芸能人の歴代彼女・現在彼女

知念侑李の彼女は現在北野日奈子?告発者の北野の友人は誰?

知念侑李さんと北野日奈子さんが熱愛中?

これは、事実?それともガセ?

そんな噂がネット上で飛び交っています。

告発者・北野日奈子さんの友人はいったい誰なのでしょう?

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

知念侑李の彼女は現在、北野日奈子?

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんの彼女が

乃木坂46の北野日奈子さんであるという報道がありました!

いったいどこの新聞社?週刊誌?

と思っていたら・・・

なんと、北野日奈子さんの友人がダイレクトメールのスクリーンショット

で北野日奈子さんの裏垢ツイッターを添付して送って来たらしいのです。

こんな形、今まであったのでしょうか?

その北野日奈子さんの友人と名乗る人は

こう言っています。

「突然DM失礼します。乃木坂46の北野日奈子の友達なのですが、最近平成ジャンプの知念くんと付き合いだし、裏垢を作ったり同じ乃木坂メンバーの齋藤飛鳥の悪口を言ったり調子に乗っているので晒してほしいです。裏垢のFFに他のJUMPメンバーらしき人もいたので、結構繋がっていると思います」

 

そしてそこに書いてあった北野日奈子さんのコメントが

こちら

「また皆でご飯行こ 全国の知念担ごめんなさいwww」

「飛鳥、加入した時は優しかったのに選抜といる時間多くなって何であんなに見下す感じなの めっちゃうざい」

こんな事が書かれています。

知念侑李さんの名前を出していますね。

飛鳥』これは同じメンバーでセンターの齋藤飛鳥さんの事のようです。

しかしこれで交際していると言える訳が無く

ただの嫌がらせのようなものとも取れますね。

しかもそうとう北野日奈子さんに対しての

悪意が感じられます。

ただ、これがもし真実だったら

色々問題が出そうですね。

ジャニーズと乃木坂46との交際。

 

巷の意見は?

知念侑李ファン

・ごめんなさいとか喧嘩売ってんなこいつ。北野日奈子って誰だよクソ

・北野? 誰それ? こんなブスと知念ちゃんを一緒にすんな」

北野日奈子ファン

・きぃちゃんマジかよ。ショックでご飯食べられない

・きぃちゃん嘘でしょ。メンバーの悪口とか最低じゃないか

その他の方

・誰と誰やねん

・こんなのニュース記事にしてええんか?

・なんでこんなのが記事になるんだ?
俺が何か適当に噂書き込んだら記事になる?

・さすがにガセでしょ

・この2人が付き合ってたら文春がスクープしてるはず

・書き方がヲタ丸出し

・本当か嘘かわからない情報で騒ぐなんてばかばかしい

 

などなど冷ややかなコメント。

確かにどこの誰だか分からない人からのDMのスクリーンショットを

送って来たといわれてもねぇ。

 

ちなみにDMスクリーンショットって何?

ダイレクトメール スクリーンショットとは?

インスタグラムのダイレクトメッセージ機能がアップグレードされ

送った写真や動画がすぐに消える機能が追加されたようです。

 

なるほど、すぐに消えてしまう機能なんですねぇ。

Hey!Say!JUMPの解散危機!横浜アリーナでのファンが追い込む?Hey!Say!JUMPが解散危機? これはどういう事でしょうか? 横浜アリーナでコンサートするHey!Say!JUMP ...

北野日奈子の友人・告発者は誰?

さて、このダイレクトメッセージを送った人は誰なのでしょう?

名前は特定できないですが、

どういった意図で送って来たのかちょっと考えてみました。

「突然DM失礼します。乃木坂46の北野日奈子の友達なのですが、最近平成ジャンプの知念くんと付き合いだし、裏垢を作ったり同じ乃木坂メンバーの齋藤飛鳥の悪口を言ったり調子に乗っているので晒してほしいです。裏垢のFFに他のJUMPメンバーらしき人もいたので、結構繋がっていると思います」

このコメントを分析してみましょう。

まず、この交際がガセと仮定して

なぜ、知念侑李さんなのか?

①アンチ知念侑李さん?

②もしくは単純にツーショットを見たか?(仲良くしていた?)

③誰でもよかったのか?

 

どれも考えられますね。

このコメントで知念侑李さんに良い事は何もありません。

 

それを考えると

 

①北野日奈子さんを陥れるだけじゃなくて

知念侑李さんも同様にしたかったもかもしれません。

だらかアンチ知念侑李さんなのかも。

 

②次は何かしらツーショットを見たか

仲良くしている場面を見ているのかもしれません。

それに対して良いネタがあったと思い送った。

 

③またどちらでもなく誰でもよかったのか?

知念侑李さんにとってはたまったものじゃありませんね。

 

どれなのでしょうか?

北野日奈子が齋藤飛鳥の悪口を?

ここで敢えて齋藤飛鳥さんの名前を出しているのは

リアリティを出したかったのでしょうか?

もしくは、齋藤飛鳥さんファンなのか?

 

北野日奈子さんと齋藤飛鳥さんは仲が良いと評判だったようです。

それなのに!

バラエティ番組で

北野日奈子さんは齋藤飛鳥さんを裏切ったとか?

その内容は

TV番組の『乃木坂工事中』の

2期生が1期生にプレゼントを渡すというバレンタイン企画で

(北野日奈子さんが2期生・齋藤飛鳥さんは1期生)

「北野日奈子は私に渡す!」という自信があるメンバーが

北野日奈子さんとのエピソードを話し

立候補する企画だったようです。(あまりない企画のように思いますが)

そこで齋藤飛鳥・衛藤美彩・井上小百合が立候補しました。

 

が、しかし!

 

その3人の誰でもなく

白石麻衣さんに渡したようです。

憧れの存在だったようです。

 

しかしそれに対して!

齋藤飛鳥ファンは激怒したわけですね。

 

・人気メンバーへのすり寄りそこに心ないのが最悪だわ

・飛鳥を利用し、みさ先輩を利用し、チャンスがあれば
まいやんも利用する、バカと思われがちだが
結構したたかな女だよな

・典型的な八方美人でいじめられやすいタイプ

 

北野日奈子と検索すると『殴りたい』などの言葉が出て来ます。

それはこの件が理由だと考えられています。

よっぽどだったのでしょう?

でもこれはやりすぎなように思えますが・・・。

結論

この2点から、この北野さんの友人は

知念侑李さんとの交際を書きたかったのではなく

(③誰でもよかった?)

後に持ってきた

齋藤飛鳥さんの事が書きたかったように思えますね。

 

と、いう事は?

 

熱狂的な齋藤飛鳥さんのファンか?

強烈なアンチ北野日奈子さんか?

どちらにせよ、よっぽど頭に来ていたのでしょうか?

またアンチ北野日奈子さんであれば

交際が禁じられている中での知念さんとの熱愛報道を出せば

陥れる訳ですからね。

どちらにしても単純な衝動的な感じがしますね。

この話題、誰も得しませんね。

乃木坂46メンバーについて書いています。

白石麻衣の勘違い発言は性格が悪すぎだから?東京ドーム単独公演!

高山一実の目は整形?弟を亡くしていた?性格がかわいい?

秋元真夏が嫌い?名古屋で謝罪?頭でかいけどかわいい?西野七瀬と横浜アリーナで何が?

生駒里奈が不人気で2chでの内容は?でも最近かわいい?

生田絵梨花の姉が東大で父がイケメンで本人がピアノ上手すぎるのにスキャンダル?

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回は知念侑李さんと北野日奈子さんの交際報道を

流したDMスクリーンショットを出した人が誰なのか?

について書いて参りましたが。

個人を特定する事は出来ませんでしたが

なんとなく単純な理由で出したのだと思われますね。

ただ北野日奈子さんに対する憎悪的なものは

かなり感じられました。

でも本当に交際したたら・・・。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください