気になる有名人の現在

マリエの現在の顔が変わった!若い頃(昔)の画像と比較!

元祖セレブタレントと言われたマリエさんの顔が変わったなんて噂を聞いて、気になったので調べる事にしてみました。

若い頃(昔)と比べているのでご覧ください。またマリエさんの現在の様子もまとめています。

最後までお読みいただくと気になるマリエさんの現在の様子が分かってスッキリ出来ますよ!

マリエのプロフィール

  • 別名義: 玉木パスカルマリエ
  • 生年月日: 1987年6月20日
  • 出身地: 日本・東京都
  • 身長 / 体重 170 cm / ― kg
  • 事務所:レプロエンタテイメント

マリエって・・・

父親はフランスの自動車オイル輸入代理店の元社長で『石油王』と呼ばれたフランス系カナダ人。母親は日本人で元フライトアテンダント、サロン経営を日本で展開している。

マリエさんは、3人姉妹の末っ子でハーフ

小学校5年の時に、原宿でスカウトされて子役モデルをやっていたが、15歳の時に改めて現在のレプロエンタテイメントにスカウトされる。

毎日放送『世界バリバリ★バリュー』の出演をきっかけにして知名度アップ。

セレブなアイドル『セレドル』を名乗る。

2007年にフジテレビ『笑っていいとも』の火曜日レギュラーで一気にブレイク!

そこから多数の番組でレギュラーとして活躍するが・・・

2011年3月、東日本大震災の支援についてツイートしたコメントが炎上することになる。

11月にはニューヨークのパーソン美術大学に入学。半年後、大学の過程を修了し帰国するが、テレビの仕事から遠ざかる。

石油王だった父親の会社が2001年に不渡りを出し2015年に解散。

2017年、自身のブランドPASCAL MARIE DESMARAIS』立ち上げる。

2020年から環境省森里川海アンバサダーに就任。

2021年4月、インスタで爆弾発言をし話題になる。土曜のナビゲーターを務めるレギュラーラジオ番組『SEASONS』ではその発言について言及しなかった。

現在と若い頃のマリエの顔画像!

若い頃のマリエさんは、金髪で巻き髪ロングヘアが印象的でした。

引用元:https://skyscraper-oasis.com/2021/04/12/young-marie/

マリエさんは、元祖セレブタレントとして有名になりました。これぞハーフという感じで目鼻口のパーツは大きくはっきりとしていて、可愛いというより綺麗なモデルといった印象でした。

性格はセレブ感を出されていたので、万人に好かれるタイプではありませんでしたね。その性格が問題となってテレビから干されたなんて噂もあったくらいです。

東日本大震災では、チャリティ活動に対してマリエさんの発した言葉が問題となり炎上してしまいました。

内容は、『くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?』で始まり、チャリティするより現地の人と写メを撮って頑張ってね、という方が何倍も価値がある。チャリティしない芸能人が非難される、色んな所から募金しろって言われて困ってるという内容でした。

この発言は、叩かれても仕方ないかもしれませんね。この発言後、アメリカに留学します。

半年後に帰ってくるのですが、テレビ業界にはマリエさんの居場所はありませんでした。すでにマリエさんの後枠は埋まっており、なすすべなくマリエさんは姿を消してしまいました。

しかし、2015年長かった髪を50㎝もばっさりカットしベリーショートにして心機一転されます。

心境の変化があったのか、仕事をえり好みせずガンガン取り組んでいったようです。

父親の会社が倒産してしまい両親が離婚。マリエさんが6,500万円の借金をしたことや税金を滞納したことで一時差し押さえにあったなどと言われていました。

仕事をえり好みしている余裕は無くなったのかもしれませんね。

現在のマリエの顔画像

現在のマリエさんはというと、また髪の毛を伸ばされているようですね。

引用元:https://www.instagram.com/p/CJAowq9lWfX/

お変わりなくお綺麗です。マリエさんの顔が変わったなんて言う人がいますが、あまり変化はなさそうです。

ただエラが張ったような気がする。といわれる方がいるんです。

上の画像では分かりにくいので、こちらをご覧ください。

こうすると、確かにフェイスラインが少し変わった感じがします。エラがやや大きくなった様子です。

ただ元々エラはしっかりされている方なので、年齢を重ねたことでより強調されてしまったのかもしれませんね。

さすがのマリエさんでも歳には勝てないってことです。

マリエは現在どうしてる?

マリエさんは現在、ご自身のブランドPASCAL MARIE DESMARAIS』を立ち上げて中野区から渋谷区の家賃30万近いマンションに引っ越し、ファッションのデザインやブランドの発信活動をされています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

PASCAL MARIE DESMARAIS パスカルマリエデマレ PMD Army Remake Porch マリエディレクションブランド
価格:8446円(税込、送料別) (2021/4/14時点)

楽天で購入

 

インスタには頻繁に動画を挙げており、ご自身の好きな仕事を仲間と一緒に楽しそうに活き活きと取り組んでいる様子が見られます。

そう言えばハーフタレントのマギーさんもブランド立ち上げましたね。なんか似ている。

マギーの現在!消えた理由は横山健との不貞行為!内容がエグい!

そんな時に、芸能活動をやめられた大物タレント島田紳助さんについての暴露話をインスタライブ配信されたようです。

現在の島田紳助さんが気になる方は⇒⇒⇒こちら

仕事がうまくいっているなら、なぜこの時期に?と思いますが。もし、うまくいっていないなら売名行為?という話にもなるわけで…マリエさんの今後が心配です。

週1回のパーソナリティを務めているラジオ番組『SEASONS』ではインスタで語った内容については触れていませんでした。

今後、マリエさんはどうなるのでしょう?

今回はマリエさんの若い頃から現在についてまとめてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

最近見ない女性芸能人はこちらにまとめています!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください