気になる有名人の現在

絢香は現在と若い頃は太った?体重は増えても可愛い!画像

  • 絢香って最近太ったよね…
  • 絢香って若い頃どんな感じだったっけ…

と、こんなこと考えていませんか?

この記事では彩香さんの

  • 若い頃から現在
  • 太った

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと絢香さんの気になる部分が分かってスッキリ出来ますよ。

絢香のプロフィール

  • 名前:絢香
  • 本名:斎藤 絢香 (旧制)飯田 絢香
  • 生年月日:1987年12月18日
  • 出身地:大阪府 守口市
  • 身長:157㎝
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:ワーナーミュージック・ジャパン

絢香さんの家族構成は両親と2つ下の妹の4人家族。

歌う事が大好きで、幼いころからずっと歌っていた絢香さん。

小学校4年生の時に母親の影響で初めて洋楽を聴き、音楽を聴き込むようになりました。

主に『マイケル・ジャクソ』や『ビートルズ』『バックストリートボーイズ』などを聴いてどんどん好きなアーティストが増ていきました。

中学の時には進路希望に『歌手』と書きました。

門真なみやは高校に進学。

2003年夏 高校1年生で初めてバンドを組み地元の大阪でライブ活動をスタートさせます。

ミスチル』や『ドリカム』の カバーがメインでした。

高校1年の冬には「自分の歌を作ろういう授業で初めて曲作りに挑戦。

それをきっかけに「自分の曲を届けたい」という気持ちになったのですが、曲の作り方が分からない。

そこで、知人に紹介してもら西尾芳彦さんが塾長を務める『音楽塾ヴォイス』の存在を知ることになります。

2004年の春(高校2年生)から毎週末に大阪~福岡間を往復し西尾さんに、指導してもらうことに。

高校も第一経済大学付属高等学校(現第一薬価大学付属高等学校)に転学しました。

大学へは進学せず、歌手としての活動に専念。

この頃、「上京するために地元を離れる」という時の気持ちを歌にした。それが『三日月』だった。

高3の時に『音楽塾ヴォイス』で制作したデモテープが九州のイベンターにより東京に持ち持ち込まれました。

その結果、各レコード会社の争奪戦となりますが、最終的にはワーナーミュージックと契約することにに至ります。

2006年2月、シングル『I belive』でメジャーデビューを飾るとオリコンチャート3位にランクイン。

同年の9月には、シングル『三日月』をリリース。オリコン1位を獲得しました。

11月には『First Message』リリースし、オリコン1位を獲得し、アルバム・シングル共に1位を達成しました。

その年の『日本有線大賞』、『日本レコード大賞』で最優秀新人賞を受賞し、さらに紅白出場を果たし一気にスターダムに駆け上がりました。

2007年にはコブクロと『絢香×コブクロ』を結成し『WINDING ROAD』をヒットさせました。

2009年4月、俳優の水嶋ヒロさんとの結婚、バセドウ病を患っていること、そして歌手活動を年内で休止する事を会見で話されました。

2011年に歌手活動を再開します。

2015年6月、第1子の女児を出産、2019年4月には第2子の女児を出産されています。

2020年、7年ぶりとなるアルバム『遊音倶楽部~2nd grade~』をリリース。

同年6月、YouTubeにて期間限定公開「[ re: ] /『もう一度』」に参加されました。

「[ re: ] /『もう一度』」とは、ONE OK ROCKのTakaさんと清水翔太さんがこんな時代(コロナ禍で自粛)だからこそ同じ世代のアーティストが集まることが出来ないか?」と話し合って作ったプロジェクトでした。

『もう一度』という1つの新しい曲も生まれています。

2021年9月、ゲーム『テイルズ オブ アライズ』へのタイアップを発表。

グランドテーマとして新曲「Blue Moon」、劇中歌として「Hello, Again 〜昔からある場所〜」の2曲が提供されました。

絢香の病気【バセドウ病】とは?

絢香さんは2009年【バセドウ病】を患い一時期活動を停止していましたね。ちょうどその時に水嶋ヒロさんと結婚もされました。

水嶋ヒロが看病していたという話もよく聞きます。

そのバセドウ病ってどんな病気なんでしょう?

どんな病気?

甲状腺から甲状腺ホルモンが大量に分泌され、全身の代謝が高まる病気。発症男女比率は 女性が4男性が1の割合。(甲状腺の病気だけだと女性9:男性1)発症年齢は20代から30代が全体の過半数を占める。

bede49b2c07c2176d6f22c40d5870df31

原因は何か?

hdfig11

人間が持っている免疫が関係してきます。免疫は侵入してきた外敵を攻撃する大事な役目があります。しかしその免疫が血液中で自分の体を攻撃する抗体を作ってしまい。それが甲状腺刺激ホルモンの代わりに甲状腺を刺激し甲状腺ホルモンが大量に作られてしまうのです。【自己免疫疾患

15%が親、兄弟がなっており遺伝の要因もあるそうです。

症状

 

img_01_02_011

①甲状腺腫

②眼球突出

③動悸、環状線ホルモンの過剰によっておこるもの。

この3つが考えられます。

この3つすべての症状が出る事は少数らしいです。

 

治療方法

 

3_11_0_fig11

 

甲状腺ホルモンを大量に作られないようにする治療をします。

  • ①内服薬治療
  • ②放射性ヨウ素治療
  • ③手術

この三つがあります。

バセドウ病は過剰にホルモンを分泌してしまうので、常に運動している状態である、つまり体がすごく疲れやすい状態にある訳ですね。

絢香が太った原因はバセドウ病が影響してる?

バセドウ病の特徴としては、過剰な甲状腺ホルモン分泌により、体力を消耗するので食べても食べても太らないのですが、治療が進みのにつれ改善されてくると、治療前、治療中の時の様に食べてしまい、結果太ってしまうというのです。

絢香さんが太った?という事は病気が改善されてきている証なのかもしれませんね。

一時期は・・・

ぽっちゃりされていましたが、現在2021年では・・・

ほっそりされました。

治療されて病気も良くなっているのでしょう。

絢香さんの旦那、水嶋ヒロさんとの仲は?

 

絢香さんってネットで調べると旦那、水嶋ヒロさんとの仲の話題が出てきます。

水嶋ヒロさんとの不仲説や離婚間近?などなど・・・

4516031

この話って3つ要因があるみたいです。

  1. 事務所問題。
  2. 絢香の嫉妬問題。
  3. 水嶋ヒロさんの仕事に口出す問題。

この三つの問題が離婚間近と言われる要因なようです。

①まず事務所の問題。

水嶋ヒロさんが事務所の社長に就任しました。

A stAtionから独立して株式会社3rd i connectionsを作って、そこの社長をやっています。

絢香さんと水嶋ヒロさんが別会社に所属している形になったので、二人の仲が懸念されているようですね。

②絢香の嫉妬問題。

絢香さんの嫉妬が水嶋ヒロさんをヒモ状態にしてしまっているとか。絢香さんは水嶋ヒロさんが女優と共演するのを避ける為、仕事を断ってしまうらしい・・・

③水嶋ヒロさんの仕事に口出す問題。

ヒモ状態になってしまった水嶋ヒロさんは絢香さんの仕事に口出しすぎる事で揉めているらしいです。

この3つの要因を持って不仲説や、離婚説が出ているようです。

しかしこれは噂の域を超えず、二人の仲は変わらず良好であるという意見も出ています。

夫婦の仲は夫婦にしか分かりません。外から見れば仲が悪くても、実はしっかり繋がれていることもありますからね。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください