気になる有名人の現在

島田紳助の現在の姿や筋肉画像!収入や仕事は?女とハワイ?

芸能界を引退した島田紳助さん。

現在の姿について、話題の筋肉画像も含めてご紹介します!

また収入や仕事も気になりますね~。

女とハワイにいるのでは?とも言われていますが・・・

島田紳助さんの現在に迫って参ります。

 

それでは最後までお付き合いください!

島田紳助の現在の姿や筋肉画像がヤバい!

 

2011年に芸能界引退を発表した島田紳助さん。

裏社会の方との繋がりが発覚し、自ら引退発表をしました。

お若い方は知らない人もいるかもしれませんね。

1974年吉本興業からデビューして以来、2011年の引退までお笑いを牽引してきた方のひとりです。

早くも引退からもう8年経ちますが現在はどのような生活をしているのでしょうか?

まずは現在の姿から!

なんか髪が長くなっていますね・・・自由人って感じがします。

若々しいですね~。

短髪にスーツ、ネクタイで騒々しく時には人情味ある司会者というイメージは全く無くなっています。

 

他にも今より少し前になりますが、こちらもご覧ください!

筋肉が披露されている画像となります!

やはり以前の島田紳助さんからは想像できない現在の姿!

そして、一緒に写真を撮っている方とは、グーから親指と小指を伸ばして作るハンドサインSHAKAをしています。

楽しそうで、お元気そう!

確かに半袖から延びる腕はひょろひょろしておりません。

ダウンタウンの松本人志さん程ではないかもしれませんが確かに筋肉がしっかりついて、60代とは思えない体型です。

ネット上では筋肉がヤバい!と題してお笑いの方からプロレスラーまで、島田紳助さんの画像と比較検証したりとちょっとした小ネタのようにされていて、笑えます。

それにしてもお笑いの方々、この頃鍛えている方多いですね。

皆さん何の為なのでしょうね・・・。

 

ちなみに島田紳助さんは引退する前から、元気に長生きするために今から鍛え始めていると、お話していたことがあります。

芸能人の方々って不摂生なイメージありますもんね。

体を鍛えて筋肉を付けることで見た目も良くなり体力も付くなら、鍛えたくなりますよね。

島田紳助さんの現在の姿としてはダメージデニムや短パンにTシャツ、スカジャンにサングラスという感じで若くてラフです。

そして、露出した部分からは鍛えた筋肉も見えます。

 

島田紳助さんには5人のお孫さんがいらっしゃるそうですがとてもお爺ちゃんには見えない、若々しい画像が多いです。

根強く復帰を望む声もあるそうですし、テレビのバラエティーなど所々で島田紳助さんの現在に触れるコメントが出る事もあるのですが、本人はとても楽しそうに引退後を過ごしているようですよ。

 

島田紳助の現在の住まいは?

 

引退後の島田紳助さんの住まいは一体どちらなのでしょうか?

画像から見ても、南国のイメージがありますが・・・

引退後しばらくは、思い立ったらすぐに出発するというくらいに旅行を満喫していたらしいです。

国内では沖縄、海外ではハワイによく行っていてゴルフなどの遊びを楽しんでいたようです。

ハワイには、自身が購入した不動産もあるそうです。

他にもヨーロッパに長期滞在などしたようですが、どうやらそんなに旅行が好きではないらしい・・・と自分で気付いたのだとか。

旅行しすぎて飽きてしまったのでしょうか?

それはそれで羨ましい気がしますが(笑)

 

どうやら、旅に出かけるよりも人に興味があるという事に気付いたようです!

さすが人情味あふれる島田紳助さん、て感じがしますよね。

 

現在の住まいについて調べてみると、淡路島でのんびりした生活を送っているようです。

友達と遊んだり、家の手入れをしたり、孫と遊んだりもしているようです。

定年退職後のお父さんといった生活ですね!

 

ただ、芸能界のトップレベルで活躍し続けていた島田紳助さんだけに遊びのスケールも違いそうですよね・・・。

 

島田紳助の現在の収入や仕事がヤバイ!

こんなに楽しそうな生活をしている島田紳助さんですが、現在の収入や仕事がヤバい!と話題になっているとか。

確かに現在の収入や仕事の事は気になりますね。

ハワイと日本を行ったり来たりしているようですし、先立つものが無ければそんな生活は続けられませんし・・・。

 

しかし現在の収入はゼロ!だそうです。

 

島田紳助さんの貯蓄は、国家予算ほどでは無いが県予算ぐらいあるらしいと、芸能リポーターの井上光造さんがおっしゃっていました。

県の予算は平均〇兆円という事のようです。

ん~スゴイ!

収入は0と言えども飲食店のプロデュースをされているようで、HASEGAWA GROUPがそれにあたります。

西麻布や心斎橋などにありますね!

なかなか一般人では敷居が高そうな高級店ですが一度は行ってみたいものです♪

この島田紳助さんがプロデュースしているお店は結構有名で、SNSなどでもどこの店が一番おいしいのか?

な~んて事も話されているようですね~。

それにしても島田紳助さん、確かに貯金もヤバい!仕事もヤバい!生活もヤバい!(良い意味で)ですね~。

無収入ですが、生活は完全にセレブです。

島田紳助の現在の女とハワイ?

 

島田紳助さんがハワイ滞在中に撮られた時の写真です。

ファンの方か身内の方か、観光客のような女性と一緒に写真に納まっていますね~。

とてもフレンドリーに接していらっしゃるようです。

引退前は女性スキャンダルの噂が多かった島田紳助さん、今まで噂になった女性について調べてみますと・・・

ほしのあきさん、熊田曜子さん、ヨンアさん、高橋みゆきさん、大木優紀さん、伊東美咲さん、小林麻耶さんをはじめ、他にも30人以上にも及ぶ女性芸能人と数多くの噂があったようです。

中でも、モデルの森泉さんはキレイさが別格だと言っていたようですよ。

 

小林麻耶の結婚相手【旦那】の職業は医者?社長?角森脩平なの?小林麻耶さんのご結婚が話題になっていますね! 旦那さんの職業は医者!? いやいや、社長なはず・・・ 果ては角森脩平さん...

女性関係については芸能界でも有名なほど、多くの噂があるようですね。

それでも離婚しない奥様ってすごいですよね・・・。

そんな女性関係の激しい島田紳助さんですが、現在の女とハワイにいる?などと噂されていましたが、調べてみるとどうやら違うようです。。

ハワイでハンドサインSHAKAポーズをしている島田紳助さんと女性の写真はありましたが・・・これは先ほどの観光客らしき女性と写っている写真のことのようです。

島田紳助さんのハワイ滞在中の他の写真はどれも一人でハワイを歩いている写真のみでした。

 

ただ、ハワイではなく沖縄では、女性と飲食店にいるところを目撃されているようです。

まあ、女性と外でご飯を食べる事もありますよね~。

どこまでの関係かは実際のところわかりませんが・・・愛人?といえるような女性の影は無さそうです。

それにしても島田紳助さんはモテますからねぇ、今後女性の噂が出てきてもおかしくはないですよね!

 

引退してから早8年が経ちますが、未だに島田紳助さんの復帰を待ち望んでいるファンや関係者達の声があるようです。

吉本騒動の時にも、これを機に復帰もあるのでは?と囁かれましたが、引退後の悠々自適な生活を満喫しているようですね。

そっと、静かに待ちたいと思います・・・。

 

それでは最後までお読み下さりありがとうございました。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください