旦那(夫)が気になる芸能人

上野樹里の旦那はバンドマン?平野レミとの関係は?子供はいる?

実力派女優の上野樹里さん

 

旦那さんはバンドマンなんだとか?

ご存知の方も多いかもしれませんが、平野レミさんとの関係は?

家族構成や子供がいるのか?

なんてところをチェックしていきたいと思います!!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

上野樹里の旦那はバンドマン?年齢は?画像あり!

 

引用元:https://the-rankers.com/posts/jyuri-ueno-drama/

 

「のだめカンタービレ」やダイワハウスのCMでおなじみの上野樹里さん。

最近は、ちょっとテレビでは見かけることも減りましたが

現在の年齢は32歳で女優としてもノリノリな30代です!

「のだめカンタービレ」で共演した玉木宏さんの結婚報道が最近出ましたよね。

ネットでは上野樹里さんと結婚して欲しかったなんて声があちらこちらで聞こえてきています。

私もドラマをずっと見ていましたが、上野樹里さん演じる「のだめ」と

玉木宏さん演じる「千秋先輩」は、本当にベストカップルって感じでしたー!!

たしかにこの2人に結婚して欲しかったなぁなんて気持ちもありますが

玉木さんより先に上野樹里さんが結婚していたのはご存知でしたか??

 

上野樹里さんがご結婚されたのは、2016年5月25日。

突然だったことと、意外な相手だったことで

結構驚いたことを覚えています。

もう2年以上も前の話なんですね~。

 

ということで、上野樹里さんの旦那さんについて調べてみました!

 

上野樹里さんの旦那さんは…

「TRICERATOPS」の和田唱(わだしょう)さんです。

引用元:http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=20140…

 

基本的情報をまとめてみました!

  • バンド:「TRICERATOPS(トライセラトップス)」 ボーカル&ギター担当
  • 生年月日:1975年12月1日生まれの42歳
  • 出身:東京都渋谷区
  • 血液型:O型
  • 身長:171cm

旦那さんの年齢は、42歳と結構いいお年なんですね~。

上野樹里さんは現在32歳なので年齢差11歳の年の差婚になりますね!

旦那さんのバンドも昨年2017年には結成20周年を迎えるほどで

(そんなに経っていたのですね・・・存じ上げず失礼しました)

他のアーティストのコンサートや音楽フェスにも出演している人気バンドなんですよ!

 

バンドマンである旦那さんはもともと

イケメンバンドマンとしてファンからの人気も高かったそうです。

たしかに写真を見てみるとイケメンですよね~!

このルックスのボーカルで歌が上手いなんて人気があるのもわかる気がします。

 

しかも、和田さんの家族構成がまた凄いんですよ~!

 

父親:和田誠(イラストレーター、エッセイスト、映画監督)

母親:平野レミ(料理愛好家)

義妹:和田明日香(モデル、食育アドバイザー)

曽祖父:ヘンリイ・パイク・ブイ(日本美術史家)

 

お父さんが映画監督で、お母さんがあの料理愛好家の平野レミさん!

義理の妹まで有名人!

ここに妻である上野樹里さんの名前を加えると

凄い家系であることがわかりますよね~!

(他にも親戚にはロフトの創業者もいるそうです!!)

 

 

上野樹里と平野レミの関係は?

引用元:https://twitter.com/remi_hirano

 

というわけで・・・

上野樹里さんと平野レミさんは、嫁と姑という関係になります!

義理の親子の関係となるわけですね~。

このお2人の仲はいいのか?悪いのか?気になる~!

 

でもその前に、1つ驚いたことがあったのですが・・・

平野レミさんは今年で71歳になるそうですよ!

若すぎる!!あのてきぱきした感じは、71歳には全く見えません。

それも、お綺麗ですよね!

ただの料理愛好家というだけでなく

シャンソン歌手としての活動や

タレント活動もしているからなんでしょうかね?

それとも、よくおしゃべりしているから若々しくいられるのか?!

 

と、平野レミさん自体への興味はさておき・・・

上野樹里さんとの関係は良好なのか?

キャラが強い姑さんなだけに、気になりますよね~。

 

実は、上野樹里さんと平野レミさんですが

結婚することが決まるまでは、お互いの存在を全く知らなかったそうです。

え?お2人とも結構テレビの露出ありますけどね・・・。

でもまぁ、ジャンルも違いますから

知らなくてもしょうがいないかもしれませんね(笑)

なんかこのお2人なら、不思議なことにありえそうだなと納得出来ちゃいます!

 

お2人のTV共演は、現在までないので不仲なのかな?と思いきや・・・

事務所がNGなだけで関係は良好なようです!

なんかちょっと安心しました!

平野レミさんが、ああ見えて実は意地悪な姑さんだったら嫌ですもん!ね?

 

上野樹里さんは14歳の時に実母を病気で亡くし

ちょうど同じ時期ぐらいに芸能界デビューをしました。

独身時代の料理は全く楽しくなかったそうなのですが

結婚してからは平野レミさんに料理を教わることも多いそうで

今では料理が楽しいと思えるようになったそうです。

 

平野レミさんはテレビで、上野樹里さんについて

「(上野さんは)目がでかいが態度もでかい!(笑)」なんて

愛のある毒を吐きつつも、「最高の嫁!」といっていつも絶賛しているそうです。

 

お2人の共演はまだありませんが

上野樹里さんのインスタグラムには

姑である平野レミさんが度々登場しているみたいですよ!

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

実の母親を亡くされた上野樹里さんにとって

平野レミさんは義理ではあっても、大事な母親のようですね。

あんな楽しそうなお義母さん、良いですよね!

でも時には疲れるのかな・・・(笑)

これからもお2人の良好な関係を続けていって欲しいですね。

 

上野樹里に子供はいるの?

引用元:https://mdpr.jp/wedding/detail/1689963

 

ところで、上野樹里さんの和田唱さんは

ご結婚されて2年以上経ちますが子供はいるのでしょうか?

 

上野樹里さんは結婚後、仕事が減った?というか

テレビへの露出が少なくなったので、妊活をしているのか?

それとも既に妊娠しているのか?なんて噂が出ていました。

 

しかし、どうやらプライベートを充実させていただけのようです。

なので、妊娠はしていなかったみたいです。

人気者の2人だからこその悩みで、

結婚するまではなかなかデートにも行けなかったのですね~。

結婚してやっといろんなところにデートへ行けるのでしょうね!

 

上野さんのインスタグラムでは

旦那さんのライブに行っている写真や

デートの写真などがたくさん上がっていました~!

ラブラブでうらやましいかぎりです!

子供がいると出来ないことを夫婦で満喫している最中のようですね♪

 

久しくお仕事をしていなかった上野樹里さんですが

7月12日夜10時スタートの木曜ドラマ

「グッドドクター」への出演が決定しました。

小児科のドクターで主人公の先輩にあたる小児科医という重要な役柄です!

実に2年半ぶりの連ドラへの出演になるそうですよ。

楽しみですね~♪

 

ということで、お2人の子供はもう少しお預けになりそうですね!

きっと男だったらイケメン

女の子だったら美少女になること間違いなしだと思うので

今から楽しみですよね!

Sponsored Link

スポンサードリンク

上野樹里・まとめ

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2018/06/04/5701…

 

現役のバンドマンである和田唱さんとの夫婦生活も順調で

嫁ぎ先の和田家とも楽しく上手くやっている上野樹里さん。

平野レミさんとの関係もとっても良好で

芸能界1、仲のイイ嫁姑なんて話も出ているくらいです。

そんな仲良しの平野レミさんとのTV共演が来る日も近い気がしますね。

お2人のやりとりや料理番組をぜひ見てみたいものです!

結婚後セーブしていた仕事も少しずつ増えてきたようで

これからはテレビドラマや番宣などで上野樹里さんの姿を

たくさん見られる日が多くなりそうな予感です。

まずは、7月スタートの「グッドドクター」での小児科ドクター役

今からとっても楽しみですね。

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください