巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女優

松雪泰子と保阪尚希がドラマ共演した作品は?破局理由は何?

投稿日:2018年3月9日 更新日:

女優の松雪泰子さんと俳優の保阪尚希(保坂尚輝)さんは

過去に堂々と交際していましたが、数年後に破局

破局理由は何なのでしょうか?交際の始まりは不倫だったとか?

お二人のドラマの共演作についてもみていきましょう。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

松雪泰子と保阪尚希が共演したドラマ

松雪泰子と保阪尚希さんは過去にドラマで共演されています。

ご存知の方も多いとは思いますが、まずはお二人のプロフィールから順番にチェックしていきましょう!

 

松雪泰子のプロフィール


松雪泰子さんは、1972年11月28日生まれの現在45歳。

高校在学中にメンズノンノのオーディションに応募し

第一回メンズノンノ・ガールフレンドに選出されたことをきっかけに芸能活動を始めました。

 

1991年にドラマ「熱血!新入社員宣言」で女優デビュー

その後も数々のドラマや映画で活躍するベテラン大物女優です。

年を重ねても変わらず美しい姿を保たれていますよね。

 

あまりプライベートが見えない女優さんの一人ですが

過去に一度結婚歴があり、息子さんもいらっしゃいます。

現在は離婚して独身です。

離婚後も熱愛の噂はありましたが未だに独り身のようです。

 

そんな松雪泰子さん、実家はお金持ちで社長令嬢だそうですよ。

リアル『白鳥麗子でございます』って感じですね( ´∀` )

 

保阪尚希のプロフィール


保阪尚希さんは、1967年12月11日生まれの現在50歳。

松雪泰子さんより5歳年上ですね。

 

保阪尚希さんは1986年のドラマ「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」で俳優デビュー

その後も数々のドラマや映画でイケメン俳優として活躍していましたが

現在テレビで見かけることが少なくなりましたね。

 

今では自身がプロデュースした調理器具が大ヒットし副業が成功されているようですよ。

保阪尚希さんは、幼い頃に両親が自ら命を絶つなど辛い経験をされているよう。

そのこともあってか出家の経験もあります。

 

保阪尚希さんは過去に一般人女性と結婚していましたが、後に離婚。

その後1996年に女優の高岡早紀さんと結婚し

2人の息子さんもいらっしゃいますが、2004年に2度目の離婚をされています。

現在は独身のようです。

 

保阪尚希さんの関連記事はこちらです!

保阪尚希が副業!会社名は?調理器具の通販コンサルタント!

 

「毎度ゴメンなさぁい」


続いて、お2人の共演作品をご紹介します!

「毎度ゴメンなさぁい」

1994年に放送されたドラマ「毎度ゴメンなさぁい」では

保阪尚希さんと松雪泰子さんがダブル主演を務めました。

お隣さん同士に住む役を演じたお二人が繰り広げる

ドタバタな人情ホームコメディーはとても面白く人気ドラマのひとつでした。

私も大好きで、面白くてよく観ていました。

実は当時お二人は交際中で、堂々と交際しているおふたりの共演ということもあり、注目を集めました

 

「毎度おジャマしまぁす」


前作があまりにも好評だったため、「毎度ゴメンなさぁい」の続編として…

「毎度おジャマしまぁす」

1995年に放送された「毎度おジャマしまぁす」では保阪尚希さんと松雪泰子さんは兄妹役を演じています

こちらのドラマ共演時もお二人の交際は続いていたと思われます。

引き続き私も観ていましたが、やはり兄妹役よりお隣さん同士の方が個人的には良かったです。

 

松雪泰子と保阪尚希が破局した理由は?


先ほどの人気ドラマの撮影開始時には既に交際が始まっていたお二人。

一体、いつから交際していたのでしょうか?

 

『毎度ゴメンなさぁい』でドラマ共演をされる前にお二人は

1992年の映画「パテオ」で共演していました。

松雪泰子さんと保阪尚希さんの交際がスタートしたのはその頃からのようです

堂々と交際されていたお二人ですが、破局理由は何だったのでしょうか?

 

交際の始まりは不倫だった?


映画「パテオ」の共演がきっかけで交際をスタートさせた松雪泰子さんと保阪尚希さんですが

なんと当時保阪尚希さんは一般女性と結婚されていたそうです。

先ほど述べた保阪尚希さんの1人目の奥さんのことですね。

 

お相手の一般女性は、銀座のホステスで元女優の真弓倫子さんだと言われています

そのことからわかるように、松雪泰子さんと保阪尚希さんの交際の始まりは不倫だったようです。

 

その後、保阪尚希さんの暴力や、松雪泰子さんとの交際が理由で一般人女性とは離婚されています

松雪泰子さんの略奪愛だったわけですね。

保阪尚希さん、不倫だけではなく暴力も振るっていたのですね…ショック!

 

保阪尚希さんの離婚後も二人の交際は続いており

結婚も期待されていましたが、残念ながら破局しています。

 

破局したのは高岡早紀が原因だった?


離婚が成立し、本当の意味で交際が公になってからもドラマやCM共演もありましたし

堂々とした交際も順調に続けていたお二人なので、もちろん結婚の噂も囁かれていました。

お似合いのカップルでしたからね~。

 

しかし、いつの間にか破局してしまいます。

 

はっきりとした破局の時期は明確にされていませんが、おそらく1996年頃だと言われています。

噂では、松雪泰子さんが保阪尚希さんのキレやすい性格や

女性関係に愛想をつかして破局したと言われていますが

一部では高岡早紀さんが原因だという声も・・・。

 

保阪尚希さんと高岡早紀さんは、1996年に結婚されています

二人は交際期間わずか3ヶ月でのスピード結婚。

 

松雪泰子さんとの交際も1996年頃まで続いていたと思われるので

破局の原因に高岡早紀さんの存在は少なからずあったかもしれませんね

 

松雪泰子さんと保阪尚希さんの破局原因は

はっきりと公表されているわけではないので真相は不明ですが

保阪尚希さんの浮気の可能性もあるのかもしれませんね。

当時の保阪尚希さんは、女性関係も激しかったそうですから。

 

そんなスピード結婚した高岡早紀さんには不倫され、結局離婚してしまいましたが・・・

不倫したり、不倫されたり、いろんな経験をされていますねぇ〜( ;∀;)

 

一方の松雪泰子さんも保阪尚希さんが高岡早紀さんと結婚された約2年後に

ザ・スリルのギタリストである門脇学さんとご結婚され

3年後、息子さんを出産した後に離婚をされました。

 

松雪泰子さんも保阪尚希さんも、破局後に結婚~離婚を経験されているんですね。

お互いになかなか上手くはいかなかったんですね。

もしあのまま、お二人が結婚されていたらどうなっていたのですかね。

もしくは現在独り身同士のお二人、今後交際復活!なんてことにはならないですかね(笑)

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


美男美女で結婚も噂された松雪泰子さんと保阪尚希さんですが、明確な破局理由はわかりません。

保阪尚希さんはキレやすい性格だそうで、そのことももちろん理由に挙げられるとは思いますが

やはり、高岡早紀さんの登場で二人の交際にヒビが入った可能性も十分に考えられます。

高岡早紀さん、魔性の女ってイメージありますもんね。

ということで、松雪泰子さんと保阪尚希さんについて書いてまいりましたが

ずいぶん昔の話であっても、当時のビッグカップルの真相はいつまでたっても気になりますよね。

 

松雪泰子さんは4月から放送の朝ドラ『半分、青い』で

ヒロインのお母さん役として出演します!

保阪尚希さんは副業ビジネスの方でも順調のようですし

松雪泰子さんと保阪尚希さんの今後の活躍にも期待していきましょう!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

松雪泰子さんの娘役のヒロインは…

永野芽郁の朝ドラヒロイン決定が出来レース?噂の真相は?

-女優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.