巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

ジャニーズ

滝沢秀明は性格良すぎる・悪い?火山探検家?ドラマ復帰理由は?

投稿日:2018年2月18日 更新日:

タッキーこと滝沢秀明さん

火山探検家として活躍しているそうですが彼の火山探検家ぶりとは?

また、2016年に7年ぶりにドラマ主演復帰したことでも話題になりましたが

なぜドラマに復帰されたのでしょうか

気になる滝沢秀明さんの性格についてもみていきましょう。

 それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


滝沢秀明は火山探検家?


 

アイドルとして、俳優としての印象が強い

タッキーこと滝沢秀明さんですが私生活がやばいのです!

 

なんと滝沢秀明さんは、ここ数年で世界各地の秘境探検に挑んでおり

とにかく火山探検にハマっているそうです。

 

その様子が2018年1月2日に「クレイジージャーニー」という番組で放送され、話題になっているのです。

「クレイジージャーニー」とは、ダウンタウンの松本人志さん

バナナマンの設楽統さん、小池栄子さんが司会を務める番組で、内容は

世界を巡る狂気の旅人(クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、番組スタッフと同行ロケをする。

冒険家、ジャーナリスト、写真家、作家、経営者などさまざまな職業の人物が「クレイジージャーニー」として登場する。故人を取り上げることもある。ただしすべて日本人で、外国人は取り上げない。

※Wikipediaより引用


そんな番組にジャニーズ事務所所属の滝沢秀明さんが

まさしく”クレイジージャーニー”として登場したのです。

 

元々は番組の企画で火山に訪れた際にハマり

趣味の一環だったようですが、今ではかなり本気で挑んでおり

その姿はタッキーではなくまさに「火山探検家」

 

滝沢秀明さんは熔岩湖を見るのが好きで

本物のマグマが湧き出し渦を巻いているとても危険な場所を探検しているのです。

世界に5つしかない熔岩湖のうち、探検許可が出ている4カ所にすでに探検に訪れているそうですよ。

 

滝沢秀明さん、知らないうちにそんなことされていたんですね。

 

もちろんマグマの付近は高温で、非常に危険な場所です。

約10メートル前後の距離から本物のマグマを観察し

カメラで撮影も行っているそうで、自ら編集しVTRを作成するほど熱が入っています。

 


 

また、熔岩湖を念入りに調査し、探検した記録をレポートにもまとめているそうで・・・

VTRもレポートも、誰に見せるわけでもなく完全に自己満足だそうですよ。

 

思っていた以上に本格的ですね~。

 

滝沢秀明さんご本人は趣味だと語っていますが

危険なマグマに大接近し観察を続けているなんて

趣味という一言では片付けられないほどすごいことをしているのです!

 

滝沢秀明さんには俳優やアイドルとしての顔があるため

火山探検を周囲に知らせると止められてしまうので

今まで誰にも言わずに火山探検に行っていたそうです。

 

確かに!

そのような危険な旅をジャニーズ含め周囲が許すわけがありませんよね( ;∀;)

 

司会の松本人志さんは、火山探検家の滝沢秀明さんに対して

 

「年下と思えない。今、例えば急にここ(TBS局内)が火事になったり地震になったりしてもタッキーが誘導してくれそう。『タッキーについていったら何とかなるかな』という気にさせられた」

とコメントしています。

 

火山探検はとてつもなくハードで、体力は勿論、知識もないと挑めません。

まさに、命懸けの旅。

あの甘いマスクからはなかなか想像し難いですが

滝沢秀明さんは、本格的な火山探検家なのですよ!

 

滝沢秀明の性格は良い?悪い?


そんな気になる滝沢秀明さんの性格ですが、とても良いと評判なのだとか。

 

昨年、活動休止を発表した「タッキー&翼」のタッキーでもある滝沢秀明さん。

コンビ愛がとにかくスゴイようで

野球が好きな今井翼さんへの誕生日プレゼントに

東京ドームを貸し切って野球大会を開いたことがあるそうですよ。

そしてその様子を撮影したDVDも作成したのだとか。

 

相方のために東京ドームを貸しきれますか?

 

いくらお金があってもなかなかできることではないですよね。

考えることの規模が大きすぎる!

 

また、祖母には若い頃に一軒家をプレゼントしたそうです。

情がありとても優しい方なのでしょう。

お金の使い方に優しさを感じますよね。

 

更にジャニーズの公演では出演キャスト全員にお年玉を配ったり

総額100万円以上支払い、全員をディズニーランドに連れて行ったり

かなり太っ腹のようです!

 

面倒見もよくリーダー気質で、ジャニーズの後輩からも慕われているようです。

火山探検家としての滝沢秀明さんの様子もお伝えしましたが

彼は非常にストイックで男らしく、才能も豊かですね。

気配りができ、素直で優しいそうですよ。

滝沢秀明さんの性格には、文句なしです!

 

滝沢秀明がドラマに復帰した理由


 

数々のドラマの主演を務めてきた滝沢秀明さんですが

2009年からはテレビ出演が少なくなりましたが

2016年に7年ぶりの連続ドラマ主演復帰されています。

 

滝沢秀明さんのテレビ出演が少なかった理由は、舞台に力を入れていたからです。

舞台は出演だけではなく演出も担当されていますので大変お忙しいのでしょう。

 

舞台が暇になったわけではなく、引き続き忙しいなか

滝沢秀明さんはなぜドラマ復帰したのでしょうか?

 

その背景には、SMAPの解散が関係しているのだとか。

SMAP解散後、ジャニーズは新体制を築こうとしているようで

嵐をトップに若手を売り出していきたいそうです。

 

そのためには社長のお気に入りであり、リーダー気質のある滝沢秀明さんを幹部にしたいジャニーズ。

滝沢秀明さんをジャニーズの中心人物に育て上げるために

メディアの露出を増やしたジャニーズの思惑があるのではないかと言われています。

 

ジャニーズの新体制を築きあげるために、滝沢秀明さんはドラマに復帰されたようですね。

その後もドラマへの出演が増えている滝沢秀明さん。

 


 

現在は、毎週土曜日にフジテレビで放送されている

オトナの土ドラ枠「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」

主役の弁護士役をシリアスに演じています。

 

舞台にドラマに、数多く出演しジャニーズに貢献していますね!

今後の活躍にも期待です!

タキツバの解散はある?活動休止の理由や今後は?SMAP解散に関係あり?

 

Sponsored Link

スポンサードリンク


滝沢秀明・まとめ


 

滝沢秀明さんの趣味の火山探検は

もはや趣味とは言えないほど本気度が高く

彼は本物の火山探検家であることがわかりましたね。

 

性格も良く、周囲から慕われる存在である滝沢秀明さんは

ジャニーズにとってとても重要人物であることでしょう。

いつか滝沢秀明さんがジャニーズのリーダー的存在になるのが楽しみですね!

 

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

-ジャニーズ

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.