上になりますね。

二人は、映画「センセイ君主!」で共演したことがキッカケで仲が良くなり、熱愛ではないかとの噂が出ているようです。

 

映画の中では、竹内涼真さんが教師役で、浜辺美波さんは女生徒役で、恋に落ちる2人を演じています。

禁断の恋ですね。

雑誌「ar」では、二人のデートという企画をやっていて、本物のカップルのような撮影が行われました。

画像はこちらです。

映画の中では、浜辺美波さんが、先生に振り向いてもらうために頑張る女子高生を演じていたので、熱愛の噂が出たようなのですが、スクープなどは結局なく、仲の良い共演者という関係だけで終わったようです。

 

※竹内涼真さんについての記事も書いています!

竹内涼真の交際否定の理由や意味は?破局・お友達は事務所の圧力?

竹内涼真と彼女りりかの匂わせインスタ画像や女性セブン写真!

竹内涼真の大学は立正大学で中退や留年の噂?目撃情報アリ!

 

 

次に噂がでているのが、北村匠海さんです。

1997年生まれですので、3歳年上になりますね。

北村匠海さんは、2006年にスカウトされ芸能界デビューしています。

二人は、映画「君の膵臓を食べたい」で共演しましたが、子役のころから付き合いがあったとされています。

子役のころから仲は良かったようなのですが、映画の共演によって熱愛の噂が出ました。

二人の演技力が素晴らしかったことから熱愛の噂が出たようですが、こちらもスクープはなく、仲の良い友人で終わっているようです。

 

そして、最も気になったのが、濱田龍臣(はまだたつおみ)さんです。

大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬の幼少期を演じたことで有名ですよね!

 

引用元:https://www.oricon.co.jp/

 

女の子みたいで可愛いと評判になった濱田龍臣さんももう18歳!

子役ではなく、立派な俳優さんへと成長しているようです。

 

そんなお二人は2000年生まれですので、同い年ということになりますね。

誕生日が8月27日ですので、二人の誕生日は数日違いと近いのと、子役からの知り合いで、2012年には、ドラマ「浪花少年探偵団」(TBS系)で共演を果たしています。

交際に発展したと噂が出ましたが、この時点で浜辺美波さんが、「初恋もまだ」と公言したため、デマだったとされています。

作中ではラブラブな役を演じていましたが、熱愛には至らなかったようです。

まだ二人とも幼かったですしね。

 

他にもまだ噂になった方がいます。

俳優の高杉真宙(たかすぎまひろ)さんです。

1996年生まれですので、4歳年上になります。

高杉真宙さんは、小学校6年生の時、花火大会でスカウトされて芸能界入りしました。

デビュー当時は、なんでも女の子にも間違われるくらいキュートな雰囲気だったそう。

仮面ライダー鎧武にも出演し、今注目を集めている俳優さんです。

 

浜辺美波さんとの噂のキッカケは、ドラマ「賭けケグルイ」(MBS、TBS)での共演と言われています。

2018年1月からのドラマでしたが、その後熱愛報道は特になく、こちらもデマだったようです。

このドラマは人気を博し、2019年5月から映画が公開されています。

 

浜辺美波さんの好みのタイプの男性は、「しゃべらない人」だそうです。

しゃべらないで、どうやってコミュニケーションを取るのか不思議ですが、今はLINEなどで告白する時代ですから、そういったコミュニケーションもあるのかもしれませんね。

理想のデートは映画館なのだとか。

やっぱりインドア派なのですね(笑)

 

浜辺美波の高校は?

 

浜辺美波さんの高校について調べましたが、公表されていませんでした。

分かっているのは、小学校と中学校のみです。

 

ですが、これほど多忙な芸能生活を送っているため、堀越学園ではないかと噂されています。

芸能界に理解のある高校じゃなければ、両立できませんしね。

あくまで噂なので、真相はわかりませんが・・・。

 

今では映画やドラマ、CMにも引っ張りだこ状態の浜辺美波さんですが、過去に出演してた作品などを動画で視聴することが出来ます!

お勧めは、漫画からドラマ化された「咲-Saki-」です。

女子高校生が麻雀と出会い、深く入り込んでいく・・・と言う、いかにも漫画っぽい作品ですが、キャラの濃いメンバーたちとの掛け合いがおもしろい作品となっています。

⇒浜辺美波さん主演ドラマ「咲-Saki-」の無料視聴はこちらです!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

浜辺美波・まとめ

 

かわいいと評判の浜辺美波さんについて調べて参りました。

改めて、かわいいだけじゃない彼女の魅力を知りました!

まだ高校を卒業したばかりの浜辺美波さんには、今のところ本当の彼氏はいないようでした。

今後の熱愛報道を期待しましょう!

これからもますます活躍していくであろう浜辺美波さん、目が離せません!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください