目が変わった芸能人

生田斗真の目が二重に変わった?整形疑惑の真相について!

 

ジャニーズの役者担当である生田斗真さんはかなりのイケメンですが、昔と比べて目が変だと言われています。

二重に変わった?もしかして整形した?

気になる生田斗真さんの目の変化について、また彼女情報について調べてみたいと思います!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

生田斗真の目が二重に変わった?整形疑惑の噂は?

 

イケメン俳優の生田斗真さんですが、なんと整形疑惑があるとか。

そう言われている大きな原因は、目が二重になったから・・・。

子供のころから活躍している生田斗真さんの、経歴を遡りながら比較していきましょう!

 

まずは現在の生田斗真さんの画像こちらです!

 

やはりイケメン!

そしてぱっちり二重ですね~。

 

ご存知の方も多いと思いますが、生田斗真さんは1984年10月7日生まれの34歳、ジャニーズ事務所所属の俳優さんです。

元々SMAPのファンだった母親が、「SMAPに会えるかも」と考えたことをきっかけにジャニーズ事務所に履歴書を送り、オーディションに参加し見事合格!

11歳でジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動を開始します。

 

そして、NHKの教育番組「天才てれびくん」に、てれび戦士として2年間出演していました。

番組内ではウエンツ瑛士さんとバンドを組み、「ストロベリーパフェ」というグループ名でCDデビューもしています。

当時小学6年生だった生田斗真さんの画像はこちらです!

まだ幼いからか、顔がパンパンですね。

その為、今のようなぱっちり二重と言った印象はありませんが、一重ではないようです。

 

1997年13歳頃、NHK連続テレビ小説「あぐり」で子役として役者デビューしました。

同年に松本潤さん、相葉雅紀さん、二宮和也さんと共にジャニーズJr.内ユニット「MAIN」を結成します。

生田斗真さんは「第二のキムタク」と呼ばれるなど、高評価を受けていました。

 

その後も数々のドラマや舞台などに出演し、活躍を続けています。

中でも、2007年のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演したことをきっかけで知名度を高め注目の的になりました!

その時の画像はこちらです!

成長と共に一気に顔も変化した気がしますね・・・。

子供の頃の黒髪であどけない表情から、あか抜けてイケメンに変化しました。

肝心な目ですが、今のようなくっきりとした二重になっています。

 

てれび戦士の頃から10年程経ち、イメチェンした生田斗真さん。

子供の頃から二重ではあったようですが、どちらかと言うと奥二重っぽかったですよね。

今は明らかに二重幅が広くなっているような気がします。

ただ、本人が公表していないので整形疑惑の真相についてはわかりませんが、昔と比べて顔が変わっているのは間違いありませんね。

 

多部未華子の目が二重に変わって可愛くなった!メイク?目頭切開の可能性【画像】多部未華子の目って変わった?可愛くなった? この記事では多部未華子さんの目が 二重に変わった? 可愛くなった? ...

 

 

 

生田斗真の彼女は清野菜名?

 

 

結局、整形疑惑について明確な情報はわかりませんでしたが、生田斗真さんがイケメンであることは改めてわかりました(笑)

なので当然、熱愛報道も多いですね。

 

最近噂になっているのが、女優の清野菜名(せいのなな)さん

CMやドラマなどに結構出ていますよね!

 

引用元:https://thetv.jp/

 

1994年生まれの清野菜名さんは、生田斗真さんより10歳年下です。

 

最初に熱愛報道があったのは、2015年のこと。

生田斗真さんが住むマンションに清野菜名さんがタクシーで訪問したことや、都内の老舗高級うなぎ店でデートしたことなどが報道されました。

お二人は、ドラマ「ウロボロス この愛こそ、正義。」で共演したことをきっかけに交際が始まったと言われています。

最初に報道があってから、もう3年以上経っていますが、お二人の熱愛の噂は現在も話題になっています。

お二人のデートの様子が今までに何度も報道されていますし、2017年には週刊誌にて熱愛写真も公開されました。

噂によると、生田斗真さんの両親にも会っているのだとか・・・。

 

これだけ長期間話題になっていることや、報道の多さから、お二人の交際は事実である可能性が高そうです。

あとはジャニーズのハードルを越えるだけ、といったところでしょうか。

 

生田斗真の歴代彼女!

 

今は清野菜名さんとの熱愛が噂されている生田斗真さんですが、過去にも多くの有名人と噂になっていました。

続いて、生田斗真さんの歴代彼女についてチェックしてみましょう!

 

吉高由里子

 

吉高由里子さんと生田斗真さんは、2012年の映画「僕等がいた」で共演。

生田斗真さんと吉高由里子さんが手をつないでいる写真を週刊誌でスクープされ交際が噂されました。

しかし、二人きりではなく、複数でいる写真も同時に掲載されていましたし、報道後、吉高由里子さんは否定しています。

どうやら酔っ払っていただけのようですね。

その後の情報もありませんし、吉高由里子さんとの交際はなかったと思われます。

 

吉高由里子の歴代彼氏!現在は大倉忠義と破局?野田洋次郎は?高い演技力と飾らない美しさで大人気の女優・吉高由里子さん。 吉高由里子さんの彼氏と言えば 関ジャニ∞の大倉忠義さんだと噂され...

 

広瀬すず

 

共演者との噂の絶えない広瀬すずさん。

生田斗真さんも例外ではありません。

2017年の映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」で生田斗真さんと共演した広瀬すずさんは、生田斗真さんを公開でべた褒め。

しかしこちらは共演者あるあるで、ただの噂に過ぎません。

実際にお二人が交際している証拠、デートの目撃情報などはありません。

 

広瀬すずの性格悪すぎる?地元で苛め?太った脚?広瀬すずさんの性格が悪すぎる?地元で苛め? 広瀬すずさんが太った脚2017年? 広瀬すずさんのCMソフトバンクがムカつく? ...

 

ナヲ

 

マキシムザホルモンのドラマー、ナヲさん。

結婚して子供もいる彼女ですが、2014年に手を繋いで歩いているところを週刊誌にスクープされています。

不倫が疑われましたが、二人のデート(?)は、ナヲさんの旦那さんも知っていることであり、「あくまでも友達」と交際は否定しています。

 

市川由衣

 

市川由衣さんと生田斗真さんは2010年の10月に熱愛報道がありました。

二人の共演はありませんが、共通の友人の紹介で出会ったと言われています。

交際は2005年頃から始まったようで、市川由衣さんの所属事務所は否定することはありませんでした。

しかし、ジャニーズ事務所はお付き合いを止めるように強く圧力をかけたようです。

本当に交際があったのか、真相は不明ですが、その後二人は破局したと言われています。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

芸能人の歴代彼氏・彼女一覧!【まとめ】随時更新中!今回は芸能人の方々の歴代彼氏・歴代彼女をまとめてみました。 意外な芸能人の過去の恋愛遍歴や 過去に噂になった人! ガセ...

 

生田斗真・まとめ

 

生田斗真さんの目の変化や彼女情報についてまとめてみました。

目についての整形疑惑もありますが、芸能人、特にジャニーズの方は多いですよね・・・。

真相はわかりませんが、よりイケメンになったようなので気にすることではなさそうです。

現在の彼女については清野菜名さんが濃厚そうです。

今後結婚もあるのでしょうか?

熱愛報道も含めて、これからも生田斗真さんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください