目が変わった芸能人

多部未華子の目が二重に変わって可愛くなった!メイク?目頭切開の可能性【画像】

多部未華子の目って変わった?可愛くなった?

この記事では多部未華子さんの目が

  • 二重に変わった?
  • 可愛くなった?
  • メイク?目頭切開の可能性【画像】

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと多部未華子さんの目について詳しくなれますよ。

多部未華子の目が変わって可愛くなった?

あっ多部未華子さんの顔が変わった!

確かに変わりましたよね。ではまず、画像で比較しながら見てみましょう。

 

昔の多部未華子(目が一重)

現在の多部未華子2019~2020年(目が二重)

 

どうでしょう?

正直言って、別人のように変わり、より可愛くなりました。

その中でも一番気になるのがです!

デビュー当時、一重に限りなく近い奥二重のような目をされていました。

その目が、パッチリ二重になっています。

では多部未華子さんの目はどうしてこんなに変わったのか検証してみました。

多部未華子の目が変わったのは目頭切開!?

こう極端に目が変わると、噂されるのが整形ですね。

なかでもよく噂されるのが目頭切開。

多部未華子さんも、この目頭切開を行なったのではないか?と言われているようです。

目頭切開とは、目を中央に寄せながら、切れ長の大きな目にすることです。

目頭から上まぶたにかけてかぶさっている皮膚を切開することで、目の横幅を広げる。

 

なんだか痛そう。

動画で見てみましょう!

ちなみに、こちらのドクターは高須院長の息子さんです。

 

はい、それではもう一度比較してみましょう!

 

どうでしょうか?

目の横幅?高さ?瞼?全体的に目は大きくなった感じはしますが・・・

目頭切開をすると、目頭側の白目の幅が広がるとか、目の内側のピンク色部分が目立つとか言われますが、画像をよく見てもそんな印象はありません。

だとするとこれは噂にすぎませんね。

それにしても可愛いですね。今までももちろん可愛かったでしたが現在の多部未華子さんは、なんかこう一皮むけた感がありますね~。

では他の意見を見てみると、埋没法を行なったのではないかという意見もありました。

ちなみに2022年、最新の多部未華子さんはこんな感じです!

2022年2月に放送されたTBSドラマ『マイファミリー』での多部未華子さんです。

 

お変わりなくお綺麗ですね^^

2023年は、、、

埋没法とは、メスを使わずに短時間で二重まぶたにすることができる二重術。H・I針という糸を使って皮膚の部分を内側から留めるようです。

埋没法だと、細い糸を埋め込むだけで切ることもなく手軽に行えるようですし、自然な二重になるみたいですよ!

可能性はあるかもしれませんね~。

 

多部未華子の目が変わったのはメイクやアイプチでの工夫?

続いてメイクやアイプチによるものか検証してみました。

まずは巷の意見からどうぞ。

多部未華子さんの目に関しては、実は整形疑惑だけでなくアイプチやメイクによるものだという意見も多かったんです!

アイプチとは、イミュより発売されている瞼を一重から人工的に二重にするためのもので、接着液を塗るタイプとテープタイプがあります。

付けている間は二重をキープできるってことですね。ただ愛用し続けているといつの間にか二重になる人もいるらしいです。

アイプチは気軽にできるし、メイクと併せて行うことでキレイなくっきり二重になる優れものですよね!

特に、多部未華子さんの目のような一重とは言い切れない奥二重の人にはかなり効果を発揮します♪

アイプチを使っていないにしても、付けまつげを使ったりアイカラーで陰影を付けたりするだけでも二重をくっきりさせることが出来ちゃいますから、メイクの工夫で目の印象が変わったということも多いに考えられますね~。

付けまつ毛でがらりと変わる!

 

奥二重が目立たないメイク術!

 

腫れぼったかった目が大きくパッチリキレイな二重になるメイク

多部未華子さんの目には効果がありそうなメイク法ですね。

 

また、涙袋が浮き上がって見えるメイクもやってそうですよね!

フェロモンタンクとも言われている、女性の魅力が増す涙袋、目の下にうすーくラインを入れると、強調されるのです。

昔の画像を見ると、元々くっきりと涙袋があるタイプなので、メリハリを意識したメイクをされているのではないでしょうか。

本人が公表することはないと思いますので、推測になってしまいますが多部未華子さんの目の変化は、メイクによる”努力の賜物”が一番ピタリとくるような気がします。

綺麗な目になってどんどん美が磨かれていく多部未華子さんから今後も目が離せませんね!

最後までお読みくださりありがとうございました!

目が可愛い、グリーンラベルのCMで共演しているあいみょんさんが可愛い!

あいみょんがかわいい!歯並び矯正やデコ出し画像!性格も気になる!あいみょんって可愛いなぁ、、、 この記事ではシンガーソングライター・あいみょんさんの可愛さについてまとめています。 歯を...

Sponsored Link

スポンサードリンク

KABA.ちゃんの現在2024年と若い頃(昔)の顔画像や声を比較!整形心理とは?KABA.ちゃんって今どうしてる? この記事ではkabaちゃんの 若い頃(昔)から現在2024年 お顔や声が変わり...
仲里依紗の鼻は整形?激やせで魅力半減?中尾明慶のタバコが話題に!仲里依紗さんをご存知ですか? 仲里依紗さんは独特な演技で評価の高い女優ですね。 その仲里依紗さんの鼻が整形? 仲里依紗...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください