鼻が気になる芸能人

鼻が気になる芸能人一覧!ニンニク鼻の女優や整形疑惑のあの人も!

 

テレビなどで見かける芸能人の方々ですが、よく見ると鼻の形って本当に様々ですよね!

メイクでごまかしきれない「鼻」について、気になる人っていませんか?

整形疑惑が多いパーツとも言われていますよね。

そんな「鼻が気になる」芸能人についてまとめてみました!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

鼻が気になる女性芸能人

 

柚希礼音

元宝塚歌劇団のトップスターである柚希礼音さん。

かっこよく美しい彼女ですが、鼻の存在感もトップレベルです!

柚希礼音の鼻は整形?どんな人?意外な宝塚出身女優とは?柚希礼音さんがモシモノふたりにゲスト出演します。 柚希礼音は宝塚出身の女優さんです。 柚希礼音さんの事知っていますか? ...

 

伊藤萌々香

アイドルグループ・フェアリーズのメンバーの1人、伊藤萌々香さん。

顔とスタイルのギャップがスゴイ!とも言われていますが、鼻筋の通りも立派で、とてもキレイな鼻だと言われているそうです!

伊藤萌々香は鼻の形が綺麗!彼氏は誰?顔に似合わないスタイル!誰かに似てない?伊藤萌々香さんアイドルグループのフェアリーズのメンバー。伊藤萌々香さんの特徴は何といっても綺麗な鼻、そして童顔とギャップがあるスタイル。...

 

岡井千聖

ハロプロのアイドルグループ「℃-ute」に所属していた岡井 千聖さん。

立派な鼻なのですが、整形疑惑が出ているようですね~。

岡井千聖の現在2024年と若い頃!引退理由とは!不倫のフライデー画像! 岡井千聖って今どうしている… 岡井千聖って不倫したけどその後どうなった… こんなことが気になっていませんか? ...

 

紅蘭

草刈正雄さんの娘さんでポールダンサーでもある紅蘭さん。

タレントとしても活躍していてテレビでも見かけたりしますが、スタイル抜群でかわいらしい方ですよね!

でも、彼女の鼻に出来るシワが何やら話題になっているようで・・・。

紅蘭の鼻の付け根って?弟の死や妹が可愛すぎる!【画像】 紅蘭の鼻の付け根にある傷が気になる… 紅蘭の弟や妹も気になるな… と、思っていませんか? この記事では紅蘭さん...

 

三戸なつめ

クレラップのCMが印象的な前髪が気になるモデルの三戸なつめさん。

前髪だけでなく、鼻にも特徴があるようです!

三戸なつめの鼻が嫌い?前髪が気になる?歌はどんな?三戸なつめさんをご存知ですか?三戸なつめさんは前髪が特徴的なモデルさんで、クレラップのCMの前髪をインパクト強いですよね。そんな三戸なつ...

 

仲里依紗

女優の仲里依紗さんは、女性からの支持が熱い方でもありますが、彼女の鼻には整形疑惑もあるのだとか!?

若い頃と鼻の形が変わっているとの声がちらほらと出ているようです。

仲里依紗の鼻は整形?激やせで魅力半減?中尾明慶のタバコが話題に!仲里依紗さんをご存知ですか? 仲里依紗さんは独特な演技で評価の高い女優ですね。 その仲里依紗さんの鼻が整形? 仲里依紗...

 

宮澤佐江

元AKB48メンバーの宮澤佐江さんは、鼻にコンプレックスがあるようです。

そんなに気にならないですが、鼻のどこにコンプレックスがあるのでしょうか?

宮澤佐江とタバコの関係は?鼻が特徴的?元彼はジャニーズJr.宮澤佐江がタバコ… 宮澤佐江の鼻が気になる…と思っていませんか? この記事では宮澤佐江さんの タバコとの関係 鼻...

 

堀田茜

モデルでタレントの堀田茜さん。

美人でスタイル抜群で、最近では女優としても活躍していて、非の打ちどころがありません!

が、鼻の大きさが気になるという方がいるようです。

堀田茜はハーフ?結婚観とは?足や鼻が脇や眉毛が気になる!【画像】 堀田茜ってハーフなの… 堀田茜の鼻って大きいなぁ… 堀田茜の眉毛太くね… と、そんなことが気になっていませんか...

 

小林星蘭

子役から活躍し続けている小林星蘭さん。

大きくなりましたよね~。

鼻の成長も著しく、彼女の鼻について色々と言われているようです・・・。

小林星蘭の鼻はでかい?谷花音と身長や眉毛やほくろや歯並びを比較!小林星蘭さんはご存知ですよね。 幼い頃からテレビに出てますよね。 でもその小林星蘭さんの鼻がでかいと噂に? また一緒に...

 

永野芽郁

朝ドラ女優としても馴染みの深い永野芽郁さん。

他にも話題のドラマやCMに引っ張りだこ状態ですが、同時に鼻が気になる!

という意見もあるようです。

永野芽郁の鼻はでかいしニンニク似でつぶれてる?でもかわいい!永野芽衣って可愛いけど鼻が気になるなぁ…。 実は世間で永野芽郁さんの鼻がでかくてニンニクに似ているとか、つぶれているとか、そんな風...

 

柏木由紀

AKB48のベテランメンバーの1人、柏木由紀さん。

大きな鼻が印象的ですが、最近は鼻が小さくなった!

と言われているようなのです・・・。

 

柏木由紀の鼻が変わった?鼻にんにくが小さく?あぐらで握手会?アイドルグループAKB48の柏木由紀さん。 少し特徴のある柏木由紀さんの鼻ですが その鼻が変わった? にんにく鼻が小さ...

 

松本穂香

注目の若手女優の一人である松本穂香さんは、CMなどでよく見かけます。

キレイな瞳をしていてとてもかわいいのですが、ちょっとばかり鼻が気になる・・・という意見もあります。

 

松本穂香の鼻が変?変わった(修正した)?デカいけどかわいい!【画像】松本穂香の鼻がどうしても気になる…と思っていませんか? この記事では松本穂香さんの気になる鼻が 変・変わった(修正した)...

 

鼻が気になる男性芸能人

 

菅田将暉

最近では実力派若手俳優としても人気のある菅田将暉さん。

見ない日は無いのでは?というくらいに、よくテレビでお見かけしますよね~。

なんでも、菅田将暉さんの鼻には整形疑惑があるようなのです!

果たして、その真相は・・・?

 

菅田将暉が鼻の整形疑惑を否定!しゃべくり007の内容は?菅田将暉さんが鼻の整形を否定しました。 10月30日しゃべくり007に出演し どうしても声を大にしていたい事がある! ...

 

高橋一生

とても良い声をしていて、癒し系俳優とも言えそうな高橋一生さん。

今、人気急上昇中なのですが、鼻に傷があるってことをご存知でしたでしょうか??

 

高橋一生が鼻の傷跡に激怒!粉瘤か病気【癌】か?元カノとの関係?高橋一生さんの鼻の傷はご存知でしたか? 高橋一生さん鼻の傷が何なのか? 噂が独り歩きしているようです。 激怒した?とか...

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

鼻が気になる芸能人・まとめ

 

顔の中心にある「鼻」って、ついつい視線がいってしまいますよね。

特にじっくり見られる芸能人の方々は大変ですが、特徴のある鼻を持つことで名前を覚えてもらえるなら、それはそれでいいのかな?

とも思えます。

他にも、「この人の鼻が気になる!」と言った情報などがあれば是非教えて頂ければと思っております。

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください