気になる有名人の現在

鬼束ちひろの現在と若い頃!結婚相手(旦那)の職業は?【画像】

  • 久々に鬼束ちひろさんをテレビで観たら最近の様子が気になった。
  • たまたまネットで『鬼束ちひろ』の名前を目にしたら過去の出来事が気になった。

そう思っていませんか?

この記事では、鬼束ちひろさんの

  • DV被害
  • 変貌した様子
  • 炎上ツイート
  • 結婚相手の職業

などを中心に、若い頃から現在までをギュッとまとめてみました。

最後までお読みいただくと鬼束ちひろさんの若い頃から現在までの様子が分かってスッキリ出来ますよ。

鬼束ちひろのプロフィール

  • 本名:鬼束 ちひろ
  • 生年月日: 1980年10月30日
  • 血液型:O型
  • 出身:宮崎県日南市南郷町(旧南那珂郡南郷町)
  • 事務所:NAPOLEON RECORDS

鬼束ちひろの若い頃~現在!

鬼束ちひろさんには両親と妹が1人、弟が1人いらっしゃいます。

洋楽が好きだった漁師の父親と民謡の師範代だった母親は、鬼束ちひろさんが幼い時に離婚されてしまいます。

小学校は宮崎県の南郷町立南郷小学校。

2年生の頃からエレクトーンを始め、4年生からはポエムを書き始めていました。

勉強も出来ていたそうです。

中学は南郷町南郷中学校。

陸上部に入部。成績はオール5。得意の英語は模試で全国1位を取ったこともあるという優秀な生徒でした。

この頃から作詞や洋楽に興味を持ちます。

宮崎県の日南高校に進学。

アメリカのシンガーソングライター・ジュエルの『piece of you』に感動し自分もシンガーソングライターになろうと決意。

高校3年生の時にヴァージンレコードが主催した『Virgin ARTIST AUDITION』でジュエルの曲と自作の『call』を歌いグランプリに輝きます。

その後デビューに向けて、レッスンや曲作りに専念します。

2000年19歳の時にシングル『シャイン』でデビューを果たします。

2000年から放送された人気ドラマ「トリック」の主題歌2枚目のシングル「月光」を歌いデビュー間もなくして人気絶頂期を迎えます。

2001年、アルバム『インソムニア』がミリオンセールス。4枚目のシングル『眩暈/edge』が日本レコード大賞の作詞賞を受賞。

2002年にはアルバム『インソムニア』日本ゴールドディスク大賞を受賞し、日本武道館でコンサートをさせました。

デビューして3年目でシンガーソングライターの地位を確立し、一躍有名になった鬼束ちひろさんでした。

しかし2年間でアルバムを3枚出すなどハードスケジュールにより心身ともに疲弊してしまいツアー中に緊急入院されました。

退院後もドクターストップを押し切ってツアーを強行しました。

2003年の夏には喉を傷めながらも仕事を続けた結果、声帯結節を発症してしまい2003年限りで活動を一時停止

その後復帰し、2008年単独公演を成功させるが、ツアー5公演を体調不良でキャンセルしてしまいます。

鬼束ちひろ・DV被害

2010年には、交際していた男性からDV被害を受け、相手の男性は逮捕されました。

ケガの診断は「左眉毛部挫傷、左眼窩(か)底骨折、左ろっ骨骨折、右結膜下出血」と、かなりひどい怪我。

相手の男性は190㎝の筋肉マン、でタトゥー入りのイケメンだとか。

そして、そのDV騒動について話すため、テレビに出演された鬼束さんの変貌ぶりが、あまりに凄かった。

鬼束ちひろの変貌ぶり

奇抜なパンク風メイクやファッション。

さらに2011年にはニコニコ動画の番組にゲスト出演され、過激なトークを展開し番組運営側が一時自主規制を入れるほど。

鬼束ちひろの炎上ツイート!

また2012年には、6月22日から開始したツイッター初日に「異常ありぃぃぃい!!!! イィィぃエェェェェエ!!!!!!」。

「あ~和田アキコ殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」

などと呟く始末。

翌日に公式サイトに謝罪文が出て、アカウントは非公開になりました。

この件は、当然和田アキ子さんの耳にも入り、ラジオ番組でこうコメントされました。

「『殺してえ』なんて呟かれちゃってね。芸能界にいない紳助まで」

「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこうね。ラジオで言ったからもうおしまい。」

と、大人の対応でした。

2013年に、マツコ・デラックスさ「アウトデラックス」に出演した時もやはり奇抜な感じでした。

 

が、2014年再び「アウトデラックス」に出演した際にはナチュラルメイクに戻っていました。

 

マツコ・デラックスさんからも「良い人出来たの?」と聞かれており、鬼束ちひろさんは濁していましたが、図星だったのかもしれませんね。

奇抜なファッションや言動で心配されていましたが原因はパニック障害ということでした。

ステージに立つと客席に悪魔の幻覚を見るようになったと発言しています。

暫くするとその幻覚は無くなったようですが、それ以降ステージに立つ不安があったと言います。

本当に幻覚だったのかは分かりませんが、(悪魔がいるという事ではありません。そのような恰好をした観客がいたのかもしれませんし)

不安や緊張というのは、精神状態を悪い方へと向かわせます。

鬼束ちひろさんは不眠症でもあったらしく睡眠導入剤を服用していたそうです。

なかなか精神が安定せずにお酒と睡眠導入剤を一緒に飲んでしまうという自殺未遂を犯してしまいます。

自力で歩ける事から大事にはいたりませんでしたが、当時、鬼束ちひろさんは追い詰められていた状態だったのではないでしょうか。

2014年から落ち着いて活動できるようになり、2017年はツアーも成功させています。

この時に結婚相手と巡り合っているようですね。

大事な伴侶とも出会い、落ち着いた毎日を送り芸能活動も順調に活躍できるようになってきて本当に良かったですね!

鬼束ちひろさんは、現在もシンガーとして音楽活動を続けています!

2018年8月にシングル「ヒナギク」をリリース。

この「ヒナギク」を聴いてそうそう、鬼塚ちひろさんてこんな感じが似合う!と思った方も多いのではないでしょうか。

「月光」を思い出したファンもいるかもしれませんね。

現在の鬼束ちひろの結婚相手は?職業は?

そもそも、鬼束ちひろさんが結婚していたなんて知らなかった!と思った方もいるのではないでしょうか。

2018年、鬼塚ちひろさんのインスタグラムに7月27日にアップした写真に「大切な人からのプレゼントです」という一文が添えられていました。

ファンの方の「だれ?」という質問に「夫です」続いて「あ、いっぱんじん!」「けっこんして3年くらいです」という形で報告されました。

つまり2015年にご結婚されていたのです。

北海道出身の一般の方だそうで画像がなかなか無いのが残念。お2人の出会いは突然だったようです。

結婚も成り行きと言っているそうで、鬼塚ちひろさんにとって旦那様はそれ程、自然に事が運ぶ相手という事なのでしょうね。

「過剰すぎる私にブレーキをかけてくれる」

とも発言しているので、鬼束ちひろさんにとって安心できる旦那様なんでしょうね!

鬼束ちひろさんの旦那様は、鬼束姓を選択されたそうで鬼塚ちひろさんの姓はそのまま変わらないそうです。

なんだか、本当に優しいというか鬼塚ちひろさんを理解してくれる心の広い方なんだろうなと思えますね。

と夫婦生活、上手くいっていて良かったなと思っていたら、2018年の9月11日のインスタに・・・

「もうなんにもかくしません あたしの旦那は鬼スタフ です。毎日あざだらけなのはそれなりのあざです」(原文ママ)、と投稿されました。

その後、猫を抱きかかえた写真と一緒に、次のようなコメントが投稿されました。

「皆さまお騒がせしてごめんなさい。ねぎめしショックすぎ。仲良すぎて喧嘩する、ってのも、一理」(原文ママ)

 

このコメントで旦那さんはスタッフだということ、夫婦喧嘩が絶えないことが分かりました。

顔を隠しているのは、怪我を負ったから?と、以前のDVを思い出し心配したファンの方もいたようです。

がしかし、今回はそんな話にはなっていませんので大丈夫。

また、現在までに離婚されたという話も聞いていないので、夫婦仲は、うまくいっていることでしょう。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください