巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能人のすっぴん

川栄李奈のすっぴん画像が別人みたい!目頭切開疑惑が浮上!?

投稿日:

 

川栄李奈さんと言えばAKB48の元メンバーで、現在はマルチに活躍する女優さんと言ったイメージです。

その彼女が披露したすっぴん画像が、まるで別人と話題になっています!

可愛くなったけど、目頭切開したのでは?といった疑惑も浮上しているようです。

真相に迫ってみましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

川栄李奈のすっぴん画像はまるで別人?

 

 


引用元:https://entertainment-topics.jp/

 

2012年よりAKB48の正式メンバーに昇格した川栄李奈さんですが、アイドル路線をまっしぐら!とはいきませんでした・・・。

翌年2013年にはバラエティ番組「めちゃ×イケてるッ!」の抜き打ちテストでビリになったことで、おバカキャラとして人気を博しました。

しかし、女優としての彼女の演技は高く評価されていて、2015年にAKB48を卒業してからも女優として現在も活躍しています!

 

そんな川栄李奈さんですが、すっぴん画像をネットに公開したことが話題になりました。

まるで別人みたいだと、様々な意見が飛び交いました!

かわいいという声と、ブサイクという声、痩せすぎでは?・・・などなど。

 

早速、検証してみましょう!

 


引用元:https://news.nifty.com/

 

すっぴんでもかなり可愛いですね!

普段のメイク顔との違いに、ファンは驚きを隠せなかったようです。

誰かわからなかった、ギャップがやばい、との意見もありました。

たしかに、この画像を見る限りでは別人のように見えますよね!

肌にも透明感があって、ちょっと大人っぽく見える気もします。

色っぽい印象ですね~。

 

ただ、ネットに拡散した画像の中には、山本彩さんと一緒に写っている川栄李奈さんの画像が、写りが悪くて「ブサイク?」という意見も出た様子。

 


引用元:https://siam-information.com/

 

確かに先ほどの印象とも違っていますね。

一般人の友達だと間違われてしまったようです(笑)

でもかわいいですけどね!

 

川栄李奈さんは、花粉症を持病に持っているらしく、ツイッターでも、目が腫れたとコメントした画像をアップデートしているので、花粉症の影響はありそうです。

 


 

川栄李奈さんは、だんだんかわいくなっている女優さんとしても話題になっています。

インスタグラムを見ると、断食ダイエットに取り組んだり、努力を重ねているよう。

たしかに可愛くなっているのですが、痩せすぎでは?と心配するファンの声も聞こえるようです。

もとから可愛かったのですが、デビューして、経験を踏むことで、女優としてのオーラが身についたともいわれています。

それには、単に容姿を磨くだけではなく、内面から変わっていく努力を重ねた結果とも賞賛されています。

 

 

川栄李奈に目頭切開疑惑が浮上!?

 

川栄李奈さんが出演していた、「半分、青い。」での撮影期間中に、目頭切開をしたのでは?という噂が流れています。

ですが、朝ドラの撮影期間中に整形をするって、普通に考えても無理があります。

毎日撮影が行われるのに対し、役者さんの顔が腫れたりかおがかわったりしたら、仕事に無責任であるともいえます。

 

検証するためにも昔の写真と比較してみましょう!

 

こちらはまだAKB48の正式メンバーとしてデビューしてから日が浅い頃の画像です。


引用元:https://www.oricon.co.jp/

 

続いて2019年現在の画像がこちらです。


引用元:https://www.pinterest.com/

 

んー、確かに目が大きくなっているような気がしますね。

よく見ると目頭切開後の目に見えなくもないような・・・。

AKB48メンバーって、OB・現役問わず整形疑惑が多いですし・・・・。

 

でも川栄李奈さんって、正直言って見るたびに目が違うようにも見えるんですよね。

だから、メイクのせいかもしれないなっていうのが個人的な意見です。

本人が公言していない以上、やはり疑惑の真相はわかりませんでした。

 

それにしても痩せましたよね・・・。

 

川栄李奈の彼氏は浅香航大!?

 

可愛くなったと話題の川栄李奈さんですが、アイドルも卒業したことだし恋愛もしているのかな?と気になり調べてみました。

 

彼氏について調べてみると・・・

2016年に、浅香航大さんとの熱愛がスクープされていました。

晴れて恋愛が許される身になって、すぐのスクープになりますね!

スクープは、2016年の1月1日の、スポーツ報知の報道に依るものでした。

AKB48卒業からわずか5か月のことで、世間でも大きな話題になりました。

 

ところで、浅香航大さんはどんな人なのでしょうか?

元ジャニーズにいたという浅香航大さんは1992年8月24日生まれの俳優さん。

川栄李奈さんより3つ年上ですね。

連続テレビ小説「マッサン」にも出演していました。

 


引用元:https://twitter.com/

 

川栄李奈さんと、浅香航大さんは舞台「AZUMI幕末編」で、恋人役という設定で共演しました。

舞台では、浅香航大さんが、川栄李奈さんを後ろからギュッと抱きしめたりするような、胸キュンなラブシーンが多かったそうです。

 

実際に川栄李奈さんと浅香航大さんは付き合っているのかというと、お互いの事務所は仲の良い友人として、揃って否定しています。

決定的なツーショット画像もありませんし、本人たちも認めていません。

熱愛関係が本当にあったかどうかは定かではありませんが、確率としては低そうですね。

二人の熱愛報道は、売名行為だったのでは?とすら考えられています。

信憑性に欠ける熱愛報道と言っても過言ではないでしょう。

 

川栄李奈の歴代彼氏は?

 

過去の例から言うと、AKBを卒業するとすぐに熱愛報道の出たOBが多いのですが、川栄李奈さんの彼氏情報は、浅香航大さんぐらいしか噂がありませんでした。

実は、川栄李奈さんは、「お芝居を第一に考えています。お芝居が彼氏です」と明言しています。

どうやら、今は仕事に打ち込みたい様子です。

恋愛が解禁になりましたが、理想の男性に出会っている可能性は低いかもしれませんね。

面食いだとか、お金持ちが理想という訳ではないのだとか。

理想の男性は、自分(つまり川栄李奈さん自身)を第一に考えてくれる方が好みのタイプとしていますので、彼氏像のハードルは低そうですね。

なので、歴代の彼氏としてまとめるほどの情報はありませんでした。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

宮脇咲良の顔変わりすぎ!比較画像や変化した最新!韓国で人気?


川栄李奈・まとめ

 

川栄李奈さんすっぴん画像は、本当に別人の様でした!

すっぴんに対しては様々な意見がありましたが、アイドル時代より可愛くなったのではないでしょうか!

目頭切開疑惑については決定的な情報はありませんが、女優としても成功しているのでどちらでも構わない気がします。

今後もますます活躍していきそうな川栄李奈さん!

しばらくは公言通り、お芝居を彼氏として女優業に励んでもらいたいものです。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

-芸能人のすっぴん

Copyright© ニュースポ24 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.