気になる有名人の現在

優木まおみの現在の顔が変わった?違う!若い頃と比較!

優木まおみさんの顔が変わったように見えたので気になって調べてみることにしました。

優木まおみさんの若い頃から現在にかけての画像を比較したものをまとめています。

最後までお読みいただくと気になる優木まおみさんの変化が分かってスッキリ出来ますよ!

優木まおみのプロフィール

  • 名前    優木まおみ
  • 生年月日  1980年3月2日
  • 出身地   佐賀県 佐賀市
  • 血液型   B型
  • 身長    165㎝
  • 体重    47kg
  • 所属事務所 生島企画室

優木まおみの顔が変わった!なんか違う?若い頃(昔)と比較!

ホントにお綺麗な優木まおみさん、綺麗だけじゃなく賢そうだし色気も感じられます。

優木まおみさんは、日本と中国のハーフの父親とロシアと中国のハーフの母親から生まれました国際色豊かな方だったんです。

だからあんなに色気のあるお顔をしているんだ、と妙に納得してしまいました。ただ最近、優木まおみさんの顔が変わったような気がしてならないんです。

なので若い頃から順を画像を追って確認したいと思います。

もちろん年齢を重ねれば誰だって顔は変わりますので、それを前提にして見比べてみました。

デビュー3年目の初々しい優木まおみ

20代前半の優木まおみさん、可愛いですね。ただあか抜けていないっというか、ちょいダサい。それもそのはず全然売れていない頃です。

みんなのKEIBA時代の優木まおみ

めちゃくちゃ売れている全盛期と言ってもいいくらいの笑顔写真。『エロかしこい』というキャッチフレーズにぴったり。

優木まおみさんってめちゃくちゃモテたらしいんです。その理由をまとめて言いうと、まず、人との距離が近いらしいんです。写真を撮る時とかも密着するんだとか、また酒に酔うとすぐ電話するらしいんです。またかなりのおっちょこちょい。だけど情にもろく、ファンへの対応が丁寧なんだとか。

優木まおみさんの顔って男性に好かれそうな顔をされていますよね。でメイクもうまいんだとか。どこをとってもモテる要素しか見当たりません。

ぽわ眉時代の優木まおみの顔が変わった?

2016年くらいから優木まおみさんの顔が変わった?なんて噂が出ました。ただ変わったのは眉毛の形。直線的でありながらナチュラルな”ぽわ感”のある眉毛だそうです。

 

眉毛太いですね。眉毛が変わると印象が変わります。ただ、劣化はされておらず可愛さは健在ですね。2016年~2018年くらいでしょうか、ということは36歳~38歳くらいの時です。

30代前後に見えます。もともと年齢よりも高く見えるお顔ですが、この時くらいから年齢より若く見えてきました

現在の優木まおみ

引用元:https://www.instagram.com/yukimaomi/?hl=ja

現在の優木まおみさんもお綺麗ではありますが、若干変わったのかなと思ってしまいます。

ハッキリ言って目が気になります。二重の幅が広がって深く入っている感じがしますし涙袋も大きくなっているように見えます。メイクによるものだと思いますが目が大きく見えるんです。また眉毛の形も少し違うかもしれません。

ただ整形とかではなさそうです。

年齢を重ねた部分と、メイクによりお顔がに変化があった。また現在ピラティスのインストラクターの資格を取ってオンラインボディサロンを開設されているので、お顔が締まったのかもしれません。

優木まおみのオンラインボディサロンって?

現在、優木まおみさんはピラティスの資格を活かしオンラインボディサロン『resizestyle』を開設して、オンライン会議『ZOOM』を使ってリモートレッスンをされているんです。

またスタンドfmを使ってプライベートラジオ番組「letter from」(月~金曜午後11時)を立ち上げました。

これはコロナ禍により自粛を余儀なくされたことによりチャレンジしてみようと思ったらしいんです。

40代は美容と健康に力を入れていくようです。家庭を第一に考えてやれる仕事をやるんだとか、ピラティスに独自のアレンジをして、針やお灸、古武術まで勉強して発信していくようですよ。

さすが優木まおみさんは賢いですね。

今回は優木まおみさんの過去から現在にかけての顔の変化についてまとめてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください