巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女優

永野芽郁の朝ドラヒロイン決定が出来レース?噂の真相は?

投稿日:2018年3月10日 更新日:

モデルや女優として活躍している永野芽郁さんですが

2018年春から放送の朝ドラのヒロインに抜擢されました。

ですが、出来レースでは?と噂されているようです。

噂の真相や、今話題の永野芽郁さんについてみていきましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


永野芽郁の朝ドラヒロイン決定!出来レースの噂は本当か?


朝ドラ「半分、青い」でのヒロインが決定した永野芽郁さんですが

一部で出ている出来レースだという噂は本当なのでしょうか?

その前にまずは、永野芽郁さんのプロフィールから詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

永野芽郁のプロフィール


永野芽郁(ながのめい)さんは

1999年9月24日生まれの18歳、東京都出身です。

主にモデルや女優として活動しているようです。

 

永野芽郁という名前は芸名ではなく本名です

なかなか「めい」とは読めないですよね。

珍しい漢字を使っていますね。

 

小学校3年生の頃に吉祥寺でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。

2009年の映画「ハード・リベンジ ミリー ブラッディバトル」で子役デビューしました。

子役として活躍されていたんですね。知りませんでした!

 

ということで、子役時代の画像がありました。


面影ありますね~。


かわいい!やはりかなりの美少女ですね!

何の気なしに観ていたCMとかの子役が

このように成長するんだなって改めて感じます(笑)

 

2010年からは雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビュー

2013年6月から2016年6月まで「nicola」のモデルを務め

2016年8月から「seventeen」のモデルとして活動しています。

モデル時代の画像↓


 

2016年のドラマ「こえ恋」ではドラマ初主演を果たしました

最近の永野芽郁さんしか知りませんでしたが

子役の頃からこんなに活躍してきていたんですね。

現在でもドラマにCMに雑誌にと、多くの場で活躍されている注目の若手女優さんです♪

 

永野芽郁さんについて他にも書いています!

永野芽郁の鼻はでかいしニンニク似?毛穴が残念!でもかわいいのはなぜ?

 

朝ドラヒロインに決定!

ということで今注目の若手女優、永野芽郁さん。

乗りに乗っているようで…

2018年4月から放送のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のオーディションを見事勝ち抜き

ヒロインに決定しました!!

人気女優さん達が通ってきた道とも言われる朝ドラのヒロイン。

 

オーディションの応募者は、なんと2366人!

さすが朝ドラですね~。

そんな中、永野芽郁は朝ドラオーディション初参加で見事ヒロインの座を獲得したのです。

 

役どころとしては、子供の頃に病気で左耳の聴力を失った「楡野鈴愛(にれのすずめ)」の役を演じます

鈴愛のユニークな発想力を生かして七転八倒しながら、やがて一大発明を成し遂げる姿が描かれるようです。

ハンデをプラスにし、前向きに生きる主人公のお話、おもしろそうですね!

ドラマは、2018年4月2日から全156回の放送を予定しています。

 

すでに撮影は始まっているので、永野芽郁さんは忙しい毎日を過ごされていることでしょう!

朝ドラ撮影は長期で過酷だとよく言われていますもんね。

 

永野芽郁さんの母親役、松雪泰子さんの記事はこちらです!

松雪泰子と保阪尚希がドラマ共演した作品は?破局理由は何?

出来レースと噂されているのはなぜ?

見事、朝ドラヒロインに抜擢された永野芽郁さんですが

ネット上では朝ドラヒロインに決まったのは出来レースでは?との噂が上がっています。

また、ゴリ押しでは?との声も。

なぜそのような声が上がっているのでしょうか?

 

永野芽郁さんの事務所「スターダストプロモーション」所属の女優は

柴咲コウさんや北川景子さんなどの人気女優を多く抱えている大手プロダクションです。

なんでもスターダストプロモーション所属女優は、NHKの大作に多く起用されているとか。

それに加え、永野芽郁さんの出演作品が増えていることなどから

事務所のゴリ押しや出来レースが噂されてしまったようなのです。

 

また、永野芽郁さんはオーディション会場には出向かず

脚本家の意向によりカメラテストのVTRのみで選考されたそうです。

その件についても、最初から永野芽郁さんがヒロインと決まっていたからではないかと噂されているようです。

 

なるほど・・・

このようなことから出来レースだと言われてしまっているようですが

確かにそんな噂が立つのもおかしくないかもしれませんね。

真相が気になるところですが、裏事情過ぎるのでもちろん分かりません( ;∀;)

 

どちらにしても永野芽郁さんは

今期待されている実力のある女優さんだということは確かです。

出来レースだという噂も吹き飛ばすほどの実力を見せつけて

ぜひ朝ドラヒロイン、頑張って欲しいですね!

 

スターダストプロモーション所属の女優関連の記事です!

本田翼の演技でひどいバイバイって?アフラックのCMの演技は?でもキスシーンはスゴイ?

柴咲コウと藪考樹は不倫関係?レトロワグラースの意味は?怪しいHP⁉

二宮和也の歴代彼女と現在の彼女は?竹内結子と結婚はある?

中谷美紀の彼氏遍歴!ドイツ人の音楽家との結婚は?

高梨臨と槙野智章が熱愛!歯が違う?元彼は誰?誰かに似てる?

大政絢のすっぴんはひどい?似てる女優やモデルは?彼氏は最近いない?佐々木希と仲良しディズニーデートをブログに!

新木優子の守護霊インタビューとは?法名は何?今後、出家し引退はあるの?

新木優子の歯や鼻や体重について?韓国との関係?ガストCM?

永野芽郁の相手役は佐藤健


永野芽郁さん主演の朝ドラ「半分、青い。」で

永野芽郁さん演じるヒロインの相手役は、佐藤健さんです。

朝ドラと言ったらヒロインと、その相手役がいることでも有名ですよね。

そしてヒロインの相手役には注目度が上がり、人気が急上昇しますよね。

 

東出昌大さんは「ごちそうさん」で、鈴木亮平さんは「花子とアン」

坂口健太郎さんは「とと姉ちゃん」竹内涼真さんは「ひよっこ」などなど。

そのままヒロインとくっ付いたり、別れたりはするものの

このポストに収まる俳優さんは一躍大人気になります。

 

今回のお相手役の佐藤健さんは

永野芽郁さん演じる楡野鈴愛の、幼馴染役を演じます

佐藤健さんは、すでに人気俳優のお一人ではありますが

この朝ドラ出演を機にますますファンが増えそうな予感がします!

 

るろうに剣心でも共演していた?

実は永野芽郁さんと佐藤健さんの共演は今回が初めてではありません。

永野芽郁さんが小学生(12歳)の頃に

佐藤健さんの代表作「るろうに剣心」にて、三条燕役を演じていました


この時、小学生?!

大人っぽ過ぎて、小学生には全く見えないですね( *´艸`)

 

出演は本当に一瞬だけでしたが

永野芽郁さんは佐藤健さんについて

小学生のときに一度だけご一緒したことがあったんですけど、そのときも周りを優しく包み込むような方だった

と話しており、かなりの好印象だったようですね( ´∀`)

 

一方の佐藤健さんは

小学生のときから顔立ちがはっきりしていて、可愛くもあるけど美人さんだなという印象だった。すごい小さいけどオーラがあって、現場にいて華やかでした

とコメントしています。

一瞬の出演でしたが、佐藤健さんは永野芽郁さんのことをしっかりと覚えていたようです。

 

この時は一瞬でしたし、いまいち共演したという意識はお互いに少ないかもしれませんが

今回の朝ドラでは半年間、ガッツリ共演することになるのですね。

 

永野芽郁さんと佐藤健さんお二人の幼馴染としての共演が楽しみです!

 

るろうに剣心と言えば…

るろうに剣心の作者・和月伸宏が逮捕?書類送検!なぜ分かった?

 

共演者キラーとの熱愛はあるのか?


佐藤健さんといえば共演者キラーとしても有名ですね。

佐藤健さんには熱愛の噂が多く、お相手は共演者ばかり。

共演者を口説きまくっているなんて噂も・・・。

 

今のところ永野芽郁さんとの熱愛の噂はありませんが、共演者キラーと呼ばれる佐藤健さん。

永野芽郁さんとの熱愛の噂も飛び出す可能性も十分にあると思います!

 

永野芽郁さんからしたら、佐藤健さんには大人の魅力を感じるでしょう

そして佐藤健さんが、大人になった永野芽郁さんに想いを寄せる・・・

なんてこともありえるかもしれませんよね。

 

真相はともかく、共演者キラーと呼ばれる佐藤健さんですから

ネット上で熱愛の噂がひとり歩きする可能性は高いのではないでしょうか。


そんなお二人の熱愛の報道も(勝手に)期待したいと思います(笑)!

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


今話題の永野芽郁さんについてお伝えしましたがいかがでしたでしょうか?

出来レースかどうかの真相は気になるところですが

永野芽郁さんは今期待されていて実力のある女優さんだということに間違いはありません。

4月からの朝ドラの放送が楽しみですね。

佐藤健さんとどのような演技が繰り広げられるのかにも期待です!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

-女優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.