その理由は?

井川遥の現在と若い頃!韓国人をカミングアウトの理由!旦那と離婚の噂とは?

  • 井川遥って今どうしているのかなぁ…
  • 井川遥の若い頃ってどんな感じだったんだろ…
  • 井川遥って韓国と関係あるの…

と気になってしませんか?

この記事では井川遥さんの

  • 若い頃から現在
  • 韓国人をカミングアウトした件
  • 旦那と離婚

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと井川遥さんの若い頃から現在まで分かってスッキリしますよ。

井川遥のプロフィール

  • 生年月日: 1976年6月29日
  • 出生地: 東京都墨田区
  • 身長: 167 cm
  • 血液型: B型
  • 事務所: エフ・エム・ジー

井川遥の若い頃から現在

井川遥さんは、東京都墨田区で生まれ練馬区で育ちました。

両親と兄、弟の5人家族。

東京都練馬区立谷原小学校を卒業し谷原中学校に入学。

石神井高校を経て東横学園女子短期大学に入学。卒業後、一時はOLとして会社に務めていましたが半年で退社

その後芸能界入りし、モデル活動を始めました

女優さんのイメージが強いですが、元々はモデルさんなのです。

1999年、『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビュー。

グラビアアイドルとして雑誌に登場する機会が増え、井川遥さんの知名度は徐々に上がっていきます。

2002年にはドラマ『愛の手前 恋のとなり』で女優デビューを果たすと『空から降る一億の星』で明石家さんまさん、木村拓哉さんと共演し人気が急上昇します。

CMにもたくさん出演され癒し系の代表的な女優となります。

特に、アサヒフードアンドヘルスケアのCMは2013年~出演され続けています。

プライベートでは2006年に14歳年上のファッションデザイナー松本与(まつもとあとう)さんと結婚し、2009年6月28日に、第一子となる女の子を出産

その後2012年7月には第二子となる男の子を出産し二児の母となりましたが

お母さん感が全く感じられない美しさに感動します!

サントリー 角ハイボール「いらっしゃいませ」篇(2014年)

2020年にはTBSの人気ドラマ『半沢直樹』にも出演。

井川遥の韓国名は?カミングアウトした理由!

 

井川遥さんは結婚後に韓国人だということを公表しています。

井川遥さんは在日韓国人3世で結婚と同時に帰化し、日本国籍を取られました

お爺さんが韓国人なのだとか。

なぜ、このタイミングでカミングアウトしたのか?韓国名は何て言うのか?

井川遥のモデル時代の名前

 

まず、井川遥さんは、本名を公式に公開していません。

ですが、学生時代に井川遥さんが読者モデルとして登場した雑誌から本名が判明しています。

井川遥さんの本名(韓国名)は「趙秀恵(ちょうよしえ)」さん

メジャーデビューする前(読者モデル時代)は韓国籍のお名前(本名)で活動されていたようです。

実はこのお名前は、本人が韓国人であるとカミングアウトする前からネット上で出回っており、韓国人説が囁かれていました

隠していたわけではないのかもしれませんが、本名を公開していないがために、きっと噂が先走ってしまったのでしょうね・・・。

井川遥が韓国人であるとカミングアウト!

 

井川遥さんが韓国人であることをカミングアウトしたのは2人目のお子様を出産後の2012年のこと

雑誌のインタビューにて在日韓国人であることや結婚とほぼ同時に日本国籍を取得したことなどを本人が正式に公表しました。

井川遥として活動を始める前は韓国名(本名)で活動していたことから本人は隠すつもりはなかったのだと思われます。

ですが、「井川遥」として芸能界デビューすることになったのは事務所から在日韓国人であることを隠し芸名を使うように命じられたからなのだそうです。

このタイミングでカミングアウトする前から井川遥さん本人は何度か韓国人であることを公表しようとしたようですが、全て事務所などの圧力で伏せられたのだとか。

2001年にも雑誌のインタビューで在日韓国人であることを語ったそうですが、なぜか誌面ではカットされてしまっていたそうです。

カミングアウトした理由は公表されていませんが、井川遥さん本人としては隠し続けるつもりはなく務所がようやく認めたということでしょう

井川遥が旦那と離婚!?噂は本当?

 

先述しましたが、井川遥さんは30歳の時に松本与さんと結婚しています。

松本与さんはファッションデザイナーで1993年にはメンズファッションブランド「ato(アトウ)」を立ち上げており、現在は女性ブランドも手掛けています。

ニューヨーク州立ファッション工科大学を卒業していてパリコレに参加したこともあり、海外でも高評価を受けているすごい方なのですよ( ´ ▽ ` )

また、松本与さんの祖父は大手音響メーカー「パイオニア」の創業者である松本望さんなんですって。

そして、松本与さんのお父様は、パイオニアの元会長、松本冠也さん

お母様は、岩倉具視や徳川家康の血筋を引く家系の方だとか。

由緒ある家系の方なので在日韓国人である井川遥さんとの結婚はかなり反対されていたそうですね。

お二人の出会いは、知り合いが開いた食事会でのこと。

合コンでしょうか?

意気投合したお二人は、7ヶ月の交際を経て入籍。

2009年には長女を、2012年には長男を出産しています。

 

見事玉の輿に乗り、渋谷区には4億円相当のお住まいがあり2人のお子様にも恵まれ一見幸せそうに見える井川遥さんですが・・・

一部では離婚の噂もあるようです。

この離婚の噂、本当なのでしょうか??

 

調べてみたところ、噂の発端は、以前井川遥さんが知り合いに

「将来が不安。もっと仕事をしなくちゃ…」

と話したことが、女性セブンに掲載されたことです。

将来が不安だと話したことで離婚するのではないかと囁かれるようになりました。

井川遥さんについて調べていると「離婚」と同時に「浮気」というキーワードもあがってきますが旦那さんが浮気をしていて離婚しそうなために将来を不安に思っている?

と勝手な憶測から生まれたようです。

実際には旦那様が浮気しているとの情報はなく、離婚しそうな気配も今のところありません。

井川遥さんが将来が不安だと話したのは、おそらくお金の心配からでしょう。

先ほどもお伝えした通り、4億円の自宅のローンもありますし、子供の教育費など今後たくさんのお金が必要です。

額の違いはあるにしろ、一般家庭でもこういった悩みは尽きませんよね・・・(笑)

お金持ちでセレブだと思われている井川遥さんですが、実は不安でいっぱいなのかもしれませんね。

ご夫婦で、芸能界とファッション界どちらも才能だけでなく人気商売でもありますから一線で活躍し続けなければいけないプレッシャーや不安などは計り知れないですよね。

とにかく、調べた限りでは井川遥さんが旦那様と離婚する心配はまだまだなさそうです

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連している記事はこちらです!

武井咲は韓国人?韓国式握手をし韓国好きで一人旅!だから韓国で人気⁉

藤本美貴の娘は耳が大きくてかわいくない?太った画像?韓国人とカミングアウトしたブログの日付はいつ?

新木優子の歯や鼻や体重について?韓国との関係?ガストCM?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください