芸能人の離婚・破局

中島美嘉と清水邦広の離婚原因や理由は?行動や性格が問題?【動画】

今回は、歌手の中島美嘉さんとバレーボールの清水邦弘さんの離婚について調べてみました。

お似合いだった夫婦に何が?中島美嘉さん・清水邦弘さんの離婚理由についてまとめています。

結婚後すぐ、清水邦広さんが中島美嘉さんについて語った懐かしの動画を載せてみました。

最後まで読んでいただくと中島美嘉さんと清水邦広さんの離婚理由が見えてきますよ。

中島美嘉・清水邦弘はなぜ離婚した?

あんなに仲が良さそうだった中島美嘉さんと清水邦弘さんが離婚されました。

バレーボール好きだった中島美嘉さんは、プレミアリーグを観戦していると、活躍する清水邦広さんに一目ぼれしたそうです。顔もすべて好みだったとか。

知人の紹介を介して中島美嘉さんが清水邦広さんに手紙を渡したことがきっかけで仲良くなり、2011年の夏から交際が始まりました。

順調に愛を育み2014年の12月25日、中島美嘉さんが1年で最も好きだというクリスマスに結婚となりました。

「感謝の気持ちを忘れず、お互いを想い合う幸せな家庭を築いていきたいと思います」

中島美嘉さんの結婚報告での言葉です。

しかしその4年後の2018年2月に、「別々の道という選択肢がお互いの将来のために最善である」と考え、離婚を報告されました。

あまりに短い結婚生活でした。

中島美嘉・清水邦弘の離婚原因はすれ違い!

清水邦弘さんは大阪に拠点を置くパナソニック・パンサーズでプレーしています。

一方中島美嘉さんというと、売れっ子シンガーなので全国を飛び回る為、東京に住んでいました。

いわゆる遠距離結婚生活で月に3~4回しか一緒に過ごせなかったんです。

新婚なのに離れて暮らしていたわけですね。中島美嘉さんには、結婚前に購入した母親と住むための家が東京にあって仕事をこなしながら東京と大阪を行き来する生活をされていたようです。

遠距離での別居生活が離婚の原因だったようです。

深掘り!中島美嘉・清水邦広の離婚理由は清水邦広の行動?

遠距離別居が離婚の原因であることは理解しましたが、それでも上手くやっていくことも出来たのではないかなと思ってしまったのでもう少し深堀してみました。

すると、「おやっ」と思うような内容がありました。

TV番組で清水邦広さんの信じがたい行動が明らかになったんです。

二人が一緒にいられる月3~4回の貴重な時間に、イアホンをしてYouTubeや映画鑑賞を1人でしていたようなんです。

すでに終わっている熟年夫婦の生活じゃないですか。

貴重な時間にYouTubeを観ているなんて、「私とYouTubeどっちが大切なの!」って言いたくなっちゃいますね。

ただ清水邦広さんは悪気は無く癖なんだそうです・・・・。なんだその癖?

その癖が原因で中島美嘉さんが激やせしたなんて事も噂されました。

清水邦広さん、結婚に向いていないタイプなのかもしれません。

ハッキリしたことは分かりませんが、スポーツ選手と売れっ子シンガーの結婚は、なかなか上手くいかないって事だけは分かりましたね。

深掘り!離婚は中島美嘉の熱しやすく冷めやすい性格のせい?

今度は中島美嘉さんの性格が問題で離婚に至ったのではないかという話。中島美嘉さんは熱しやすく冷めやすい性格なのは有名なようです。

清水邦広さんに一目ぼれして手紙を渡したのも中島美嘉さんからでしたよね。

さらに中島美嘉さんは恋をすると仕事がおざなりになってしまうほどのめりこむタイプでもあるようなんです。

清水邦広さんとの結婚生活が、思い描いていたものとは違ったことや、清水邦広さんにのめり込んでしまったがゆえに仕事がおざなりになったことで、急激に冷めてしまったのかもしれませんね。

ハッキリしたことは分かりませんが、結婚に向いていないのは、お互い様のように思えます。

結婚後、清水邦広が中島美嘉を語る・動画

清水さんが中島美嘉さんに惚れたところは、めちゃくちゃ相手を思いやるところだったんですね。お互いこの気持ちでいれば離婚はなかったのではとも思います。

ネットの声

  • スポーツ選手とミュージシャン。難しいのは想像つきます。子供が居ないのが救いでした。お互い幸せになって欲しいです。
  • お互い、家庭より仕事を優先させたいのなら、仕方ない結果だね。
  • あの細い体でこんなガッチリした旦那さんで持つのかなと心配したがやはり…どうみてもお互いに合わない
  • スポーツ選手の奥さんになったのなら、少しでも現役生活を継続できるよう夫のサポートに回らないと難しいと思う。妻が仕事優先の上、別居婚なら清水選手からすれば何のための結婚なのか分からないよね。
  • 元々 無理があると思う結婚だった。
  • 仲が良さそうに見えたのに残念
  • それなりにお似合いだったし、幸せそうだったのにね。現実的に考えれば、スポーツ選手の嫁は、そばにいてくれる方が良いのかも。

https://twitter.com/komayu1991027/status/959540857463435264

復縁はあるのか?

復縁を求める人が多いようですが、現在のところ復縁の話は出ておりません。

離婚の感じから、復縁はなさそうに思えます。

お互い別の方を好きになることでしょう。

今回はここまでです。

最後までお読み下さりありがとうございました!

他の女性シンガーについての記事も書いています!

浜崎あゆみの現在の体型や体重は?動画や画像!現在の旦那は誰?

鈴木亜美の現在が悲惨?40万を1日で稼ぐが子供は似てない?

中島美嘉と清水邦広の離婚理由・原因は行動に不満?【動画】

浜崎あゆみの急性気管支炎の症状や原因は?回復・復帰時期?千葉公演は?

安室奈美恵の息子の大学はどこ?同志社の医学部で京都在住?

宇多田ヒカルと旦那イタリア人との離婚理由は?現在の住まいは?

青山テルマが現在は劣化?自宅公開?せっかち女王は木下優樹菜の親友?

華原朋美が小室哲哉の仕打ちとKEIKOに怖いあてつけ?薬中時代画像!

大貫亜美の病名は?肝障害とは?原因や症状や復帰時期は?

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 希望 より:

    アーティストと スポーツ選手 の 結婚は 無理だったのかも しれませんね!
    中島さんから 好きに なって 結婚されたのなら 何故 夫を 支えなかったのか?!
    ただ 試合を見に行くだけが 支えには ならなかったっと思います!
    夫の為に 栄養面の食事を考えて 上げるとか〜チームの皆さんにも 気を使い!
    簡単に言うと マネージャー・サポーターに なるかくらいの 支え方を されていたら
    離婚も 無かったっと思います!
    応援に来ていない時くらいから 清水さんも なぜか ミスが 多かった気がするので!
    悩んでいたのかもしれませんね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください