芸能人の歴代彼氏・現在彼氏

戸田恵梨香の歴代彼氏と現在彼氏!成田凌との破局理由は?

戸田恵梨香さんの歴代彼氏についてと現在の彼氏についてまとめていきます!

戸田恵梨香さんは堂々交際していた成田凌さんと破局したようです。

それでは戸田恵梨香さんの歴代彼氏を振り返ってみましょう!

なかなか結婚が出来ない・・・その理由も書いて参ります!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

戸田恵梨香の歴代彼氏は?

 

 

戸田恵梨香さんがの熱愛報道が出ました?

また?

ついそう思ってしまうのは私だけでしょうか?

今回は『戸田姉さん』上手くいってい欲しいですね!

それでは、戸田恵梨香さんの歴代彼氏について書いて参ります!

まずは!

 

歴代彼氏①松山ケンイチ

 

まずは、松山ケンイチさん!

皆さんご存知での『デスノート』の共演からだそうです。

2006年~2008年(交際期間2年)

戸田恵梨香さん17歳

松山ケンイチ21歳

松山ケンイチは現在は小雪さんと結婚され子供もいらっしゃいます。

なんとこの交際、交際中はまった表に出なかったようです。

しかし、戸田恵梨香さんの父親が破局後に暴露し明るみになったようです。

小雪さんは結婚後に知ったようで、あまり快く思っていなかったようです。(そりゃそうだ)

 

ちなみに松山ケンイチさんの血液型はB型です!

松山ケンイチと松山秀樹が親戚?同じ松山で顔がそっくり。しかも太り気味。小雪の子育て論とは?

小雪の現在!松山ケンイチとの子供は何人?学校どこ?韓国で出産?

 

歴代彼氏②二宮和也

 

はいっ!ニノです。

ドラマ『流星の絆』がきっかけで交際スタート?

お互いを『おにぃ』『しー』と呼び合う仲。(ドラマでの呼び名?)

 

2008年に交際報道が出たようですが、ただのガセとの噂も?

交際期間は分かりません。

戸田恵梨香さん20歳

二宮和也さん25歳

ちなみに二宮和也さんはA型!

 

『流星の絆』の子役で出ていた齋藤隆成さんについて書いています。

 

二宮和也の歴代彼女!伊藤綾子は現在の彼女?竹内結子との結婚は?

齋藤隆成ができ婚で現在の嫁と子供の写真は?母親はブログが⁉

 

歴代彼氏③村上信吾

 

関ジャニの村上信吾さんです。

きっかけはドラマ『ありがとう、オカン』だそうで2008年末にはお泊りデート。

そして深夜の手つなぎデートと撮られまくられていますので交際の信憑性は高かったようです。

戸田恵梨香さんから別れを告げ破局したそうです

 

2008年~2010年(交際期間2年)

戸田恵梨香さん20歳

村上信吾さん26歳

ちなみに村上慎吾さんはAB型!

 

小島瑠璃子の結婚は?村上信五と熱愛をフライデーが報道!歴代彼氏は?

 

歴代彼氏④綾野剛

 

続いては俳優の綾野剛さん

きっかけは俳優・山田孝之さんの紹介だそうです。

2010年~2012年(交際期間2年)

戸田恵梨香さん22歳

綾野剛さん28歳

 

今回は共演ではなく、山田孝之・小栗旬・綾野剛で飲んでいる所に戸田恵梨香さんが呼ばれ・・・綾野剛さんと交際に発展!

戸田恵梨香さんと綾野剛さんとは『クローズゼロⅡ』で共演しています。

戸田恵梨香さんはいつものように父親に紹介、しかし父親は難色を示します。

当時、綾野剛さんは駆け出しであまり売れていなかった為戸田恵梨香さんとの収入格差が激しかったようです。

父親は交際を認めなかったようですね。

しかし破局の原因は綾野剛さんが映画『ヘルタースケーター』に出演した事のようです。

監督である蜷川実花さんは綾野剛さんの大ファンで撮影中はベッタリだったようですね。

それを戸田恵梨香さんは快く思わず別れを決意!

 

綾野剛さんA型

綾野剛の歴代彼女は?現在の彼女を目撃?画像アリ!

 

歴代彼氏⑤田中聖

 

元KAT-TUNの田中聖です。

2013年5月にツーショットが写真に撮られます。

でもこちらはただの友人のようです。

綾野剛さんとの破局後すぐだったようで、大勢で朝まで飲んでいる中でたまたま二人のところを撮られただけのようです。

ちなみ田中聖さんB型。

田中聖の現在の姿は?弟達はジャニーズと甲子園球児!?

 

歴代彼氏⑥松田翔太

 

松田優作さんの二男・松田翔太さんです。

ドラマ『ライアーゲーム』がきっかけで交際スタート、松田翔太さんは年上好きのようですね。

だから噂になったようですが、交際の事実はありません。

逆に不仲説も流れましたが、その後共演もされているので、こちらもガセのような気がしますね。

ちなみに松田翔太さんはA型です。

 

 

歴代彼氏⑦勝地涼

 

ドラマ『サマーヌード』での共演がきっかけで交際スタート。

2人は度々写真を撮られていたようです。

交際は2014年~2015年(交際期間1年)

戸田恵梨香さん25歳

勝地涼さん27歳

 

2人は勝地涼さんの実家・花屋でよく目撃されていたようです。

戸田恵梨香さんの父親にも紹介し、結婚目前と!

しかーし!

加瀬亮さんとの交際報道が出て

勝地涼さんとは終わってしまいました。(ここは、交際被っていたのか?)

 

その後、勝地涼さんは元AKB48の前田敦子さんとご結婚されましたね。

勝地涼さんはAB型です。

 

歴代彼氏⑧加瀬亮

 

2015年から交際スタート(多分被っている?)

ドラマ『SPEC』がきっかけで仲良くなり、その時は交際相手がお互いにいたので友人関係でした。

2016年放送のWOWOWドラマ「この街の命に」で共演し交際に発展!

戸田恵梨香さん27歳

加瀬亮さん41歳

 

私生活での価値観の相違で破局。

現在も友人関係で復縁の可能性もあると噂されています。

加瀬亮さんはB型です。

 

戸田恵梨香と成田凌の破局理由は?

 

ドラマ「コード・ブルー」で共演した成田凌さん

成田凌さんとの交際発覚はちょっと面白いエピソードでしたよね~。

戸田恵梨香さんの車を成田凌さんの運転で、ドライブを楽しんでいたお二人。

別のターゲットを狙っていた張込み車に接触事故を起こしてしまったことで発覚しました。

 

女優、戸田恵梨香(29)と俳優、成田凌(23)が真剣交際していることが11日、分かった。複数の関係者によると、7月期のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」の共演で知り合い、交際がスタートした。実力派女優とスター街道を突き進む6歳下のイケメン俳優は、演技に向き合う互いの真摯な姿に惹かれ、一気に距離を縮めたようだ。

 

演技の相談や意見交換するうちに意気投合。ほどなく交際に発展し、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話していたという。また、一緒にドライブしていた目撃情報もあり、フランクに堂々と交際してきた2人の仲の良さは、関係者の間では知られていた。

 

その後、2018年にはセブ島でのツーショット画像が流出したりと、交際は順調かと思われましたが・・・。

同年年末には既にお二人が破局していたとの情報が流れました。

 

同時期にそれぞれのインスタ削除を行ったことで破局説が流れたお二人でしたが、破局理由は何なのでしょうか?

 

最も考えられる理由としては、熱しやすく冷めやすい戸田恵梨香さんの気持ちが冷めてしまったこと。

ちょうどこの時期にドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の主演を務めていたこともあり、忙しかったことが原因の可能性もありますね~。

はたまた、モテ男である成田凌さんの浮気説もあるようですが・・・。

破局理由については噂ばかりで真相はわかりませんでした。

 

ちなみに成田凌さんO型。『ムムっO型?』

成田凌の彼女!現在はかりん?歴代彼女に広瀬すずや戸田恵梨香?

 

コードブルー動画1シーズンからスペシャルまで全話無料視聴する方法!いよいよ『劇場版コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐』 が公開されましたね! ランキング1位で大ヒット上映中です。 ...

 

戸田恵梨香の現在の彼氏は?

 

 

戸田恵梨香さん、正直モテますね。

 

魔性の女!とも言われている戸田恵梨香さん。

別れる時は自分からが多いようです。

歴代彼氏を振り返ってみても、共演者が多かったように感じますね。

彼女の魅力は、身近にいる人を虜にする力があるみたいですよ!

 

成田凌さんと別れた現在、彼氏はいるのでしょうか?

 

多忙な戸田恵梨香さん、今のところは次の交際相手はどうやらいないようです。

割とオープンに交際される方なので、そろそろ報道が出てくるかもしれませんね~。

 

ただ、先ほどの主演を務めたドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演されたムロツヨシさんとの夫婦役がピッタリ過ぎたことで・・・

ファンの中では、お二人の交際を深く願っている方が多くいるようです。

確かにお似合いで、仲睦まじいツーショット写真も多く(もちろん仕事の延長ですが)本当にお似合いなんです!

 

 

View this post on Instagram

 

昨日のデートが盗撮されていた… どうしよ…

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –


近いうちに戸田恵梨香さんと、ムロツヨシさんの熱愛発覚!

なんてことにはならないでしょうか・・・(笑)

 

戸田恵梨香が結婚出来ない理由は?

 

 

戸田恵梨香さんが結婚出来ない理由は?

性格がキツイから!

という噂が出ていますが・・・確かにキツイのかもしれません。

 

そして選んでいる男性も、同じ俳優さんって事もありガチンコになってしまうのかもしれませんね~。

 

なかなか戸田恵梨香さんを完全受け止めきれないのかも・・・

そこに戸田恵梨香さんの不満が溜まり、破局に・・・だから長くても2年しか持たない。

 

もし戸田恵梨香さんが本気で結婚したいなら

キャパが広い、俳優でない人、しかもO型!出来れば年上(かなり)がお勧めです!

私は誰なんだ?

 

戸田恵梨香さんはAB型のようです。

AB型は結婚に対して優柔不断ですので、勢いが大事と書いてありました。

さらにAB型は冷静で賢い方が多いので、情熱的なO型が良いかもしれません。

(頭で考えさせない!)

真逆な性格ですが・・・まずは交際したら考えずに直感を信じる!これが大事!

グイグイ引っ張る男性が良いですね!

 

戸田恵梨香さんは30歳までの子供が欲しいと言っています。

結婚願望もあるそうです!

 

※これは全くの個人的見解です。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

戸田恵梨香・まとめ

 

今回は戸田恵梨香さんについて書いて参りました。

恋多き女優の一人、戸田恵梨香さん!

歴代彼氏の顔ぶれも豪華でしたよね!!

人気や実力のある方ばかりなのも戸田恵梨香さんの凄いところですよね。

ムロツヨシさんとの交際も期待したいところですが・・・次の報道に期待しましょう!

 

 

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください