性格が気になる芸能人

白石麻衣の勘違い発言は性格が悪すぎだから?東京ドーム単独公演!

乃木坂46の白石麻衣さんが

7.8日で初の東京ドーム単独公演を行ったようです。

そこで白石麻衣さんから勘違いな発言が出たそうです。

それは思いやがり発言なのか

それともナルシスト発言なのか

それとも性格が悪すぎるから?

その辺を探ってみます。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

白石麻衣の勘違い発言は思い上がり?それともナルシスト?

白石麻衣さんが勘違い発言をしていしまったようです。

11月の7日~8日で行った

初の東京ドーム単独公演で

それは出てしまったようです!

2日間で延べ10万人を動員して熱いライブを

無事終えたようです。

しかし!

この公演では色々課題が残ったようです。

7日には、公演中にワイヤーで吊るされていた約40kgのカメラが客席に落下。観客3人が軽傷を負ったほか、会場の外では“音漏れ”目当てのファンが詰めかけ、その騒音に近所から苦情が寄せられるなど課題を残した。

そんな中で講演の終盤に

白石麻衣さんがぶっ飛んだ勘違い発言をしてしまうのです。

「乃木坂に入って6年、悔しいこともツラいことも悲しいこともたくさんありました。でも、今こうやって東京ドームに立てていること、こんなにもステキな景色を見られて、本当にうれしく思います」

ここまではとても良い!good!!

「みなさんをこのステージに連れてこれたのも、本当にうれしく思います」

あらららら・・・。

「連れてこれた」

これは少しまずい発言でしたね。

ネット上では

「勘違い」「アホすぎる」や「まいやんはビジュアル担当だから」「まいやんの通常運転」

など様々な意見が

「乃木坂46に限らず、アイドルに大枚をつぎ込んできたドルヲタたちは、『俺たちが人気アイドルにまで押し上げた』という意識がある。そのため、あたかも白石がファンを東京ドームに連れてきたかのような“思い上がり発言”は、アイドルファンの度肝を抜いたようです。ただ、白石は以前から“ナルシスト発言”が目立つため、『もともと、そういう人』という声も」(芸能記者)

確かに、ファンあってのアイドルである事は間違いない。

ファンがいなければ、ただの歌う女性達。

そこを勘違いしたのか

思わず出てしまったのか?

どちらにせよ、ファンは違和感を感じた事でしょう。

 

しかしさすがファン!

白石麻衣さんの性格を既に知っていて

一瞬、度肝を抜かされたが

直ぐに立ち直り納得の様子。

白石麻衣さんだから仕方ないかぁ

のような感じになっていますね。

 

白石麻衣さんの過去の発言

2015年のインタビューで

「もともとアイドルになりたいと思って乃木坂に入ったわけじゃない」

「私はアイドル向きじゃない」

乃木坂46について「いつかアーティストになってほしい」

「(メンバー)1人ひとりが持っている色はきちんとあるので、それをアーティストという感じにつなげていきたい」

これに対してファンは

この“アーティスト宣言”に失笑が起こり、ネット上では「これだけ握手会やっといて……」「じゃあ、口パクやめろ」とツッコミが相次いだ。

アイドルでは無くアーティスト?

そもそも

アーティストって何?

アーティストとは?

自身の芸術活動を主な収入源とする人を指す。

と、Wikipediaに載っています。

アイドルもアーティストの一種なのではと思いますが

何が違うのでしょうか?

アイドルとアーティストの違い?

もともと音楽の従事している人のことはミュージシャンと言います。ミュージシャンは歌唱力や楽器演奏の技術、作詞・作曲技術が秀逸な人間、つまり音楽で生きている人のこと言います。
しかし、近年では歌唱力に類まれな実力を持ち合わせていても、楽器演奏や作詞・作曲の技術が全くないという人が音楽界に増えてきて、そんな人々とミュージシャンの差別化を図るという形で「アーティスト」と呼ぶ様になったそうです。

対してアイドルは元々の言葉「idol(偶像、崇拝される人や物のこと)」が発展・変化し、若い世代の人気者でリーダー的存在のことで、前述したミュージシャンやアーティストなどとは違い、音楽のみならず、俳優やタレントとしても幅広く活動している人のことを言います。

アーティストとアイドルが違うという人の意見ですね。

一方で

アーティスとアイドルが一緒という人も

譜面が書けないアイドルにミュージシャンと名乗らせたくなくてボーカルをするアイドルをへりくだってアーティストと呼ぶようになりました。

という人もいます。

白石麻衣さんの発言だと

1人で歌う事をアーティストと

思っているのかもしれませんね。

白石麻衣さんの性格

白石麻衣さんの性格が悪いと

ネットで検索すると出て来ますが

これは賛否あるようですね。

実際はそうでもなさそうです。

しかし

負けず嫌い

向上心が強いように思えますね。

 

勘違いとされる発言も、向上心の強さ

自信の表れから来るように思えます。

発言さえ間違えなければ

凄く伸びるタイプなのかなぁとも思いますね。

もともと乃木坂46のルックス担当ですが

今後は、それ以上に存在感を示していくのかもしれませんね。

乃木坂46メンバーについて書いています。

高山一実の目は整形?弟を亡くしていた?性格がかわいい?

秋元真夏が嫌い?名古屋で謝罪?頭でかいけどかわいい?西野七瀬と横浜アリーナで何が?

生駒里奈が不人気で2chでの内容は?でも最近かわいい?

生田絵梨花の姉が東大で父がイケメンで本人がピアノ上手すぎるのにスキャンダル?

知念侑李の彼女は現在北野日奈子?告発者の北野の友人は誰?

白石麻衣・動画

 

https://youtu.be/lLVXcGei-70

Sponsored Link

スポンサードリンク

白石麻衣・まとめ

今回は白石麻衣さんについて書いてい参りました。

いかがだったでしょうか?

乃木坂46のエース!

野心家な白石麻衣さんの今後に期待したいですね!

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください