芸能人が病気に

吉田明世の途中退席!サンジャポでろれつが回らない?脳梗塞?妊娠中?

吉田明世アナが本日29日生放送中の

サンデージャポンで体調不良で途中退席をしました!

突然ろれつが回らなくなり脳梗塞?妊娠?

という噂が!

いったいどうしてしまったのでしょう?

それでは、吉田明世アナについて書いてい参ります。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

吉田明世がサンジャポ生放送中に途中退席、何があった?

本日29日にサンデージャポンの生放送中吉田明世アナが

途中退席をしました。

VTRの前フリ中、突然ろれつが回らなくなり、「すみません…」とか細くつぶやいた。MCの爆笑問題・田中裕二が「大丈夫ですか? 気持ち悪くなっちゃった? 座って」と手を添え、壇蜜ら出演者が心配そうな表情で見守るなかでVTRに切り替わった。

 

VTR明けから途中退席し爆笑田中さんが

「吉田さんは大丈夫です。ちょっと気分が悪くなっちゃって退席しましたけど、いま休んでいますので。西川さんがちゃんと診てくれましたので」

との事。

本当にに大丈夫なのでしょうか?

「ちょっと」と言いながら、後ろにはけて行こうとしていました。

あまりに様子がおかしかったので、爆笑田中さんが

「座って」と声を掛け、その場に腰をかけました。

休業を知らせる・・・ちょっときもちわるく

「ちょと」からはろれつが回っていませんでした。

ろれつが回らないと予想される病気は?脳梗塞?妊娠中?

ろれつが回らなくなると考えられる病気は?

・脳血管疾患や神経(脳梗塞や脳出血)

・筋の疾患

・口腔内や舌に異常がある場合

・過労やストレスが原因の自律神経失調症

・小脳疾患

・球麻痺

アナウンサーで緊張してという事は無いと思いますので

何かの病気の予兆かも知れません。

また何かの薬を服用している可能性もありますね。

 

いずれにしても病院に行き

精密検査をすればハッキリした事は分かると思いますが

とても心配ですね。

最も怖い脳梗塞とは、どのような病気なのでしょう?

脳梗塞とは?

脳卒中は頭の中の血管が詰まる、もしくは切れることによって起こる疾患で、世界的に見ても主な死因となるのみならず、障害をもたらす原因としても注目されています。

脳梗塞は脳卒中の疾患の一つ。他に脳出血、くも膜下出血があります。

脳卒中は、日本人死亡原因の第4位だそうです。

年間およそ11.4万にの方が脳卒中で亡くなっているそうです。

そのうち60%が脳梗塞らしいです。

非常に怖い病気ですね。

妊娠中?

ネット上で、吉田明世検索すると

「妊娠中」という文字が出て来ます。

しかし、

それは無いようですね。

そうなると、ちょっと心配になってきてしまいます。

 

(故)小渕恵三元総理を思い出す。

突然ろれつが回らなくなった事例として

(故)小渕恵三元総理大臣の事を思い出してしまいます。

首相は「(原発)廃炉に向けた取り組みが、これまで経験のない困難を伴うことら…」と発言。顔に手を当てて「ことから」と言い直した。1日の衆院本会議でも同じ部分でつかえた。前回の答弁では、「困難を伴うこと、こと、こと…」ともつれ、顔をたたいて「すいません」と頭を下げた。

このような状況と同じなのかは

分かりませんが、

心配ですね。

何でもなければいいのですが。

サンジャポ動画はこちら

https://youtu.be/qgXG28wD_fs

吉田明世・Yahoo!コメント

・ろれつ回らないならすぐ病院行った方がいい。

・脳梗塞とか心配、大丈夫かな?西川先生がいて良かったね。

・ヤバかったあのろれつのまわらなさ。脳梗塞とか?

・妊娠かと思いましたがろれつが回らないのであれば妊娠ではないですかね…

・TIAか、妊娠時の体調不良か?

吉田明世・ツイッター

https://twitter.com/tokyo_2020_to/status/924451294999228416

Sponsored Link

スポンサードリンク

吉田明世・まとめ

今回は吉田明世アナについて書いてい参りました。

何でもなければいいのですが

もしかすると過労やストレスから来るものかもしれませんね。

しっかり検査を受けて頂き

元気に戻って来て欲しいですね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとう。

Sponsored Link

スポンサードリンク

女子アナ関連の記事です。

長沢美月は東京体育大学出身!彼氏や画像・動画・Y字バランスは?

後呂有紗はハーフ?バレエ経験や彼氏は?血液型や身長や出身大学は?

24時間テレビ歴代女子アナウンサーは?サライの意味と歌う意味は?

伊野尾慧が女子アナと二股【三上・宇賀】はガセか?妹あきがヤバい!

上山千穂が結婚!弁護士男性のかわいい花嫁に!父親はキンチョーの社長?

水卜麻美と横山裕の現在とその後と田中みな実?結婚や指輪にヒントが!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください