芸能人の歴代彼女・現在彼女

亀梨和也の歴代彼女!深田恭子と破局し現在は金髪美女?

亀梨君の歴代の彼女って誰がいたっけ…

こんなこと、気になっていませんか?

この記事では亀梨和也さんの歴代彼女についてまとめています!

最後まで読んでいただくと亀梨和也さんの気になる歴代彼女が分かってスッキリ出来ますよ。

亀梨和也のプロフィール

  • 生年月日: 1986年2月23日
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 身長: 171 cm
  • 血液型: B型
  • 事務所: ジャニーズ事務所

亀梨和也の歴代彼女は?

ではさっそく亀梨和也さんの歴代彼女についてみていきましょう!

堀北真希

2005年、堀北真希さん、亀梨和也さん山下智久さんの主演ドラマ「野ブタ。をプロデュース」

この時、亀梨和也さんと堀北真希さんが交際されているのでは?と噂がありましたが。

デートなどの報道は無く、よくある番組の宣伝効果を狙ったガセの要素が強そうです。

綾瀬はるか

2006年、『たったひとつの恋』で共演された綾瀬はるかさん。

手作り弁当を作ったことが交際の噂の引き金となったようですが、こちらも番宣の可能性が高そうですね。

ただ二人で食事をしているところは目撃されているようですが、やはり交際までは至っていないと思われます。

小泉今日子

 

次に2006年3月、交際が報じられたのが小泉今日子さん。2人はなんと年の差20歳。

亀梨和也さんには数々の熱愛報道がありますが、写真が少なく信憑性の低いものも多いなか、小泉今日子さんとはデートの様子を写真に撮られています。

2人の熱愛報道に激怒したジャニーズ事務所と小泉今日子さんとの話し合いまでされたようで、その話し合いで小泉今日子さんは一歩もひかず「絶対にバレないように」という約束で交際は続いたと言われています。

亀梨和也さんは、武田鉄矢さんに結婚を考えている彼女として小泉今日子さんを紹介したという噂もあります。

破局報道が出た後も、度々ツーショットが目撃され、実際いつ破局したのかは不明なようです。

大政絢

次は、2010年、『ヤマトナデシコ七変化』で共演した大政絢さん。

ドラマでは恋人役を演じキスシーンもありました。

大政さんの猛列プッシュがあったという噂もあるようです。

2人が交際していると噂になったきっかけは、一般人の方がツイッターで亀梨和也さんと大政絢さんのデートを目撃したと呟いたことからでした。

一般人により写真も撮られたようですが、画像は不鮮明で亀梨和也さんと大政絢さんであることは確認ができないよう。

ただ、この情報が確かなら交際していた可能性はありそうですね。

大政絢の現在2024年と若い頃!誰かに似てる?歴代彼氏に亀梨和也が?「大政絢最近見ないなぁ、、、」 この記事では大政絢さんの 若い頃から現在2024年 似てる芸能人 歴代彼氏・...

次に杏さん。

亀梨和也さんと杏さんは、ドラマ「妖怪ベム」で共演しており、ドラマの収録中から周囲に「ラブラブ」と噂されるほど親密な関係を見せていたよう。

「ドラマのときも2人は仲が良かったんですが、今回の撮影では度が過ぎているというか、前回 以上。撮影以外でも亀梨くんがいるところには必ず杏ちゃんが来る。この間も、亀梨くんのお客さんが現場に来たんですが、その会話にいつの間にか杏ちゃんが 話に割り込んでいたくらい。まあ、ひとときも離れたくないって感じですよ」(同関係者)

その後、亀梨和也さんと米倉涼子さんの「深夜ハグ」スクープにより2人は破局したと言われています。

杏さんの父親、渡辺謙さんも公認の仲だったとの噂もありますが、亀梨和也さんと杏さんはただ単に仲が良かっただけではないかという噂もあり、真相は不明です。

米倉涼子

2012年11月、杏さんとの破局につながった米倉涼子さんとの関係ですが、交際していた訳ではなく単に、酔ったうえでの行為だったようです。

酔った米倉さんが亀梨さんを呼び出しハグしたとか・・・。

ハグされた時は、2人だけではなくスタッフもいたようですね。

亀梨和也と一般人・ゆりとは?

数々の芸能人との熱愛が噂された亀梨和也さんですが一般人の「ゆり」という彼女がいると噂されています。

「ゆり」とは一体何者!?本当に交際しているのでしょうか?

彼女なのでは?と噂されているゆりさんは2013年に海外旅行をスクープされた女性で、金髪のモデル風、英語が堪能なのだとか。

ふたりは海外のディズニーランドで仲良くデートする様子が目撃されています。

当時、ジャニーズ事務所はこの「ゆり」さんを亀梨和也さんの英会話の講師だったと発表しています。

英会話講師と海外旅行に行くのも少し不思議な感じもするので、もしかすると交際していたのかもしれません。

ちなみに「ゆり」というお名前なのかどうかは不明です。

ネット上で作り上げられたのかもしれませんね。

宇垣美里アナ

2015年、スポーツ番組で共演されていた宇垣美里アナ。

宇垣アナが亀梨さんのマンション宅に足しげく通っているとの噂が出回りましたが、スクープ映像はありません。

ちなみに宇垣アナは伊野尾慧さんとも交際が噂されており、もっぱらジャニーズNGアナとなっているとの噂もあるようです。

深田恭子?

2015年に映画『ジョーカー・ゲーム』やドラマ『セカンドラブ』で共演された深田恭子さん。

これは2016年、

11月上旬の週末の夜9時頃。スポーツジムや日本庭園を備え、フロントには英語も堪能なコンシェルジュが常駐する都内の高級マンションのエントランスに、1台の黒いワンボックスカーが止まった。時を同じくしてもう1台、同じような黒い車が地下駐車場に滑り込む。

およそ15分後、2台の車は別々の方向へと走り去った。直前までの逢瀬の余韻に浸る亀梨和也(30才)と深田恭子(34才)をそれぞれ乗せて──。

 

深田恭子さんといえば、可愛らしくも色っぽさのある容姿が印象的ですね。

ドラマで恋人役を演じ、20回以上のキスシーンを演じて来ました。

そのキスシーンこそが交際のきっかけではと言われています。

「外で堂々と会えないのが悩みみたい。これまであっけらかんと男性とデートしてたし、報道されることも多かったから、結構平気なのかなって思ってたからこの発言は意外で。でも、亀梨さんとの関係だけは絶対に大切にしたいと思ってるのが伝わってきました。“でも、やっぱりクリスマスくらいは外でデートしたい!”ってグチってたのが、やっぱり恭子ちゃんだなって思いましたけど(笑い)。グチが止まらないくらい本気だってことでしょうね」(深田の知人)

2人で食事をしているところをスクープされたこともあり噂になったようです。

深田恭子さんが亀梨和也さんの舞台をこっそり観に行ったり、亀梨和也さんの愛犬をお散歩させている姿も目撃されています。

2019年、1月に深田恭子さんに新恋人の情報が出たことで、亀梨さんとの交際は終わった可能性が高いですね。

謎の金髪美女

2019年3月、金髪美女との食事をフライデーにスクープされました。

その年の2月下旬、完全予約制の中華料理店で亀梨さんと時間差で入店した金髪美女。

関係者の話によると

  • ただの友達
  • 英会話を習っていた

ということです。関係は怪しいですが、これだけでははっきり交際しているかどうかまでは分かりませんね。

 

女子高生と合コン

最後に、山下智久さんと共に女子高生と合コンする亀梨さんが、文春オンラインで報じられました。

都内のバーで知人を交えての食事、そこに女子高生が2人いたようです。

これはまずいですね^^

その女子高生の一人は、モデルのマリア愛子さんだと言われています。

以上、亀梨和也さんの歴代彼女と噂があった人達です。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

裕木奈江の現在2024年と若い頃の画像!バッシング原因がヤバかった!「裕木奈江って今どうしてんだろぉ、、、」と思ってません? この記事では裕木奈江さんの 若い頃から現在2024年(画像あり...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください