かわいい・美人と言われる芸能人

志田未来の現在と若い頃(昔)!かわいい画像!歯並び直して顔変わった?

志田未来の現在が気になるなぁ…

志田未来の若い頃ってどんな感じだったんだろ…

と、思っていませんか?

この記事では志田未来さんの

  • 現在や若い頃
  • かわいい画像
  • 歯並び直して顔が変わった
  • 演技力
  • 似ている女優

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと志田未来さんの気になるところを知れてスッキリしますよ。

志田未来のプロフィール

  • 年月日 1993年5月10日
  • 出身地 日本・神奈川県
  • 身長 150 cm
  • 血液型 AB型
  • 配偶者 一般人男性(2018年 – )
  • 事務所  研音

志田未来の若い頃(昔)現在!

両親と1つ下に妹の4人家族。

非常に活発なお子さんだったらしく、6歳でセントラル子供劇団に入り7歳で子役として芸能活動を始めます。

2000年9月7歳でTBS『永遠の1/2』第3話でドラマ初出演を果たし2年後の9歳で
『借王ファイナル』で映画初出演となりました。

小学校は神奈川県の綾瀬市にある綾北小学校。

意外にも男子生徒から恐れられるほどヤンチャだったそうですよ。

俳優の神木隆之介さんとは幼い頃から仲が良かったらしく、「志田ちゃん」「ミッキー」と呼び合う仲なんだとか。

2005年、小学6年生の時に話題のドラマとなった『女王の教室』で志田未来の名前が世間に広まりました。

そして2006年、日本テレビ『14才の母』で連続ドラマ初主演でブレイクします。

その後、ドラマ、映画、舞台、声優で主役を演じ続けました。

2010年7月、TBS『ハンマーセッション!』で連続ドラマに主演。
7月、『借りぐらしのアリエッティ』で声優初挑戦にして映画主演。

これ以降主演から遠のきます。

2013年にはYouTubeチャンネル『志田ちゃんねる』を開設。

2017年8月、『ウツボカズラの夢』で7年ぶりの連続ドラマ主演となりました!

2020年には『美食探偵 明智五郎』、2021年には『バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜』に出演しています。

現在も女優として順調な活躍をされています。

志田未来がかわいい!歯並び直して顔変わった?

子役から大活躍されている志田未来さん。そんな志田未来さんの歯が変わったと話題になっています。

芸能人ですので歯に関しては本人もかなり気になる部分でしょう。

彼女の歯並びに関して圧倒的に多かった意見が「出っ歯じゃない?」というものでした。

昔の志田未来さんの画像を調べてみると、確かに右側の前歯が出ている・・・?

ように見えますが厳密には前に出ているのではなく、少し曲がって生えているようです。

それにしてもこの写真はちょっと気の毒ですね~。あまり良い表情をしていないような気がします。

このように捻れた状態で生えてくる歯を、「捻転歯」と呼びます。

非常に見た目を悪くしてしまう捻転歯ですが、顔が小さかったり顎が縦に細長かったりする場合にスペース不足のような状態になり、前歯が捻れて生えてきてしまう場合があるそうです。

よく顎が小さい人は歯並びが悪くなりやすいと言いますが捻転歯もその中の一部なのでしょうね。

最近の志田未来さんの写真を見てみると、以前は捻れて生えていた前歯が綺麗な形に直っています。

恐らく歯科矯正をしたか、前歯を差し歯に変えたかどちらでしょう。

捻転歯の歯列矯正は難しいようで、かなり時間がかかるとされています。もしかすると差し歯に変える方法を取ったのかもしれませんね。

どちらにせよ、以前より前歯が綺麗になっているので歯並びを直したことには間違いないと思われます。

やはり芸能人は歯が命ですね。

歯を治してからの志田未来さんは笑った時の表情も違っています。

歯にコンプレックスがあるとなかなか歯を見せてしゃべったり、笑ったりすることを避ける傾向にありますよね。

そのコンプレックスを治した志田未来さんは、もう無敵です。

最近可愛くなったと噂される要因の一つにこの歯並びもあるのでは何でしょうか?

綺麗な歯って魅力的ですよね!

 

志田未来は子役からずっとかわいい

子役時代から活躍している志田未来さんですが、子役時代のイメージとはガラリと変わり今ではすっかり大人っぽくなりました。

子役時代で思い出すのはやはり『女王の教室』ですよね!

天海祐希さん主演で、それはそれは恐ろしい女教師役、まだまだ幼かった志田未来さんは小学校6年生役。その時から志田未来さんは輝いていました。

今とは違う何でしょう?こう上手く説明できないのですが、とにかくクラスにいる活発で面白くてかわいい子。クラスに1人いるかいないか!いない方が多いですね 笑。

まぁ理想的な小学生でした。

また志田未来さんの演技が良かった。可愛い感じですがところどころに光る目力。天海祐希さんとのやり取りは本当に引き付けられました。

そしてその翌年には『14才の母』で主演を務める訳です。

志田未来さんの現在の身長150㎝なんです。その時はさらに小さかったと思いますね。

そんな小さい志田未来さんが母親になるという何とも斬新なドラマでしたね。

あれから10年、身長も伸びましたがそれ以上に演技力や女優としてのオーラも付いてき成長しています。

こういっては何ですが、子役出身の役者さんってなかなか大成できないですよね。

途中で『むむっ』っていう感じに何かが崩れてしまって大物女優になっていくイメージが無い。

安達祐実さんとか可愛さをキープされていますが稀ですよね。

志田未来さんの下には芦田愛菜さんとかも控えていますが、こちらも成長と共にお顔が変わってきています。

現在、芦田愛菜さんも可愛らしいので安心していますがやはりどうしても成長と共に変化するのは仕方ありません。

そんな成長過程での変化を心配する中、志田未来さんは女の子から女性へ華麗なる変身を遂げ、その変貌ぶりはネットでも話題になるほどに。

「大人になった志田未来がかわいすぎる」
「志田未来がかわいすぎてヤバイ」

など数々の声が上がっています。

子供の頃からかわいらしさを見せていましたが、現在は大人のかわいさを醸し出していますね。

そこで!そんな可愛さが増した志田未来さんに似ていると噂される芸能人の皆さんんを集めてみました。

本当に志田未来さんに似ている人がいるのでしょうか?

 

志田未来はかわいいしヤバい!似ている芸能人は?

それでは志田未来さんに似ていると噂される

芸能人の方々をラインナップしていきますね。

元AKB48の増田有華

志田未来さんよりも大人っぽい印象の増田有華さんですが、ネット上でも「そっくり!」と話題になっています。

写真によっては区別がつかないほど似ていると感じるものもあるくらい。大きさが少し異なって志田未来さんよりも一回り大きくしたような感じでしょうか?

とにかく似ていいます。

桜井日奈子

次に、CMで人気になった桜井日奈子さん。ふんわりとした印象の桜井日奈子さんですが、

桜井さんは顔が似ているというより、雰囲気が似ているように思います。

他にも人気アイドルグループBerrys工房の須藤茉麻さん、

元Seventeenモデルで現在は女優として活躍する森川葵さんなどが上がっています。

似ている芸能人とテレビで共演してる姿なんかも見てみたいですね( ´∀`)

志田未来の演技力について!

 

子役時代から天才っぷりを見せていた志田未来さんですが、大人になってもその演技力は怠ることがなく、更にパワーアップしているようです。

子役時代の彼女が演じていたのは常に難しい役ばかり。

志田未来さんのリアリティ溢れる感情表現、子役ながら迫力のある演技力は当時から高く評価されています。

現在の志田未来さんはNGをほとんど出さず、どんな現場でも完璧な演技を見せてくれるそう。

現場には台本を持ち込まず、セリフを考えず芝居に集中するという彼女の心構えは素晴らしいもの。

志田未来さんの出演作では常に彼女の演技力の高さが話題になっていますね。

どの作品でも圧巻の演技力を見せています。

子供時代とはまた違った大人の女優としての演技力を遺憾なく発揮されています。

今後の活躍に期待したいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください