芸能人の歴代彼女・現在彼女

大野智の現在と若い頃!何してる?歴代彼女は?

  • 大野君って今何してるんだろ…
  • 大野君って今まで誰と付き合ってたんだろ…
  • 大野君の若い頃が見たいなぁ…

と、こんなこと思っていませんか?

この記事では大野智さんの

  • 若い頃から現在
  • 現在何してる?
  • 歴代彼女

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと大野智さんの気になるところが分かってスッキリ出来ますよ。

大野智のプロフィール

年月日: 1980年11月26日
出生地:東京都三鷹市
身長: 166cm
血液型: A型
事務所: ジャニーズ事務所

大野智の若い頃から現在!

大野智さんの家族構成は両親と2歳上に姉が一人の4人家族。

父親は会社経営者のようです。

幼い頃から温厚な性格で怒ることはめったになく、イラストや漫画などを描くのが好きな少年でした。

小学生の時に書道を習っており2年の間で四段を習得されたそうです。

運動神経が良くスポーツ万能でしたが、勉強の方は苦手でほとんどやらなかったそうです。

特に算数は苦手で、心配した両親が塾に行かせましたが、大野さんは勝手にやめてしまったそうです。

それでも両親は何も言わず、大野家では自分がしたいことを自由にさせるという教育方針だったようです。

小3の頃からドラゴンボールのイラストの模写を始めるようになり、その頃の夢はイラストレーターだったみたいです。

中学は三鷹市立第二中学校。

バドミントン部に入部しました。さぼり過ぎて2度も退部になりましたが「大野がいなければ試合に勝てない」とのことで、いずれも復活できたそうです。

中学時代もイラストや漫画は続けており、オリジナル作品を手掛けるほどに。

1994年、14歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。

同年、初仕事としてTOKIOの武道館コンサートに出演。

1995年、Junichi&JJrの一員として『0点チャンピオン』でCDデビューします。

 

高校は東海大学望星高校の通信制過程に進学。

しかし3日で中退。

中退した理由は、1997年『ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO』で舞台に立候補し約2年の間、京都に滞在することになったからです。

1999年、『嵐』としてデビュー。ハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船でデビュー記者会見を行いました。

当初、大野智さんは嵐のメンバーに入っていませんでしたが、事務所を退所する旨をジャニー喜多川に伝えた所、引き留められたそうです。

 

 

2000年「史上最悪のデート」の4th DATE『悪魔のクリスマス★キス』でドラマ初主演されました。

2001年、初の単独レギュラー冠番組『真夜中の嵐』が深夜枠で放送開始。

2004年、嵐として初の『24時間テレビ27』のメインパーソナリティーとなりました。

2008年、レギュラー冠番組『ひみつの嵐ちゃん!』『VS嵐』が放送開始。

同年、TBSの連ドラ『魔王』で初主演。

2010年『嵐にしやがれ』が放送開始。同年『第61回NHK紅白歌合戦』の白組司会に初めて起用されました。

2010年、ドラマ『怪物くん』主演、2011年には映画『怪物くん』に主演されました。

2014年テレ朝の連ドラ『死神くん』で主演。

2016年、日テレの連ドラ『世界一難しい恋』にて主演。

以降、ドラマの出演はありません。

2017年、映画『忍びの国』で主演。以降映画の出演はありません。

2019年1月27日、2020年末をもって嵐の活動休止と同時に、大野智さん自身の芸能活動休止を発表。

 

2020年、六本木ヒルズ展望台 東京シティビューにて「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」を開催。

 

2020年12月31日、紅白歌合戦で嵐は解散し、大野智さんは芸能活動休止に入りました。

2021年1月、文春オンラインでシングルマザーAさんとの熱愛写真が報じられました。

2021年8月、週刊女性が清楚系な女性とのマザー牧場デートを報じました。

大野智は現在何してる?

芸能活動を休止されている大野智さんは現在、4つの会社を経営されているようです。

2016年10月に設立したS社。

ペンション経営や不動産投資をしている会社で、現在は代表取締役に大野智さんの釣り仲間であり番組制作会社の取締役の方がなっております。

ただ会社の所在地は大野智さんのご自宅とのこと。

2017年10月には宮古島に1200坪という広大な土地を取得してヴェラを建設するために交際相手のAさんに段取りさせていたそうです。

またこの2017年10月に、P社同年12月にはL社を立ち上げます。こちらの会社は不動産管理や土地売買を行っている会社のようです。

さらに2020年4月には、俳優、タレント、監督、画家、脚本家、プロデューサー、などの育成やマネージメント。

それと『音楽イベント、映画、演劇、絵画展等の企画、制作、興行』などを名目としたS社を設立されています。

つまり芸能事務所というわけです。おそらくご自身の芸能界に復帰した際、所属するものでしょう。

となると、ジャニーズ事務所を退所する考えがある事が分かります。

このように現在の大野智さんは会社を複数持ち、悠々自適に芸能界復帰時期を計画しながら生活しているようです。

大野智の歴代彼女は?

 

まずは大野智さんの噂のあった歴代彼女をみていきましょう。

 吉野公佳

グラビアアイドル・女優の吉野公佳さんは大野智さんの5つ歳上。大野智さんと吉野公佳さんは2008年にフライデーされました。

大野智さんが携帯で自撮りしたと思われるお二人のツーショット写真が掲載されたのです。

フライデーされたことがきっかけで破局してしまったと言われていますが、お二人の間に本当に恋愛関係があったかどうかも不明です。

フライデーはされましたが、その他の目撃情報もほとんどなかったようでもしかしたらその写真は恋人として撮ったものではなく飲み会などで撮られたものかもしれません。

人気アイドルの大野智さんとなると、読者ももちろん食いつくので、ちょっとのことで「熱愛」と報道されてしまうのかもしれませんね。

現在吉野公佳さんはアメリカの男性と結婚されたみたいですよ。

お名前はカズオ・ミナミさんとのことで、日系アメリカ人なんですかね。

吉野公佳さんは現在もブログを更新していますが、日本に住んでいるっぽいですよ。

 AYA(牧野田彩)

セクシー女優のAYA(牧野田彩)さんと大野智さんは2005年に週刊現代でスクープされました。

なんと、キスの写真まで!!

AYA(牧野田彩)さんは、小室哲哉さんプロデュースのグループの一員だったようですが、グループはすぐに解散してしまい、その後セクシー女優に転身されました。

AYA(牧野田彩)さんは元々嵐の大ファンだったようでジャニーズの飲み会にも頻繁に参加していたようです。

そこで大野智さんと出会ったわけですね。

キスの写真まで流出してしまった大野智さんとAYA(牧野田彩)さんですが、実際に交際はなかった説が濃厚なようです。

AYA(牧野田彩)さんは、大野智さんとの写真だけではなく、他の嵐のメンバーとのツーショット写真もたくさん流出しています。

流出してしまった写真は飲みの席で羽目を外し、はっちゃけていた瞬間の写真だったと思われます。

ですがお二人はこのスクープが原因で接近禁止命令を食らったようです!!

AYA(牧野田彩)さんとしては、大ファンである嵐と一緒に楽しくお酒を飲めたことが嬉しかったんでしょうね、きっと。

でもはっちゃけ写真の撮りすぎには注意が必要ですね!

ちなみにAYA(牧野田彩)さんですが、2010年、自宅マンションから飛び降り、30歳という若さでこの世を去ってしまっています。

 小林涼子

女優の小林涼子さんと大野智さんは2008年〜2017年の長期にわたりひっそりと熱愛の噂があります。

お二人の出会いは2008年、大野智さん初主演ドラマ「魔王」での共演でした。

「魔王」の撮影後に、大野智さんが小林涼子さんの頭を撫でているところを写真に撮られてしまい

そこから交際の噂が立ったようです。え?頭を撫でているだけで、交際説?!どんな撫で方してたんだろう…

ネット上では「結婚発表が予定されている」「妊娠している」などといったことが噂されていたようですが、実際にこの2人の交際を裏付ける証拠はなく、真相は不明です。

噂が噂を呼ぶとはこういことなんでしょうね。それにしても根拠の薄~い噂なのに9年間にも及び、消えずにひっそりと残っていたなんてすごいですよね。

 市川由衣

女優の市川由衣さんと大野智さんの熱愛の噂が上がったのは2010年。

大野智さんと市川由衣さんがバラエティ番組で仲よさそうにしていたことから熱愛の噂に発展したようです。

インターネット上で数々の目撃談が投稿されていました。

ですがこのお二人はネット上で噂が大きくなってしまっただけのように感じます。

お似合いな感じがするだけにネット上だけで盛り上がってしまうということ、たまにありますよね。

当人たちにとってはいい迷惑だと思いますが(笑)

実際に週刊誌などにキャッチされることもなく、お二人の写真なども出回ってないので単なる噂だった可能性は高いですね。

 大島優子

元AKB48で有名な大島優子さん

大野智さんと大島優子さんは、主にツイッターで目撃情報が多く投稿されていたことから熱愛の噂へと発展したようです。

この噂があったのは2014年1月のことでした。

その少し前の2013年の大晦日に放送された紅白歌合戦にて、AKB48卒業を発表した大島優子さん。

まさか、大野智さんとの交際が卒業のきっかけになったのでは?

とネット上では様々な憶測が飛び交いました。

ですがこちらもネット上で話が大きくなってしまっただけで、週刊誌にスクープされることもなかったので、信ぴょう性が低いです。

 夏目鈴

元女優の夏目鈴さんと大野智さんは、2015年にフライデーされています。

夏目鈴さんは大野智さんの11歳年下で、現在はどうやら芸能界を引退されたご様子。

フライデーによると、大野智さんと夏目鈴さんが岩盤浴に通っている様子の写真、焼肉デートの目撃情報や、二人一緒に大野智さんのマンションに帰っていったという情報などが掲載されていました。

もう、これは間違いなしですよね!親密な様子が伺えます!

フライデー掲載を受け、大野智さんは謝罪会見をしています

そこで大野智さんは夏目鈴さんについて「友人の一人。お付き合いもしていません。もう会うこともございません。」と答えています。

会見ではそう答えたものの、その後もお二人の目撃情報や、交際を伺わせる写真が数枚出ています。

釣りデートをしていた、海外旅行へ行っていた、ペアリングをしている情報など・・・

他の熱愛の噂に比べ、こちらは、交際していた可能性はかなり高そうですね!

お二人の情報は尽きませんでしたが、ジャニーズ事務所の圧力で別れさせられたのではないかと言われています。

恐るべし、ジャニーズ事務所…ですね。

波瑠

現在も連ドラに出演中の人気女優・波留さん

2016年のドラマ「世界一難しい恋」での共演で二人の雰囲気がいいと話題になりました。

バラエティ番組でも仲良さそうな雰囲気で出演しており、お揃いのサンダルを履いていた、二人で鍋をしているのではないかという情報が多々あり、何よりもお似合いだと話題になっているようです。

噂は熱を増しているようですが、お二人の目撃情報やスクープは今のところありません。

真相は不明ですが、波瑠さんと大野智さんはお似合いなので「付き合ってくれたらいいなぁ」という世間の反応が熱愛の噂へと発展させたのでしょう。

石原さとみ

結論から言いますと、女優の石原さとみさんと大野智さんも熱愛に発展するのでは?という単なる噂です。

お二人は地元が一緒で幼馴染、習い事も一緒だったという情報もあります。

そして、映画の共演もあったことから、今後熱愛に発展する可能性があるのではないかということです。

最後に、一般人の方との熱愛の噂があるようですが、こちらも信ぴょう性がなく、確かな情報もありません。

『嵐』関連記事です。

相葉雅紀の歴代彼女や熱愛相手【画像】の元タレントAで一般人とは?

松本潤と井上真央の破局理由は駒井?結婚の正式発表の最新情報?

二宮和也の歴代彼女と現在の彼女は?竹内結子と結婚はある?

櫻井翔の歴代彼女!現在は小川彩佳と結婚の可能性?破局?その後は?

シングルマザーA?

2020年11月に週刊文春でシングルマザーAさんとの交際がスクープされました。

お2人は2013年に知人を通じて知り合うことになり、2015年頃から交際が始まって2017年にはマンション内同棲をされていたようです。

芸能活動を休止した理由はこのAさんと宮古島で暮らすためだった、という噂もあるようです。

しかしこのAさんとは既に2019年1月に破局していたそうなのです。

つまり、活動休止を公表した時には分かれていた可能性はありますね。

このAさんは同じジャニーズにいた錦戸亮さんとも仲が良かったみたいでYouTubeでカラオケをしている動画が流れファンを驚かせました。

どうやらAさんは、ジャニーズの熱心なファンだったようで、その中でも大野さんと親しくなり結婚まで意識したのだとか。

大野智の現在の彼女は誰?

2021年4月20日『女性自身』に新恋人と京都をデートする様子をスクープされました。

その女性は今までの大野智さんのタイプとは異なり、30台前後の一般人で小柄で可愛いく清楚なアナウンサータイプだとか。

 

2021年3月ジュニア時代に数ヶ月泊まった旅館に入っていく姿を撮られています。

また2021年8月には、『週刊プライム』にマザー牧場でデートする様子も激写されていますね。

もしかすると結婚もあるかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください