気になる有名人の現在

IZAM(イザム)の現在の仕事は?嫁の吉岡美穂と離婚しない?

IZAMイザムさんって最近どうしているのか気になったので調べてみました。

現在のお仕事は何をされているのか?また嫁の吉岡美穂さんとの現在の様子をまとめています。

最後までお読みいただくとIZAMさんの現在の様子が分かってスッキリしますよ!

IZAMU【イザム】のプロフィール

  • 出生名:日根 良和
  • 別名: 十六夢
  • 生誕: 1972年4月23日
  • 出身地:東京都府中市
  • 学歴: 東京都立松が谷高等学校卒業
  • 所属事務所:???

IZAMU【イザム】ってどんな人だった…

父親は元プロ野球選手の日根紘三選手、残念ながら1軍での公式戦出場なし。

1993年新宿で知り合ったメンバーとバンド『SHAZNA』を組んでボーカリスト・IZAMとして活動。

1997年に『Melty Love』でメジャーデビュー。同年、一風堂の『すみれ September Love』をカバーし大ヒットする。

ルックスは、イギリスのバンド『カルチャー・クラブ』のボーイ・ジョージの影響を受け、女装に近い恰好で髪の毛はピンク。

1999年2月にタレントの吉川ひなのさんと結婚するが同年9月に離婚・ママゴト婚と言われる。

2000年にはバンド活動休止。

2006年にSHAZNA再始動をしたのと並行してバンドalcali-5を結成・十六夢(読み:いざむ)として活動。女装を封印。しかし2008年解散。

同年、タレントの吉岡美穂とデキ婚。翌年男児桜深(おうみ)誕生。翌年、女児「王詞(きこと)」が誕生。1年後、男児「希海(きうな)」誕生。

2017年SHAZNAメジャーデビュー20周年を記念して新華と称しメンバー3人増やして再結成した。

 

IZAM【イザム】の現在仕事は何してる?

現在のIZAMさんは、幅広くお仕事をされているようですね。

引用元:http://shazna20.com/

まずは、SHAZNAとしての活動、女性3名を増やし再結成されました。現在もライブ活動等されているようです。ただあまり話題にはなっていません。(コロナ禍の影響も大きい)

SHAZNAとしての歌手活動やIZAMとしてのタレント活動に加えIZAMさんが主宰している劇団「ベニバラ兎団」で、IZAMANIAXとして総合プロデュースをされています。

また日本芸術専門学校特別講師もしているようですね。

2017年には新宿2丁目に飲み屋で知り合った女性と共同経営でバーをオープンさせました。

事務所を退所したこともあり、3人の子供のためにも頑張ろうと思い始めたバー経営でしたが、最初は関係者や劇団の演者さん達が来て賑わっていたようです。

それなのにIZAMさんのファンなどが来るようになると、「そういうのは面倒くさい」という理由でバーを開けない日もあったんだとか…。

当然、客をえり好みしていては上手くもいかず、閉店することになってしまいました。

2019年には、同級生の友人達が安定した仕事で頑張っている話を聞いたことで、安定を求め一般企業の就職面接を受けたようです。

また子供のころからどうしても死ぬまでにM&A事業に携わりたかったらしく、6社も受けましたが、残念ながら全敗。ただ「1周回って知らない話」の番組の中で芸能人としての履歴を隠して受けた企業で、書類が通り面接を受け見事、暫定合格をゲット。

面接では完全にバレていたようです。3か月の使用期間を経て正式採用されるようです。

その後の情報はありませんが、おそらく正式採用はされていないと思われます。別番組で過去の話となっていたので。

IZAMさんは、色んな事が気になってしまうのでしょう。良さそうな情報が入ってくるとついチャレンジしたくなる性格のようです。

ただ何事も中途半端だと上手くいきません。

今は劇団に力を入れられているようなので頑張って欲しいですね!

【自己中】IZAM vs 【鬼嫁】吉岡美穂!離婚はある?

IZAMさんの嫁は吉岡美穂さんです。その吉岡美穂さんの鬼嫁っぷりが話題になりました。

結婚される前の吉岡美穂さんは人気グラビアアイドルでした。

アデランスのCM出演で一気に脚光を浴び、テレビCMやドラマなど各方面でひっぱりだこでしたね。

現在は3人の子供を育てながらタレント、女優業をしているようです。

 

そんな吉岡美穂さんが鬼嫁になってしまった!

引用元:https://geinou-summary666.com/400.html

  • 大事にしているIZAMさんのエヴァンゲリオンの携帯を子供のおもちゃにしている。
  • IZAMさんの大事にしているポルシェ(改造費含め2000万)を動かないからと売却した。

一方、IZAMさんはこだわりが強くて自己中心的

引用元:http://dokujyochannel.net/archives/754735910.html

  • ステーキ屋さんで、肉の焼き加減が気に入らず焼き直しをさせた
  • スーパーでマグロがない事に腹を立てる
  • お好み焼き屋さんで焼き方にケチをつける

他にも、ブログにIZAMさんが自分で作った料理としてあげるのに、下ごしらえは全て吉岡美穂さんに任せ、IZAMさんは最後の仕上げしかしなかったり。

二人で外食する時も笑顔を強要したり、おしゃれな食事風景を演出して撮影することだけに集中するという。

まあ、こだわり自己中夫が鬼嫁を作ってしまったってことですかね。

さらに吉岡美穂さんは生活費を上げない事や昔の洋服を捨てられないIZAMさんにもご立腹されているようです。

吉岡美穂さんの不平不満は山のようにありそうですね^^

IZAM【イザム】と吉岡美穂が離婚はある?

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012…

これでけ、不平不満が溜まれば離婚もあるのでは?と、思いきや今のところ夫婦関係は良好のようです。

喧嘩するほど仲がいいと言いますからね。

まあ女性っぽいIZAMさんと男性っぽい吉岡美穂さんが丁度いいバランスなのかもしれません。

お子さんも3人いますし、当分離婚の心配はなさそうです。

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!気になるあの人の現在は?【男性編】芸能人って、一時期は常にメディアに登場していたのに いつの間にか「あれ?最近みかけないな?」 なんてことありますよね。 ...

今回はIZAMさんの現在の様子をまとめてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください