かわいい・美人と言われる芸能人

岩本乃蒼のアナウンス能力は低い?韓国顔で太ってたがかわいいと評判!

岩本乃蒼【いわもとのあ】アナが『スッキリ!!』から『NEWS ZERO』

に移動しました。

その岩本乃蒼【いわもとのあ】アナのアナウンスの能力は

高くない?むしろ低いとの情報が!

韓国顔で太っていたがかわいいとの評判もあります。

これから『NEWS ZERO』の顔となっていく

岩本乃蒼【いわもとのあ】アナに注目が集まりそうですね!

それでは岩本乃蒼【いわもとのあ】アナについて調べて参ります。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

岩本乃蒼のアナウンス能力は低い?

岩本乃蒼アナが『スッキリ!!』から『NEWS ZERO』に

移動します。

『NEWS ZERO』と言えば、日本テレビの主力番組です。

当然、日本テレビも期待を込めて送り込むはずです!

しかし!!

そんな岩本乃蒼アナのアナウンス能力が高くない、むしろ低い?

なんて情報が出ています。

それ本当なのでしょうか?

まずは見てみましょう!

 

アナウンス能力の高い・低いとは

どの部分で評価するのでしょうか?

声・滑舌・噛み回数・キャラで考えてみます。

 

岩本乃蒼・声

岩本乃蒼アナの声ですが

少し高めな感じですね。

ただ気になるほどでは無さそうですが・・・

ただ報道番組では低めの声の方が落ち着いて聞けるので

その点では、少し心配になってしまいますね。

 

でも年齢が上がるにつれて、自然と低くなりますよね。

だから心配ないのでは!

岩本乃蒼・噛み頻度

どうしてもアナウンスーとして

噛んでしまうと、聞き苦しいと言うか

「プロでしょ?」って言いたくなってしまいます。

その部分で、ここは努力で何とかするしかないですね。

ただ、情報では最近そこまで噛んでいないようです。

やはり、努力して噛む回数を減らしてきているんですね。

こちらも、徐々に良くなっているので心配いらなそうですね!

岩本乃蒼・滑舌

岩本乃蒼アナの最も気になる部分だと思われます。

滑舌が悪い・・・

アナウンサーとしては致命的なのかもしれません。

歯が差し歯なのかな?

舌足らずなのか・・・

なにかそんな感じの滑舌。

「えっ今なって言った?」と思って思う時があります。

こればかりは、直すのはなかなか難しいですね。

相手に伝わればいいだけなら何とかなると思いますが

アナウンサーとしてはちょっとハンデですね。

しかしそんなことを感じさせないような

キャラがあればいいのでは!

岩本乃蒼・キャラクターや性格

岩本乃蒼アナのキャラクター・性格ですが

アナウンサーとしてキャラクターは結構大事ですよね。

見た目もそうですが、節々で出る本人の発言

そこで垣間見れるキャラクターや性格。

岩本乃蒼アナを見ていると少し『ブリッコキャラ』のように感じます。

男性からは好かれそうですが、女性からの指示あまり得られないのかも

しれませんね。

また同じような事ですが『天然キャラ』でもありますね。

この天然が本物なのか作りものか?

女性は見抜いてしまうでしょう!

また性格ですが・・・

性格が悪いという噂が・・・

それは『今夜くらべてみました』と言う番組で

天然発言が出てしまったようです。

「私を好きになった人は、みんな私を好きになってくれるんです」

「基本的に好きになった人は両想いになっていますね」

「最近では福士蒼汰さんが気になりますね」

「もし福士蒼汰さんに告白されたらって時々妄想してしまうんです(笑)」

また将来の夢はと言う質問に対して

「日テレに入社したので、やはり日本テレビの社長ですかね♪」

「会社に入社するまで上下関係っていう意味が分からなかったんですよね(笑)」

 

笑いはとれていたようですが・・・

視聴者からの評判は良くなかったようです。

 

この発言、意図的に作っていった訳ではなさそうなので

本物の『天然素材』なのかもしれませんね。

だって、こんな事言って本人にメリットないですよね?

好感度下がってしまいますもん。

 

これが計算だったら、計算間違いもはなはだしいです。

だから『天然キャラ』って事にしておきましょう!今のところ。

最終的に・・・

結局、岩本乃蒼アナのアナウンサー能力は?

高くは無いがこれから改善される部分もある!

と言ったところでしょうか!

 

視聴者に認知され好かれる事が大事ですね。

水卜麻美アナのように!

また報道にこだわり過ぎなくても?

とも思います。

水卜麻美アナについて書いています。

水卜麻美と横山裕の現在とその後と田中みな実?結婚や指輪にヒントが!水卜麻美アナと横山裕さんとの現在とその後は? 水卜麻美アナと横山裕と田中みな実アナの関係は? 水卜麻美アナと横山裕さんとの結...

岩本乃蒼は韓国顔で太っていた?

岩本乃蒼が韓国顔?

韓国顔ってどんな顔?

確かに、彫りが深い顔ではないですね。

どちらかと言うとあっさりした顔。

ただ非常に綺麗な方です。

韓国の方も最近綺麗ですもんねぇ~。

 

なにか、みーんな同じ感じの顔にも見えますが

でも皆さん美人で可愛い。

昔からあんな綺麗な方が多かったでしたっけ?

えっ?

整形?プチなやつ?

あっそうでしたか~へ~。

 

岩本乃蒼アナも綺麗すぎて整形では?

と思われているそうです。

だから韓国顔と言われているんですね。

顔が韓国の方に似てるからって訳では無かったようです。

岩本乃蒼は太っていた?

岩本乃蒼アナが太っていたらしいです。

本当でしょうか?

今はかなりスレンダーですが・・・

しかし、高校時代のあだ名がなんと『ぬりかべ』

『ぬりかべ』ってアノ?

日本の福岡県遠賀郡(旧・筑前国遠賀郡)の海岸地方に伝えられる妖怪の一種。夜道で人間の歩行を阻む、姿の見えない壁のような妖怪といわれる

その『ぬりかべ』ですか~。

そうしたらかなり・・・ですよね。

小学校6年生で60kg

中学1年生で75kgだったそうです。

へ~・・・・えっ!

想像を超えていました。

ウエストはなんと!90㎝!!

メタボです!

痩せて良かったですね~。

しかもあんなに綺麗に

綺麗なのは元々ですね。

岩本乃蒼は『non-no』のモデルだった?

2010年に『non-no』のオーディションでグランプリに

専属モデルとして芸能界に

2011年から『ZIP』に2年間出演。

2013年『アミューズ』との契約解除。

2014年に日本テレビ入社。

2014年6月から『ZIP』のお天気キャスター

2015年3月から『スッキリ』のレギュラー

2017年9月『スッキリ』を卒業し『NEWS ZERO』へ。

なるほど芸能活動をしていた時期があったのですね。

はは~んだからバラエティ番組に出た時に

局アナを忘れて『天然キャラ』全開になってしまったのですね。

なるほどですねぇ。

それはともかく岩本乃蒼アナ凄いペースで出世していますね。

 

『ZIP』のレギュラーが決まった後呂有紗について書いています。

後呂有紗はハーフ?バレエ経験や彼氏は?血液型や身長や出身大学は?入社1年目の新人アナ、後呂有紗【うしろありさ】アナが ZIPの出演決定! 後呂有紗アナはハーフなのか? バレエ経験があ...

岩本乃蒼はかわいい?画像・動画アリ!

でもなんだかんだ言って

岩本乃蒼アナは『かわいい』という事です!

岩本乃蒼『スッキリ』最後のあいさつ・動画

https://youtu.be/HrGQ_6A_SD4

岩本乃蒼VS明石家さんま・動画

岩本乃蒼・ツイッター

https://twitter.com/__kico__/status/913418603839524864

https://twitter.com/maakun_love1224/status/913392929166680069

https://twitter.com/HK_Love_Kazuki2/status/909248651012083712

Sponsored Link

スポンサードリンク

岩本乃蒼・まとめ

今回は岩本乃蒼アナについて書いて参りました。

いかがだったでしょうか?

モデル⇒お天気キャスター⇒情報番組MC⇒報道

と、かなりのハイペースで

駆け上がっています。

 

日本テレビの期待度の大きさがうかがえますね。

是非、期待に応えられるように頑張て下さい!

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

女子アナ関連記事になってます。

上山千穂が結婚!弁護士男性のかわいい花嫁に!父親はキンチョーの社長?

24時間テレビ歴代女子アナウンサーは?サライの意味と歌う意味は?

伊野尾慧が女子アナと二股【三上・宇賀】はガセか?妹あきがヤバい!

久慈暁子の性格悪そう?短足で大脚が気になる!かわいいのに歯並びが変?母親は元アナウンサー石川千鶴子?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください