旦那(夫)が気になる芸能人

水野美紀の旦那【唐橋充】は変わり者?イラストの画像あり!

アクション女優としても活躍中の水野美紀さんですが

スピード婚&高齢出産したことでも話題になりましたよね。

旦那さんは唐橋充さんというイラストレーターの方で変わり者なんだとか!

イラスト作品の画像も含めて、調べて参りたいと思います。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

水野美紀の旦那【唐橋充】変わり者?

 

女優の水野美紀さん、40歳を過ぎてもお綺麗ですよね。

お綺麗なだけでなく、体も鍛え上げていてアクションもこなせるかっこいい女優さんですよね。

どちらかというと同性からの人気がありそうなタイプですね。

 

そんな水野美紀さんは2016年にスピード婚をされました

お相手は唐橋充さん

2016年3月に水野美紀さんが出演する舞台の打ち上げで初めて出会ったお2人は

わずか半月後の4月から交際をスタートさせ、同年6月末にご結婚!

という、出会ってから3カ月ちょっとでのゴールイン

想像をはるかに超えるスピード婚ですね!

なんでも交際が始まって1週間程でプロポーズを受けたらしいですよ。

年齢的なこともあったかもしれませんが、お互いに運命を感じたのでしょうね。

それにしてもすごい決断力…。

 

すぐに離婚するのでは?

と思われていましたが、2017年7月末には第一子をご出産されました

43歳でのご出産、高齢出産だったわけですが

無事に元気な赤ちゃんが生まれたようで、何ともおめでたいことですね!

母親としてもますます磨きをかけていきそうですよね( ´∀` )

 

水野美紀の旦那、唐橋充とは?

 

女性として、女優としてとても魅力的な水野美紀さんですが

ご結婚されたお相手、旦那さんの唐橋充さんとは一体どんな方なのでしょうか

 

唐橋充さんは、2003年に放送された『仮面ライダー555』で俳優としてテレビデビュー

今流行りの戦隊ものデビュー?!

と思いきや、唐橋充さんは戦隊ヒーロー側ではなく敵の悪役側だったそうです。

他にも数々の作品に出演されていますが、水野美紀さんと比べると目立った役どころはないようですね。

過去にお2人が共演していたということもないようです。

 

調べてみますと唐橋充さんは、俳優として…

というよりも、イラストレーターとしての活躍の方がすごいようです。

専業ではなく、俳優兼イラストレーターという肩書のようですね。

 

唐橋充さんのイラストレーターとしての才能は立派なもので

・劇団「Cretan Crete」の公演で、チラシ等の宣伝美術を担当。

・『仮面ライダーカブト』『特命戦隊ゴーバスターズ』『宇宙戦隊キュウレンジャー』(いずれもテレビ朝日系列ドラマ) では、本編には出演していないものの、劇中のイラストを手がけている。

・バンダイのアパレル事業部が立ち上げたブランド・Candy Sun & Candel Moonでは“ ミシェル・カーラー ”名義でアパレルイラストデザイナーに起用される。

※Wikipediaより引用

と、活躍されているようです。

俳優業より向いているのでは?

と思うように、実際に俳優としての収入よりもイラストレーターとしての収入の方が上だそうです。

俳優にしてもイラストにしてもアーティスト的な要素の強いお方なんですね。

水野美紀さんが惹かれる理由もわかりますよね。

 

唐橋充が変わり者と言われる理由は?

そんな水野美紀さんの旦那さん、唐橋充さんはどうやら変わり者らしいのです。

アーティスト感が溢れるタイプの方ですし、なんとなくそんなイメージはありますよね(笑)

 

水野美紀さんが『行列のできる法律相談所』に出演された際に

旦那さんの唐橋充さんについて話した内容が話題になりました。

なんとも言えない独自のルールがあるらしいのです。

水野美紀さんはそのルールのことをガラパゴスルールと名付けたそうです(笑)

驚くべきことに50個程のルールがあるそうですよ。

 

テレビで紹介されたガラパゴスルールの一例を挙げてみますね。

 

【食事編】

・一気に口の中に食べ物を詰め込んで何十回も噛み続けるので、一度の食事で2時間ほどかかるそう。

・↑この食べ方のせいで歯が割れることもある

・パンとアイスとトマトジュースだけで生活できる

・アイスに関しては一度に3個食べるらしく、一日に6個食べることもある

・食べ物をまだ噛みながらでも掃除を始めることもある

・食事中に何度もリップを塗る(乾燥が気になるらしい)

・ジュースはストレート果汁のみ

 

【その他の日常編】

・異常なほどのな寒がりなのに暖房をつけない

・↑そのうえ窓を開けたままデスクに向かうので手がかじかむことがある

・暖房だけでなく夏でも冷房もつけない

・加湿器は各部屋に1台

・書類のシュレッダーは必ず2回かける

 

水野美紀さんがサラッと番組内で語っただけでもこんなにあり

どれもかなりの衝撃でしたが、これが50個もあるとなると…

 

でも奥さんである水野美紀さんが

「毎日驚きと爆笑の連続なんですけど」

「でも合わせるというか、ただ観察してる感じです、毎日珍獣を。宇宙人にしては箸も持てるし」

こんな風に受け止められるなんて、さすが水野美紀!って感じですよね。

 

変わり者の旦那様と一緒でも幸せいっぱいのようなので良かったですね。

ただ、お子さんも生まれてもう半年以上経ちますが…

子育てに影響はないんですかね?

子供の成長と共にガラパゴスルールは減るのか?

それとも増え続けるのか?

変わり者の唐橋充さんのことだから謎ですよね(笑)

 

唐橋充のイラスト作品とは?【画像アリ!】

唐橋充さんの変わり者っぷりをご紹介しましたが

イラストレーターとしての実力は本当にすごいんです!

 

いくつかの作品画像がありましたのでピックアップしてみました。

かわいい…。

意外なほどかわいらしい絵を描くんですね。驚きました。

すごく癒されます!

 

これもかわいい!

かなり繊細なタッチですね。

とてもアーティスティックな感じがしますね。

 

展示会も開いている唐橋充さん。

このようにイラストを見させてもらうと本当にすごいんだなって思いますよね。

かわいらしく、優しい癒し系の絵を描かれる方なのですね。

不思議なことに、あまり色味を使われていないのに明るい感じがします。

素晴らしい才能です!

 

水野美紀が『本音でハシゴ酒』で飲酒解禁!

女優として大活躍を続けている水野美紀さん。

奥さんになって、お母さんになってますます魅力を増していますが

そんな水野美紀さんが

ダウンタウンなう『本音でハシゴ酒』に出演されるそうです。

 

それも妊娠してからずっと禁じていた飲酒を久しぶりに解禁するのだとか!

かなりのお酒好きとしても知られる水野美紀さんなだけに

久しぶりにお酒を飲むところをテレビで見られるなんて貴重ですよね。

 

子育てについてや、変わり者の旦那さんについてのグチも出てくるらしいですよ。

共演者とのキスシーンについての話など…

水野美紀さんならではのおもしろいお話が聞けそうですね。

 

どんなトークをするのか、今から放送が楽しみです!

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

美人さんなのに男勝りでかっこいいイメージのある水野美紀さん。

まさか、こんな変わり者の旦那さんがいるとは思いませんでした。

でも、お子さんも生まれて夫婦関係も良好なら問題ないですね。

唐橋充さんの独自のルールが育児の邪魔にならないことを祈ります!

ということで、水野美紀さん&唐橋充さん、これからも末永くお幸せに( ´∀` )

 

それでは、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

他の女優さんについての記事も書いています!

高橋由美子の現在と若い頃【昔】の比較画像!いぼを取らないのは?

小野真弓の現在が悲惨?昔と比較画像!8年ぶりに写真集に挑戦!

裕木奈江の現在と昔【過去】の比較画像!バッシングの原因は?【動画】

遠山景織子の息子の父親は誰?山本淳一?旦那が逮捕とは?

山咲千里の現在と昔の比較画像!インスタ写真がヤバい!整形?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください