気になる有名人の現在

後藤真希の現在!旦那は中谷滋博で職業は?子供は何歳で名前は?

最近テレビで見ない後藤真希さん、現在の様子が気になりますよね。

そんな後藤真希さんの現在の様子や旦那さん、お子さんについてまとめてみました。

最後までお読みいただくと、現在の後藤真希さんが分かってスッキりしますよ。

後藤真希のプロフィール

  • 愛称 ごっちん・ゴマキ
  • 出生日: 1985年9月23日(35歳)
  • 血液型: O型
  • 学歴: 日出高等学校通信課程中退
  • 生まれ: 日本 東京都江戸川
  • 事務所:エイベックス・マネジメント所属。

後藤真希の現在は?

2019年には不倫騒動で、世間を騒がせた後藤真希さんの現在の活動について調べてみましょう!

そもそも後藤真希さんと言えば、1999年にモーニング娘。の三期メンバーとしてメンバー入りし、圧倒的人気を集めた元アイドルです。

「LOVEマシーン」では、センターポジションを担当していましたね。

13歳とは思えない程に大人っぽい風貌と美貌で、当時は「ゴマキ」の愛称で大活躍していたのです!

2002年にはモー娘。を卒業し、ソロ活動を開始しましたが、2011年12月のライブを最後に無期限休止となりました。

後藤真希の不貞行為とは?

2014年6月には芸能活動を再開し、7月には一般人男性と結婚した後藤真希さん。

翌年には第一子の女児、そのまた翌年には第二子となる男児を出産し、徐々にママタレとして芸能活動再開も軌道に乗り始めてきた頃のことでした・・・。

 

幸せいっぱいの順風満帆な家庭を築いているかと思いきや、2019年早々から、何と元カレとの不貞行為が発覚してしまったのです!

簡単にまとめると、結婚相手の旦那さんからDVを受けていて耐えられない、別れたいと相談をしていた元カレと、関係を持ってしまったということです。

報道された当時は、元カレとのLINEのやり取りなども明かされ、世間からバッシングを受け、後藤真希さんのイメージもだいぶ悪くなりましたよね。

 

後藤真希さんは、自身のブログで旦那以外の男性と関係を持ったことを認め、反省していると綴っていました。

そして、旦那さんが不倫相手の男性を裁判にかけて訴えるなど、一時期はどうなることやらと注目されましたが、結局和解し、裁判騒動も収束しました。

 

この三角関係、それぞれに色々な思いがあるでしょうが、結局は元カレとは別れ、旦那さんの元へ戻り元さやに収まった形となりました。

 

後藤真希の現在の仕事は?

家族が元の形に収まったことは良いことなのでしょうが、気になるのはその後の後藤真希さんのお仕事ですよね~。

一般男性と結婚し、二児の母親となったことで、元アイドルなのに親近感を得られるようなママタレとしてテレビに出始めた矢先のことでしたからね・・・。

劣化知らずで昔と変わらずかわいいゴマキに、男女問わず絶賛の声が上がっていたのに・・・。

不倫が発覚したことで、男好き、母親なのに男にだらしないなど、完全にママタレとしてのイメージは良くないものに変化してしまった為、テレビにもほとんど使ってもらえなくなりました。

6月に裁判騒動が一件落着し、翌7月から自身のインスタに投稿を再開し、話題となりました。

後藤真希さんの現在の活動としては、主にブログやインスタなどで地道にファンに向けてプライベートを発信しているようですね。

インスタでは、撮影があったことや、事務所近くで打ち合わせをしたなど、仕事を始めているようなコメントがあるものの、一体どんな活動なのかはわかりませんでした。

 

また、一部の報道では不貞行為をしてしまったことを逆手にとって、ちょっとエッチなイメージを前面に出した別の仕事をしていくのではないか・・・とも噂されています。

ただ2020年の4月には、YouTubeチャンネル、ゲーム実況の「ゴマキのギルド」とライフスタイルチャンネル「ゴマキとオウキ」を開設しました。

12月には20周年イベントを開催。

徐々に活動されていくんでしょうか、今後のゴマキの動きに注目ですね!

2021年11月と12月に10年ぶりのソロライブが開催!

2022年の後藤真希は?

8月に Prime Videoオリジナル番組『ザ・マスクド・シンガー』でシーズン2の優勝者となりました!

韓国・MBCで放送されている『覆面歌王(キング・オブ・マスク・シンガー)』の日本版ということなのです。

芸能界からスポーツ界、文化界などなど様々なジャンルから総勢12名がマスクを被ったままパフォーマンスと歌声を披露します。それらをヒントに、その覆面パフォーマーの正体を推理。また、会場内の観客やパネリスト達の投票で、見事最後まで勝ち残ったベストシンガーが優勝者であるゴールデンマスクを授与されるようなのです。

 

9月には約15年ぶりとなるライブツアー『後藤真希 LIVE TOUR 2022 歌ってみた~Songs of You and Me~』を開催されています。

歌の活動が多いですね。

後藤真希の現在画像!整形疑惑!?

せっかく活動を再開したのに、またテレビに出なくなってしまった後藤真希さん。

インスタではかわいい姿を見せてくれています!

現在の後藤真希さんの画像はこちらです♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

 

相変わらずかわいいですね~。

ただ、一方では後藤真希さんに整形疑惑があるようです!

 

昔の後藤真希さんの写真と、現在の写真を見比べてみると・・・

 

 

上の画像はラブマシーンを歌っている頃のもので、下は現在の後藤真希さんの画像となります。

確かに雰囲気が違いますね~。

 

こうやって過去と現在を比較してみますと・・・小鼻整形したのか、プロテーゼを入れて鼻に高さを出しているように見える気がします。

目に関しても、目頭切開をして一回り大きくしたのか、目の印象が大きく変わっていますよね。

ここまで変わってくるとメイクだけでなく、整形しているのでは?と疑われても仕方ないのかもしれませんね・・・。

最近ではアイドル含め、芸能人の整形も多く、皆さん徐々に変化していて、違和感なく上手ですよね。

後藤真希さんもひょっとしたら、芸能活動を休止中に手術を行ったのかもしれませんね。

 

後藤真希の旦那は中谷滋博で職業は何?

ところで、後藤真希さんの旦那さんってどんな方なんだろう・・・。

 

後藤真希さんと旦那さんの出会いは2007年頃、知人の紹介で知り合ったようです。

旦那さんは、現在とび職の仕事をしていて、年収は360万円程だと言われています。

これが事実なら華やかな芸能界を知っている後藤真希さんにとって、この収入はどう感じるのでしょうか・・・。

 

旦那さんは一般人なので、お名前は分からないはずなのですが、ネット上では中谷滋博という名前が出てきます。

しかし、これはいったいどこから出てきた噂なのか、根拠がありません。

どうして、この名前が出てきたのかも謎なのです・・・。

なので、信ぴょう性はありませんでした。

 

後藤真希さんの旦那さんがイケメンとの噂がありますが、長女との3ショットが出回っていました↓

 

 

旦那さんと長女の顔はスタンプですっかり隠れていますが、旦那さんの体格がとてもがっちりしていますね。

とび職であれば、体つきがいいのは納得いきます。

肝心な目が隠れてはいますが、イケメンの雰囲気ありますよね!

 

旦那さんは、後藤真希さんが芸能活動を休止している間、ずっと傍で支えていたそうです。

活動休止理由として、母親の死が関係していたと言われています。

精神的に不安定だった後藤真希さんをしっかり支えてくれた今の旦那さんと生涯を共にする決意をし、結婚に踏み切ったとされています。

 

そんな旦那さんを裏切る形になってしまった後藤真希さんの行動はやはり軽率だったと言えますね・・・。

 

後藤真希の子供は何歳で名前は何?

逆算すればわかりますが、後藤真希さんのお子さんは何歳になるのでしょうか?

 

第一子は、女の子で2015年12月7日生まれ 5歳(2021年1月現在)

第二子は、男の子で2017年3月24日生まれ 3歳(2021年1月現在)

であることが分かっています。

長女出産から、一年未満での妊娠発表に世間では第二子が早すぎ!との声が上がりましたが後藤真希さん自身は、年子での出産には憧れがあったのだそうです。

 

ご自身のブログにも、第二子の妊娠五か月の時、年子を夢見ていたので、夢が叶ってうれしいとい話されています。

気になるお子さん達の名前は?と思って調べてみましたが、公表されていませんでした。

ですが、長女の名前は「りおなちゃん」ではないかとの噂です。

子供さんも一般人なので親としては隠しているかもしれないで、確かな情報ではありません。

後藤真希さんの娘さんですから、きっと美人さんになるであろうことは期待できますよね!

長男の方はどうでしょうか?

やはり名前はわかりませんが、後藤真希さんのブログで登場している写真を見る限り、元気に成長している様子です。

年子を育てるのは双子より大変とよく聞きますので、身体を壊さないように頑張ってもらいたいですね。

今回は後藤真希さんの現在についてでした。最後までお読みくださりありがとうございました!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...
矢口真里の旦那って梅田賢三だっけ?あのクローゼットの相手だった人!矢口真里さんの現在の旦那・梅田賢三さんは、あの有名になったクローゼット不倫の中に入っていた矢口さんのお相手の人です。事の真相や梅田賢三さ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください