その芸能人は誰?

はるな愛のマイクを投げた先輩オネエは誰?7年前の芸能界恐怖体験!

はるな愛さんが芸能界の恐怖体験エピソード

話されたようです。

7年前にオネエの先輩にマイクを投げられたそうですが

そのオネエは一体誰なのか調べてみます!

それでは、はるな愛さんについて書いて参ります!

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

はるな愛にマイクを投げつけたオネエ先輩は誰?

はるな愛さんが全米人気ホラー映画

『アナベル 心霊人形誕生』(デビット・F・サンドバーグ監督

13日公開)についての公開直前イベントに出席したようです。

全世界興収で11億ドル(約1234億7500万円)を記録した米人気ホラー映画「死霊館」シリーズの第4弾で、実在する死霊人形「アナベル」の誕生と呪いの起源に迫る物語。

その時のインタビューで「芸能界の恐怖体験は?」と聞かれ

7年前の“エアあやや”時代のエピソードを披露

「番組でよく共演する芸能界の先輩が、カメラが回ってないときに、『エアあややのマイクをちょっと貸して』って言って、それを持ってポーンってスタジオの奥に投げるんですよ。私が『ちょっと待ってください』って取りに行くけど、『もう1回貸して』って言ってまた奥に投げるんですよ。それは“なんだったんだろう…”と思った。ちょっと怖かった」と。相手については「同じようなタレントの方」とオネェタレントであることを示唆したが、名前は明かさず。「それは先輩のゲキだったのかなと思う。今はその方ともすごく仲が良い。可愛がっていただいている」生き方が憧れだったし参考になる。ちなみに美川(憲一=71)さんじゃないですよと円満であることを強調した。

と答えたようです。

名前は出さなかったようですね。

この先輩オネエが誰なのか?

調べてみました。

7年前・・・

はるな愛さんが現在45歳なのでだいたい38歳の頃。

2010年ですね。

そうするとはるな愛さんが

ちょうど24時間テレビで走った頃ですね。

初のニューハーフマラソンランナー!85kmを制覇!

その頃ですね。

はるな愛さんの先輩と言うと・・・・

46歳以上もしくは芸歴23年以上という事になります。

 

年齢46歳以上で芸歴23年以上のオネエは誰?

 

①池端新之助

②IKKO

③植松晃士

④おすぎ&ピーコ

⑤KABA.ちゃん

⑥假屋崎省吾

⑦カルーセル麻希

⑧きよ彦

⑨クリス松村

⑩ナジャグランディーバ

⑪日出郎

⑫小椋ケンイチさん

こんなにいるとは思いませんでした・・・

オネェを甘く見ていました。

で、この中からはるな愛さんと仲の悪い

オネエを探してみました!

 

ここは簡単に見つかりました。

それはクリス松村さんです!

これって結構有名みたいですね。

共演NGなんて噂が・・・

なぜそんなに仲が悪くなったのか?

それは、韓国旅行に行った時にクリス松村さんは、

はるな愛さんと焼肉を食べに行く約束をしていたらしいのです。

どうしても行きたい焼肉屋があったそうです。

 

それなのに、それなのに

 

はるな愛さんはが突然舞い込んだ

イケメンアイドルグループとのレコーディングを優先させたみたいです。

 

さらにさらに..

 

レコ―ディングから帰って来たのが帰国ギリギリ。

「私はそこに行くからね、行くからねってずっと言っていた」にも関わらず・・・!

それだけではないらしいです!

「イケメンとはるな愛ちゃんはつながっている。一緒に2人で買い物に行っても私はお父さん扱い。私は一緒にいるってことが何なんだろうって思いだした」

はるな愛さんの立場を

「いつも女王様なのよ」と断罪し、「私は結局最終的にはかわいそうな醜いアヒルの子になっているの。白鳥になれないまま終わっているの」

 

なるほど・・・・

切実な訴えと悩みですね。

TV『ウチくる』の収録中の出来事だったみたいです。

これが2015年の出来事のようですから

さらに5年前になると、違いますかね。

 

また先輩ではないのですが

はるな愛さん、

ミッツマングローブさんやマツコデラックスさんとも

不仲のようです。

 

オネェには派閥があるそうですよ。

おネエ系には3大派閥があって、イチバン大きいのがIKKOがリーダーの「IKKO会」。メンバーは假屋崎省吾、植松晃士、如月音流、チャーリー磯崎、別府武彦など。
次が、はるな愛がリーダーの「ラ部」。山咲トオル、前田健、楽しんごなんかが「子分」だそう。
そして、最弱派閥がマツコのミッツ・マングローブの2人しかいない「マッツ」。ところが、去年は「マッツ」がイチバン売れたんだよね。それで対立が激しくなったようで、いまは、「マッツ」VS「IKKO会」「ラ部」という構図なんだって。

そうなるとクリス松村さんは同じ派閥の人なんですね。

じゃあ違いますかね。

別のキーワード

よく共演していた先輩は誰?生き方が憧れ・・・

 

2010年にはるな愛さんが出演していた番組で

共演していたオネェの先輩を探してみました。

『魔女たちの22時』

ここで共演していた『オネェ』が

IKKOさん

植松晃士さん

小椋ケンイチさん

の三名でした。

 

残念ながらこれ以上は分かりません。

でもはるな愛さん結構、同じオネエと仲が良くないみたいなので

心配ですね~。

今はその人とも仲良くされているようなので

ホッとしました。

はるな愛の現在2024年と若い頃!太った?激太り?パラリンピック動画!はるな愛って今どうしてる? この記事では、はるな愛さんの 若い頃から現在2024年 激太り ダイエット ...

Sponsored Link

スポンサードリンク

はるな愛・まとめ

今回ははるな愛さんについて調べてみました。

いかがだったでしょうか?

オネェ界には派閥があったんですね。

皆さん仲良くいきましょう!

また

はるな愛さんかなり太っちゃいましたけど、

幸せ太りと、破局のやけ食いだったようです。

お体を大事にして下さい!

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください