気になる有名人の現在

保阪尚希の現在と若い頃!通販の肩甲骨はがし(ストレッチハーツ)とは?

保阪尚希って今どうしてるんだっけ…

保阪尚希の若い頃を知りたいなぁ…

と、思っていませんか?

この記事では、保阪尚希さんの

  • 若い頃から現在まだ
  • 通販会社
  • 甲冑骨はがし(ストレッチハーツ)とは?

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと保阪尚希さんの気になることが分かってスッキリ出来ますよ。

保阪尚希プロフィール

  • 本名     保阪尚希
  • 別名義    保坂 尚希・保阪 尚輝
  • 生年月日   1967年12月11日
  • 出生地     静岡県静岡市葵区
  • 身長     180cm
  • 血液型    A型
  • 職業     俳優・通販コンサルタント

保阪尚希の若い頃から現在

小学校は静岡市立伝馬町小学校。小1の7歳の時に両親が自殺。

その後、祖父母に引き取られて育てられました。家計を助けるため、中学生時代から時代からアルバイトを始めました。

また同じ時期に同級生とバンドを組んでいます。またボクシングもやっており喧嘩も強かったようです。

高校は明治大学付属中野高校の定時制。

高校3年の時、NHKの音楽番組『レッツゴーヤング』のバックダンサーのサンデーズとして芸能活動を始めました。

1986年、『チェッカーズ・イン・涙のリクエスト』で俳優デビュー。同年、『このこ誰の子?』で注目されるようになり、1992年の映画『パ★テ★オ』では二役を演じ、日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。

1990円には萩原聖人さん、福山雅治さんと共に『新・平成御三家』と呼ばれるようになりました。

この頃のギャラは1時間なんと500万。車を38台も保有していたとか・・・。

1991年、元タレントの柏本倫子さんと結婚、保阪さんのDVや束縛が原因で翌年に離婚。

1992年、映画『パ★テ★オ』の共演をきっかけに松雪泰子さんと交際。1994年には毎度ゴメンなさぁい』、1995年にもドラマ『毎度おジャマしまぁす』で共演されています。

詳しくはこちらの記事に書いています。

⇒⇒⇒松雪泰子と保阪尚希の共演した作品は?破局理由は何?

1994年『家なき子』では主人公すずの担任役で不遇の人生を送った役が話題となりました。

1996年に女優の高岡早紀さんと再婚し2人の子供を儲けますが、高岡さんが歌手の布袋寅泰さんと不倫したことがきっかけで2004年に離婚が成立。

子供の親権は保阪さんとなりました。

2000年腹膜炎・内臓破裂で一時危篤状態になりますが緊急手術を受けて回復。その後もテレビやドラマに出演されますが、病気以降健康や食生活に関心を持つようになります。

2007年 熊本県合志市の六水院で得度を受け両親の33回忌の供養として仏門に入ることになりました。

同年、通販会社を設立。俳優業と並行し、副業として通販業に精を出します。

僧侶(法名は尚陽)となり翌年、両親の供養が終わった後、法名を返納し僧侶としての活動を終えました。

2010以降俳優より通販番組での活動が増えていきます。

また現在の彼女は2004年頃から交際している元グラビアでレースクイーンの石川加奈子さん。

保阪さんがレースをしている頃に知り合い、スノボなどを一緒にすることになり交際に発展したそうです。

2021年、会社は年商10億となり、5000億とも言われているイランのガスの権利を取得したようです。

保阪尚希の通販会社とは?

株式会社エムジー・ワールドという会社で通販コンサルタントをやられています。

従業員数 9名
事業所 香港・カオルーン事務所
事業内容 通販ブランドプロデュース事業
化粧品・健康食品・機械等の輸出入業務、製造販売業

事業内容の一つに、芸能人・著名人とのコラボレーション型通販ブランドのプロデュースというのがありその内容は・・・

芸能人や著名人とのコラボによる商品の企画・開発・制作、セールスプロモーションまでの一貫したブランドプロデュースのサポート業のようですね。

開発事例が載っていました。

●Dr.コパ監修「風水開運アイテム」
●保阪尚希プロデュース「保阪流」からだにうれしいおいしいフード
●保阪流×オーマイ「湯きり達人 ぱすたパン」
●電子レンジ専用調理器「ラ・クッカー」
●おかざきなな監修「エクスレンダー」
●フィフィの「エジプトコレクション」
●フロゴルファー片山晋吾監修「グルギニン45」
●うめじゅんの「リラックスマッサージクッション」
●三雲孝江アナ考案「FaceUp Clip」
●山本美憂プロデュース「ミュン」  その他多数

 

保阪尚希の調理器具?

 

1日、1億7千万も稼ぎ出すらしいです。

おそらく毎日ではなくMaxでの金額だとは思いますが、それでもすごい額ですね。

 

保阪尚希さんが通販コンサルタントとしてやられることは

商品のプロデュースのようですね。

ずばり保阪流のプロデュース商品が『ラ・クッカー』です。

これでーす!

保坂流 ラクッカー (LA COOKER) スタンダードセット 万能電子レンジ調理器 ラ・クッカー タジン鍋 送料無料

楽天で購入

 

 

3,580円 

蒸す・煮る・炊く・茹でる・保存 5つの機能がこれひとつ!

保阪尚希さんは元々料理が得意でしかも食通だったようです。400店舗のレストランを取材され、今では料理達人と言われるほどの腕前だとか?


 

保阪尚希の通販、肩甲骨はがしって?

で、今話題になっているのが、この肩甲骨はがしをしてくれる商品『ストレッチハーツ』っていう商品らしいんですよね。

肩こりや腰痛などで首や肩、頭が痛いって方にはぴったりの商品のようです。

例えば最近テレワークになってずっとPCの前に座っている人なんかは、どうしても肩などが凝ってしまいますよね。

でもお店に行ってほぐしてもらうのもめんどくさい。そう思う方にピッタリの商品なんですよね。

公式ページは⇒⇒⇒ストレッチハーツ公式ページ



保阪尚希さん、いつの間にか副業で大成功を収めていたのですねぇ。

才能があったのかもしれませんが、それにしても凄い!

俳優としての仕事は今後どうなるのでしょう?また俳優の保阪尚希さんも見たい気がしますが・・・

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

芸能人の現在一覧!気になるあの人の現在は?【男性編】芸能人って、一時期は常にメディアに登場していたのに いつの間にか「あれ?最近みかけないな?」 なんてことありますよね。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください