芸能人の歴代彼氏・現在彼氏

中谷美紀の彼氏遍歴!ドイツ人の音楽家との結婚は?

女優として活躍中の中谷美紀さん

42歳とは思えない美貌の持ち主で憧れる女性も多いのではないでしょうか。

そんな中谷美紀さんですが現在ドイツ人の音楽家と熱愛中ですね

結婚の可能性はあるのでしょうか

中谷美紀さんの過去の恋愛についても詳しくみていきましょう。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

中谷美紀の彼氏遍歴【まとめ】

とても魅力的な女優、中谷美紀さんですが現在独身です。

過去にいくつか恋愛報道がありましたね。

中谷美紀さんの彼氏遍歴を詳しくみてみましょう。

坂本龍一との関係は?

世界のサカモトと称され、天才と呼ばれる坂本龍一さん

中谷美紀さんと坂本龍一さんは

中谷美紀さんのシングル「MIND CIRCUS」

坂本龍一さんがプロデュースしたことがきっかけで熱愛に発展したとされています。

 

坂本龍一さんが中谷美紀さんに何度も楽曲を提供したことや

中谷美紀さんが坂本龍一さんのファンであったこと

坂本龍一さんも中谷美紀さんを気に入っていたことから熱愛の噂が囁かれるようになりました。

 

坂本龍一さんは学生時代に一度結婚しており数年後に離婚

その後1982年に歌手の矢野顕子さんと結婚しましたがまたもや結婚生活はうまくはいかず

2001年からの離婚協議の末2006年に離婚が成立しています。

 

中谷美紀さんと坂本龍一さんの熱愛が囁かれたのは1990年代後半のお話だったので坂本龍一さんが結婚されている時ですね。

もし本当に熱愛があったとすれば、不倫ということになります

ですが、中谷美紀さんと坂本龍一さんのツーショット写真や

熱愛に関する具体的な情報はなく、本当に熱愛があったかどうかは不明で、ただの噂である可能性もあります

 

渡部篤郎との関係は?

中谷美紀さんと俳優の渡部篤郎さんが交際されていたことは有名なお話ですよね。

渡部篤郎さんといえば、過去に女優のRIKACOさんと結婚されていました

RIKACOさんとの間には2人の息子さんもいらっしゃいます。

 

そんな渡部篤郎さんと中谷美紀さんの出会いは

1999年に放送されたドラマ「ケイゾク」での共演がきっかけでした。

2人とも刑事の役を演じていらっしゃいましたね。

面白くて、私も好きなドラマでした。

そのことがきっかけで熱愛に発展したお2人ですが

当時渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚していたため、不倫関係でした

その後2005年に渡部篤郎さんはRIKACOさんと離婚。

渡部篤郎さん、RIKACOさん共に離婚原因に中谷美紀さんの存在は挙げていませんでした

少なからず原因の一つではあったと思われます。

 

渡部篤郎さんとRIKACOさんの離婚後も2人の関係は続き

15年にも及ぶ長い交際期間で、結婚秒読みとまで言われていましたが結婚には至らずに破局

 

不倫から始まった略奪愛にも終止符が打たれてしまったようです。

やはりスタートが不倫だったので上手くはいかなかったのですかね〜( ;∀;)

 

現在、渡部篤郎さんは11歳年下の一般人女性と再婚されて、お子さんにも恵まれています

渡部篤郎さん、中谷美紀さんと別れた後の再婚、結構早かったですよね。

未練はなかったんでしょうかね?

 

中谷美紀はドイツ人の音楽家と結婚するのか?

渡部篤郎さんとの破局後、熱愛の噂のなかった中谷美紀さんですが

2016年に新たな熱愛が報道されました。

 

お相手はドイツ人の音楽家、ティロ・フェヒナーさん

女性セブンに、デート中のおふたりがキャッチされました。

 

女性セブンによると

飲食店から出てきたふたりは、人目を気にせず、身を寄せ合って歩いて行く。

男性が女性の肩に手をかけると、それに応えるように女性は男性の腰にギュッと腕を回す。

目深に被ったハットにロングコート、ロングパンツにバッグ、すべて黒でコーディネートした女性は中谷美紀(40才)。

寄り添う男性は同世代の外国人男性だ。

 

ラブラブな様子がキャッチされたようですね。

 

この報道を受け

中谷美紀さんの所属事務所も熱愛を認めており、お2人の愛は本物のようです。

 

ドイツ人音楽家のティロ・フェヒナーさんがコンサートのために来日した際に

中谷美紀さんと出会い、中谷美紀さんは英語が堪能なのですぐに意気投合

出会ってすぐに交際に発展したそうですよ。

出会ってすぐに交際って、お互いに余程惹かれあったのでしょうね!

 

それにしても、外国人の彼氏ってすごいですよね。

それに何と言ってもティロ・フェヒナーさんは超イケメンなんです!

まさに美男美女カップル!

 

本人も熱愛を認めているわけですし、年齢的にも結婚が期待されますが

実際のところはどうなのでしょうか?

 

今までの恋愛を見てみても、中谷美紀さんは男運に少々欠けているように見えますよね( ;∀;)

(勝手なこと言ってすみませんm(__)m)

 

今回のティロ・フェヒナーさんも噂によると…

お付き合いしている女性が他にも数名いるだとか

子供がいてもおかしくないだとか、よろしくない噂が上がっているようです。

 

その噂が本当だとしたら結婚は・・・微妙なところではないでしょうか?

 

異色の恋愛を繰り広げてきた中谷美紀さんですが

もしかすると中谷美紀さん自身、結婚には興味がない可能性もありますよね。

 

ドイツ人音楽家ティロ・フェヒナーさんとは今後、結婚するのでしょうか?

お2人の将来がどうなるのか楽しみですね!

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

少し男運に欠けている中谷美紀さんですが、とても仕事人間なのだとか。

そりゃ、あの実力の持ち主ですもんね・・・

そのことから、結婚には踏み切らない可能性もあります。

結婚には興味がないために、昔から自由な恋愛を楽しんでいるのかもしれません。

ある意味、自由過ぎとも取れますが…。

渡部篤郎さんとの恋愛は不倫から始まり、長い春で終わってしまいましたが

今回のドイツ人音楽家ティロ・フェヒナーさんとはどうなるのでしょうか

今度こそ中谷美紀さんに幸せになっていただきたいですよね!

静かに応援しましょう!

 

そして4月から始まる春ドラマ『あなたには帰る家がある』では

玉木宏さんと長年連れ添う夫婦役を演じることになっています。

不倫愛をしてきた中谷美紀さんが、妻目線で演じる不倫なんて…

なんという皮肉なことでしょう(*ノωノ)

玉木宏の肉体美・筋肉画像!トレーニング方法は?お酒がストレス発散?

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください