かわいい・美人と言われる芸能人

藤森由香の結婚相手(旦那)はイギリス人!かわいい画像!と姉について!

  • 藤森由香の結婚相手って誰だろう…
  • 藤森由香ってかわいいなぁ…

と、こんなこと思っていませんか?

この記事では元スノーボードオリンピック代表・藤森由香さんの

  • 結婚相手(旦那)
  • かわいい画像
  • 姉妹

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと藤森由香さんの気になるところが分かってスッキリ出来ますよ!

藤森由香のプロフィール

生年月日: 1986年6月11日
出身地:長野県小県郡長和町
身長: 160 cm
体重:55 kg
血液型:A

家族は、ご両親と2つ上に姉が一人。

実家はスノーボード専門店『シーハイル』。そこで従業員に教えられてスノーボードを始めました。

また蕎麦屋『きみまち庵』も運営されています。

2004年に3月のFISレースで優勝。

2005年4月のジュニア世界選手権で5位入賞。

同年10月にはワールドカップで6位、W杯初入賞。

2006年のトリノオリンピックで正式種目になったスノーボードクロスで初の日本代表に選ばれ7位入賞を果たしました。

2010年のバンクーバーオリンピックでは日本代表に選ばれるも大会の公式練習で突風にあおられ出場を辞退することに。

2014年のソチでは22位。

2015年からスロープスタイルに転向し2017年の平昌オリンピックに出場し7位入賞を果たします。

 

その後プロスノーボーダーに転向。

2019年7月24日にスポーツ関係のMCを行っているイギリス人男性と入籍。

藤森由香の結婚相手(旦那)は誰?顔画像!

プロスノーボーダーの藤森由香さんの旦那さんはスポーツ関係のMCを務めるイギリス人男性。

現在は、日本とイギリスで別々に暮らしているのだとか。

コロナ禍で会えない状態が続いているようです。でも二人で生活できるようになったら「楽しく、笑いの耐えない家庭を作っていくぞー!」とおっしゃっていました。

で、旦那さんの写真はこちら

イケメンですね。

お名前は、ヘンディ・ジャクソンさん。

2年くらいの交際の末、ご結婚されたようです。

末永くお幸せになって欲しいですね。

藤森由香のかわいい画像!

藤森由香さんをかわいいと思っている人が多いようです。

 

かわいいなぁと思われる画像を集めてみました!

かわいいけど筋肉もすごい!

ゴーグルが似合うんだなぁ。

テレビ局の楽屋前ですね。普段と違う感じもまたかわいい!

でもやっぱりこの画像が一番かわいいので、また載せてしまいました^^

 

最近の画像だと、

 

昔も今も可愛いです。

藤森由香はかわいい姉と仲が良い?悪い?

 

先ほどもお伝えしましたが、藤森由香さんは以前からかわいいと評判なんです。実際、かわいいですよね!

 

そして、藤森由香さんの姉である由美さん

実は、お姉さんもかわいいと評判なのです

お姉さんの由美さんも、ご結婚されています。

お子さんも2人いらっしゃるそうなんですが

姉妹揃ってかわいいと、有名なんですって!

 

お姉さんの由美さんも、スノーボードが大好きで主婦として家事に育児、そしてOLとしても働きながら休みを利用してはスノーボードをしているんですって。

 

すごいですね、藤森家の家族!

 

そんな共通の好きなことがある藤森由香さん&由美さん姉妹はとても仲が良いそうなんです。

2歳違いで、どちらもかわいくてスノボー度も出来て、ご両親としたら自慢の娘達ですね^^

かわいい姉妹って、見ているだけでいいですよね~。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください