巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

俳優 女優 芸能

松田龍平と太田莉菜の離婚原因は落合モトキとの不倫?親権はどっち?

投稿日:2017年12月28日 更新日:

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚

されていたようです。

2人は話し合いの末、円満離婚されたようですが

一部では、太田莉菜さんの不倫が原因ではないか

噂されてうようです。

また子供の親権は公表していません。

どちらなのでしょう?

離婚理由や親権がどちらなのかについて

書いて参ります。

  最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


松田龍平と太田莉菜が離婚したいた!子供の親権はどっち?


俳優の松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚されていたようです。

俳優の松田龍平(34)、モデルで女優の太田莉菜(29)が、27日までに離婚していたことがスポーツ報知の取材で分かった。複数の関係者によると、2人は話し合いを重ね、今月に入って離婚が成立した。8歳になる長女の親権は公表しない意向という。2人の知人は「長い時間をかけて話し合いを行い、お互いが納得した上で結論を出しました。聞こえはいいかもしれませんが、円満な形での離婚になります」と語った。そのため、慰謝料や長女の養育費は発生しない。別々の道を歩むことになるが、今後も育児の面などでサポートし合っていく。

との事です。

円満な離婚だったようですね。

また子供の親権は公表しない。

慰謝料や養育費は発生しない・・・・。

って事は?

2人ともご活躍されているので

養育費はいらないの?

通常ですと親権は母親・太田莉菜さんになるのでは?

と思いますが・・・。

慰謝料・養育費が発生しないって事は

何かしら理由があるのでは?

と、勘ぐってしまいますね。

2人は、2007年秋に友人の紹介で知り合い、交際に発展。太田の誕生日にあたる09年1月に婚姻届を提出し、その年の7月に長女が誕生した。松田は子煩悩で知られ、公私共に順調と思われたが、今年2月、2人が15年秋ごろから別居状態にあると女性誌に報じられた。松田がロケで家を空けた際、太田も松田の母で女優の松田美由紀(56)にまな娘を預けっぱなしにしていた、という内容だった。一方で、7月発売の写真誌に家族3人の公園デートが報じられ、夫婦関係は修復したとも言われていた。

2人は既に2015年秋ごろから

別居されていたんですね。

松田龍平さんは子煩悩。

太田莉菜さんは娘を義母に預けっぱなし・・・。

こう考えると

親権はもしかすると松田龍平さんになるのかもしれませんね。

そうすれば慰謝料や養育費や無し

ってことも腑に落ちますね。

松田龍平と太田莉菜の離婚理由・原因は落合モトキとの不倫か?


ネット上ではすでに噂になっていますが

太田莉菜さんは不倫をしていたとの事です。

お相手は落合モトキさんのようです。

落合モトキ・プロフィール

本名     落合 扶樹(おちあい もとき)
生年月日   1990年7月11日(27歳)
出生地    東京都
身長     177 cm
血液型    O型
職業     俳優

 

太田莉菜・落合モトキの出会いは?

太田莉菜さんと落合モトキさんの出会いは

映画ホットロードでの共演と言われています。

落合さんは『あまちゃん』で共演した橋本愛さんとも

以前、熱愛報道されていましたね。

落合さんはいわゆる、共演キラーのようです。

でも『あまちゃん』と言えば

松田龍平さんも出演されていましたね。

なんか複雑です。

太田莉菜さんも落合モトキさんの

魅力に引き込まれてしまったって事でしょうか?

太田莉菜の育児放棄とは?

 

「それでも龍平さんは『あまちゃん』後のおよそ2年間は仕事をセーブしていたようです。収録期間が長かったので、もっと家族と過ごしたいという気持ちだったんでしょう。龍平さんと入れ替わるように映画やドラマへの出演が増えていったのが莉菜さんでした。子供も幼稚園に入って、子育てが一段落したということもあったのかな。女優という仕事にのめり込んでいきました」(松田家の知人)

松田龍平さんが家族の為に

仕事セーブする一方

奥さんだった太田莉菜さんは

仕事が増えていった・・・・。

なんか矛盾していますね。

「多忙になった妻を応援しながらも、2人の距離は次第に広がってしまった。彼自身、仕事のおもしろさを知っているだけに、仕事優先になっていく莉菜さんを止められなかったんでしょう」(龍平を知る関係者)

松田龍平さんが理解がありすぎるのか

奥さんを止められなかった・・・

それでは家庭内は上手くいかないですよね。

子供がかわいそうです。

「“母親になるとそれまでの恋人同士のような関係じゃなくなる”って、こぼしたことがありました。22才という若さで母になっただけに、大変さもあったのでしょう。昨春、娘さんが小学生になると莉菜さんは初めて3か月クールの連ドラに出演。それがとにかく面白かったみたいで…。それと前後するように莉菜さんが1人で家を飛び出したんです。突然の彼女の行動に驚いて呆然としたのは龍平くんでした。すぐに戻ってくると思いきや、なかなか家に戻ってこなかった。仕事にあまりに熱中してしまったからなのか、それとも新たな出会いがあったからなのか…」(前出・知人)

 

新たな出会いは落合モトキさんだったのでしょうか?

松田龍平さんが優しすぎるのか

それとも太田莉菜さんが身勝手すぎるのか

子供を義母に預けて

家を出てしまうって、

そんなことありなのでしょうか?

既に離婚されて二人は別も道を歩いているようですが

松田龍平さんの気持ちやお子さんの気持ちは

かなり複雑でしょう。

まだ小学生のお子さんが

今後、母親がドラマや映画に出演するたびに

辛くなってしまうのではないかと心配ですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


今回は松田龍平さんと太田莉菜さんの離婚について書いてい参りました。

子供の親権について書かれていませんでしたが

もしかすると、太田莉菜さんの不倫が原因だったら

太田莉菜さんも子育てをする意思が無さそうなので

父親である松田龍平さんが持つのではないかと思われますね。

これは推測です。

最終的に子供が一番可愛そうですね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

-俳優, 女優, 芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.