目が変わった芸能人

多部未華子の目が変わった!二重はメイク?目頭切開の可能性【画像】

とにかく多部未華子さんの目が変わった。これは断言できますよね!

でも具体的にどう変わったかは・・・ねぇ。

そう思った方も多いのではないでしょうか、実際画像で比較すると大幅に多部未華子さんの目が変わっているのがわかります。

一重だった目が二重に見えます!

ただ、これがメイクによるものなのか、整形(目頭切開)によるものなのか、はたまた自然二重現象なのか?

気になるので検証してみることにしました。

多部未華子の目が変わった!二重になった原因は?

あっ多部未華子さんの顔が変わった!

というか目が変わった!と、あなたもそう思われましたでしょうか?

me tooです(笑)

ではまず、画像で比較しながら見てみましょう。

 

昔の多部未華子(目が一重)

現在の多部未華子2019~2020年(目が二重)

 

どうでしょうか?

変わりましたか?

正直言って、別人のように変わりましたね・・・。

 

以前から可愛いかった多部未華子さんですが、妹にしたいキャラから彼女にしたいキャラに変わったというくらい、洗練された美しさが備わりましたね!

 

その中でもやはり一番気になるのが・・・

そう、目です!

 

もともとぱっちりとした二重ではなかったのは分かります。

一重に限りなく近い奥二重のような感じで、瞼が重たくかぶさっているような感じでした。

その目が、パッチリ二重になっちゃいました!

 

目が違うだけで、とにかく印象が全然違う・・・。

以前の多部未華子さんは顔は小さいし可愛いけどなんかちょっとキツイ印象でした。

それが何だかほんわかして、可愛らしい感じに・・・

これはもしや、アレか⁉

何かをあーしてこーしたか⁉

なんてことを想像してしまいますよね~。

 

多部未華子の目が変わったのは目頭切開!?

こう極端に目が変わると、まず噂されるのが整形ですね。

なかでも、芸能人の中でも行なっている人が多いと言われている目頭切開!

多部未華子さんも、この目頭切開を行なったのではないか?と言われているようです。

目頭切開とは一体どういうものなのかと言うと・・・

 

大人っぽい美しい目の比率は、目→目と目の間→目の横幅の比率が、1対1対1といわれています。目が多少離れていても可愛らしい印象になりますが、離れ過ぎているとアンバランスな印象に。目を中央に寄せながら、切れ長の大きな目にするのが、『目頭切開』です。
手術は、目頭から上まぶたにかけてかぶさっている皮膚(蒙古ひだ)を切開することで、目の横幅を広げるというもの。これによって、ひと回り大きな切れ長の目になると同時にアイラインの幅も広がり、黒目がはっきりと強調されます。
会社や学校などでダウンタイムが取れない方には、片目の手術後に眼帯をして腫れが引いた後にもう片方の目の手術をする、柔軟な対応もできます。

 

 

動画で見てみましょう!

ちなみに、こちらのドクターは高須院長の息子さんです。

顔がそっくりですね~(笑)

 

はい、それではもう一度比較してみましょう!

 

どうでしょうか?

目の横幅?高さ?瞼?全体的に目は大きくなった感じはしますが・・・

 

こっこっこれは!完全な綺麗な二重!

なんて綺麗なんでしょう・・・。

今までももちろん綺麗でしたが現在の多部未華子さんは

なんかこう・・・一皮むけた感がありますね~。

整形疑惑なんてどうでもよくなってしまう可愛さです

 

目頭切開をすると、目頭側の白目の幅が広がるとか、目の内側のピンク色部分が目立つとか言われますが、画像をよく見てもそんな印象はありません。

また、目頭切開以外にネット上では、埋没法を行なったのではないかという意見もありました。

 

埋没法とは・・・

 

埋没法とは、メスを使わずに短時間で二重まぶたにすることができる二重術です。二重専用のH・I針と、髪の毛よりも細い医療用の糸を使用し手術を行います。細くてしなやかなため切れる可能性は少なく生体との反応も安定している糸です。二重のラインとなる皮膚の部分をまぶたの内側から留めるだけなので、傷も見えず、抜糸の必要もありません。
手軽ではありますが、希望する二重のラインやまぶたの脂肪の厚みなどで糸を留める場所などが微妙に変わってきます。

 

 

埋没法だと、細い糸を埋め込むだけで切ることもなく手軽に行えるようですし、自然な二重になるみたいですよ!

可能性はあるかもしれませんね~。

 

多部未華子の目が変わったのはメイクで工夫!?

多部未華子さんの特徴的な一重まぶたは、見ている側にとってはトレードマークでもあったからか、かなり目の変化には注目が集まっているようです!

 

多部未華子さんの目に関しては、整形疑惑だけでなくアイプチやメイクによるものだという意見も、実は結構多かったのです!

 

アイプチとは・・・

 

イミュより発売されているまぶたを一重から人工的に二重にするためのものである。(化粧品には入らない)

糊状の液体をまぶたの皮膚に塗り、二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成する。

他には、リキッドを二重の幅に塗り、その部分に膜を形成することで、二重のヒダをおり込ませるという、非接着式のアイプチや、類似品にアイテープがある。使用をやめると元の一重に戻るのが通例であるが、使用を続けると二重になる人もいる。 日本では若い一重の女性がかなり使用しているが、最近では男性の使用もかなり広まっている

 

アイプチは気軽にできるし、メイクと併せて行うことでキレイなくっきり二重になる優れものですよね!

特に、多部未華子さんの目のような一重とは言い切れない奥二重まぶたの人にはかなり効果を発します♪

整形でもなんでもなく、メイクに近いテクニックとでも言いましょうか・・・。

それもアイプチを使い続けていると自然と二重になることもあるそうです!

 

アイプチを使っていないにしても、付けまつげを使ったりアイカラーで陰影を付けたりするだけでも二重をくっきりさせることが出来ちゃいます!

メイクの工夫で目の印象が変わったということも多いに考えられますね~。

 

付けまつ毛でがらりと変わる!

 

奥二重が目立たないメイク術!

 

腫れぼったかった目が大きくパッチリキレイな二重になるメイク

多部未華子さんの目には効果がありそうなメイク法ですね。

 

また、涙袋が浮き上がって見えるメイクもやってそうですよね!

フェロモンタンクとも言われている、女性の魅力が増す涙袋・・・

目の下にうすーくラインを入れると、強調されるのです。

昔の画像を見ると、元々くっきりと涙袋があるタイプなので、メリハリを意識したメイクをされているのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

多部未華子の目・まとめ

今回は多部未華子さんの”目”に注目してきました。

明らかに昔とは違います。

とても魅力的で美しい雰囲気に変わりましたよね~。

ほぼ一重だった目から、大きくぱっちりした目に変わったことで、目頭切開疑惑も出ましたら、個人的にはメイクによるものなのではないかな~と感じました。

 

KABA.ちゃんの現在と昔の画像・動画!キモくなんかない!整形心理KABA.ちゃんの現在が整形により顔や声が変でキモすぎると噂になっています。 本当にそうでしょうか? 現在と昔の画像を比較し...
仲里依紗の鼻は整形?激やせで魅力半減?中尾明慶のタバコが話題に!仲里依紗さんをご存知ですか? 仲里依紗さんは独特な演技で評価の高い女優ですね。 その仲里依紗さんの鼻が整形? 仲里依紗...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください