旦那(夫)が気になる芸能人

菊川怜の旦那には婚外子が4人!離婚せずに出産に踏み切った理由は?

 

菊川怜さんと言えば、東大卒の聡明なイメージのあるタレントさんです。

2017年に結婚されましたが、結婚相手に婚外子がいたことですぐに離婚するのでは?と言われていましたが、先日第一子出産を発表しました!

不安はなかったのでしょうか?

離婚しない理由なども含め、菊川怜さんについて調べてみました。

 

それでは最後までお付き合いください!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

菊川怜の旦那には婚外子がいた!

 

引用元:https://www.dailyshincho.jp/

 

2017年4月28日に、MCアシスタントを務めていた「とくダネ!」の番組内で、40代の男性との結婚を報告した菊川怜さん

結婚された旦那さんはどんな方なのか調べてみました。

 

投資家の穐田 誉輝(あきた よしてる)さんであることが分かっています。

生年月日は1969年4月29日の現在49歳です。

そして実業家で資産家でもあり、カカクコムの社長と、クックパッドの代表執行役を歴任しています。

2016年には不動産情報サイトを運営するオウチーノを買収しています。

2018年10月には、くふうカンパニーの取締役会長に就任しています。

⇒ご本人の画像はこちらです。

ダンディな印象ですね。

総資産は200億といわれています。

正に桁違いです(笑)

 

菊川怜の旦那には婚外子が4人いた!?

 

引用元:https://moneytalk.tokyo/

 

とくダネ!で結婚が発表されたときは、世間はこのビッグカップルの誕生に色めき立ちました。

ですがその後、週刊文春が、穐田誉輝さんに、離婚歴があること、複数の婚外子がいることをすっぱ抜き、お祝いムードは一転してしまいます。

婚外子の数はなんと4人もいることがわかります。

 

菊川怜さんが、旦那さんに4人も婚外子がいることを知ったのは、結婚直前のことだったそうです。

しかも、文春によると、二人の女性に婚外子がいたようです。

追い打ちをかけるように、週刊新潮も同様の内容を公開してしまうのです。

 

婚外子が出来た経緯についてまとめてみました。

2010年にお台場のホテルで行われたパーティーで、バツイチの穐田誉輝さんはA子さんと出会い、翌年には妊娠し、それを機に同棲を始めます。

ところが、二股をかけていた穐田誉輝さんは、B子さんの妊娠も発覚してしまいます。

2012年には、ほぼ同時期にA子さんは男の子を、B子さんは女の子を出産します。

穐田誉輝さんは、A子さんとの結婚を望んだそうですが、A子さんは、別の女性も妊娠していることを知らされ、妊娠中に自殺も考えるほど衰弱したのだとか。

そして、精神科へ通ったのだそうです。

その後、A子さんとは、入籍しないまま関係が続き、2015年に女の子を出産します。

 

最後に発覚した4人目の婚外子は、ちょっとさかのぼり、穐田誉輝さんとC子さんが高校3年生だった2004年2月のこと。

穐田誉輝さんは当時妻帯者だったにもかかわらず、C子さんに都内のウィークリーマンションを与え、かくまうように住まわせていたのだとか。

20代になったC子さんが妊娠すると、認知を拒否して、100万円を出産費用として(実際は手切れ金ですね)支払うのみで、養育費も払わず、連絡を絶ったのだそうです。

ちょっとひどいです・・・。

というか、全体的にだらしがない印象です。

総資産は200億円といわれる腕実業家なのかもしれませんが、プライベートはグダグダですね。

避妊しない性癖まで暴露されちゃっています。

 

菊川怜が第一子を出産!

 

菊川怜さんは、2019年4月12日に第一子を出産したことを発表されました。

妊娠発表はせずにいきなりの出産報告だった為、衝撃を受けました。

気になる性別については公表されていませんが、男女関係なく菊川怜さんに似て美しい顔をされていることと期待したいものです。

 

2017年9月に「とくダネ!」を降板した際には、妊娠したからでは?と妊娠説が浮上しました。

ですが結婚したものの、別居状態が続いていた旦那さんとの間には、妊娠している可能性は低いだろうと考えられていました。

「とくダネ!」を降板した後から同居がスタートしたというお二人なので、順調にお子さんを授かることが出来たという事ですね。

 

「これまで支えて下さった多くの皆さまに、心より感謝申し上げます。元気に生まれてきてくれた我が子と対面し、今、とても幸せを感じています。皆さま温かく見守って頂けましたら幸いです。これからもよろしくお願い致します」

 

結婚を機にメディアへの露出も一気に減った印象がありましたが、出産を機にまたしばらくお目見えしない日が続きそうです。

今後の芸能活動については、子育ての様子を見ながら考えるそうです。

ママになった菊川怜さんを拝見できる日を楽しみに待ちましょう!

 

 

菊川怜が旦那と離婚しない理由は?

 

菊川怜さんには結婚直後から早くも離婚するのでは?と離婚説が浮上しました。

結婚後すぐのイベントで、結婚指輪無しで登場していたからです。

普通であれば、結婚指輪について触れるところですよね。

イベント会場では、結婚の雰囲気が全くないため、離婚が近いのではという雰囲気になったそうです。

イベントの中で、クリスマスプレゼントについて質問がされた際には「誰がくれるんでしょうね~」と、旦那の存在を匂わせない発言。

資産家と結婚したのですから、大きな指輪を期待するのが自然な流れですが、指輪なしとは離婚が近いのかも・・・。

 

離婚が噂される原因として、未だに挙式をしていないという事もあるようです。

穐田誉輝さんは、みんなのウエディング取締役会長なのですから、大きな挙式をすればいい宣伝になるはずなのですが。

やはり、婚外子騒動があったことで挙式をするタイミングを失ってしまったのですかね・・・。

 

あまりにも衝撃的な婚外子騒動があり、なおかつ結婚直後から別居していると聞いては、すぐにでも離婚するのではないか?

と世間一般では考えられますよね。

しかしここへきて、結婚2年目で第一子をご出産されました。

 

婚外子がいるだけでなく離婚経験が2度もある旦那さんとの間に子供を授かることへの不安はなかったのでしょうか?

なぜ、離婚という選択肢をしないのでしょうか?

 

離婚をしない理由が気になり、調べてみました。

同居を始めてからは、子作りに励んでいたと関係者からの情報があったようです。

結婚した時には既に、39歳のアラフォーだった菊川怜さん。

子供を授かるには現実的にかなり厳しい年齢です。

子供が欲しいと考えていたのなら、世間から色々言われようとも気にすることは無いのかもしれませんよね。

 

そもそも婚外子については結婚前に知らされていたわけですから、了承の上で結婚しているので、それが原因で離婚という決断にはならないのかもしれませんね。

芯の強いイメージのある菊川怜さんなので、逆数にも負けない強さがありそうです!

 

子供を授かることが出来た今後はどうなるかはわかりませんが・・・。

幸せな家庭を築いてほしいですね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

【関連記事】

山崎夕貴アナがとくダネ!MCに抜擢の理由は?結婚の影響は?

海老原優香がとくダネ降板?わずか半年で?不評の理由は何?

 

 

 

菊川怜・まとめ

 

第一子出産を報告されたばかりの菊川怜さんですが、色々と訳アリの旦那さんと今後もトラブルなく幸せになって欲しいものですね。

ママになって芸能界に復帰する日を楽しみに待ちたいと思います!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください