気になる有名人の現在

持田香織の現在2024年と若い頃!旦那は金井俊希?子供作らない理由!洗脳の噂?

Every Little Thingのボーカル持田香織ってどうしてるんだろ、、、

そんなこと思っていませんか?

この記事では持田香織さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 旦那(金井俊希?)
  • 子供
  • 洗脳されているとの噂

についてもまとめました。

最後まで読むと持田香織さんの現在を知れてスッキリしますよ。

持田香織のプロフィール

  • 本名: 持田 香織
  • 別名: 持田 かおり
  • 生年月日: 1978年3月24日
  • 出身地: 日本 東京都江東区亀戸
  • 学歴: 私立中村高等学校
  • 事務所: エイベックス・エンタテインメント

 

持田香織の若い頃から現在2024年!

持田香織さんは1978年3月24日生まれの40歳、東京都出身のシンガーソングライターです。

Every Little Thingのボーカリストで、「もっちー」や「もっち」、「かおりん」、「だもきち」などの愛称で知られています。

元々は子役としてテレビやCM、雑誌などで活動していました。

アイドルグループの黒BUTAオールスターズの第2期メンバーとして芸能界入りし、1993年の「あなたにお願い申し上げます。」でCDデビュー。

のちにソロデビューも果たしますが、一度芸能界を離れ学業に専念します。

高校卒業後の1996年8月7日、Every Little Thingのボーカルとして「Feel My Heart」でCDデビュー。

ご存知の通り、Every Little Thingは大ヒット!

さらに持田香織さんはEvery Little Thingの活動と並行し、単独でテレビやCMに出演するなど活躍の幅を広げます。

1998年には企画アルバムでソロ楽曲を発表。

2003年にフォト・エッセイ「ミドリノヘイワ」を本にして出版。

2004年には兼ねてから尊敬している存在である井上陽水さんプロデュースで11年ぶりのソロシングルを発表。

綾瀬はるかさんや中島美嘉さんなど他のアーティストの楽曲を作詞するなど、作詞活動も積極的に行います。

 

現在でも活動は続けており、2019年には全国ツアー『KRASYS presents 持田香織10周年記念コンサートツアー2019「てんとてん」』の開催が予定されています。

 

子役として芸能界入りし、歌手デビュー以降、Every Little Thingのボーカルとして、またソロのアーティストとして大活躍を遂げている持田香織さんですが、プライベートでは2015年8月8日にスポーツトレーナーの一般男性と結婚しています。

婚約は7月26日に三重県の長島スパーランドで開催された「TOKAI SUMMIT」のステージ上で発表されました。

今も仲がいい様子です!

 

 

2022年持田真樹!第一子出産!!

2015年に結婚し、今年で結婚生活4年目を迎える持田香織さんですが、2021年現在、お子様がいるとの情報はありませんでした。

持田香織さんにお子様がいらっしゃらない理由として、子供が嫌いだという噂がありましたが!

2022年3月16日、前年末に第1子を出産したことが報じられましたー。実は2021年末には出産されていたそうですね!

おめでとうございます✨おめでたい^^

こちらはイベントの写真です!

2023年の持田香織

『東野・岡村の旅猿22 』に出演!

 

仲良さそうですね~✨

菊池亜希子さんがホストのinterfm「野菜をMOTTO presents スープのじかん。」
毎週土曜日 9:30-10:00放送。 初回のゲストとして出演!

2024年の持田香織

2月、『持田香織COTTON CLUB Live 2024』東京丸の内COTTON CLUBで開催!

持田香織の旦那は金井俊希?

 

2015年に結婚した持田香織さんですが、お相手は持田香織さんより9歳年下の一般男性。

公式では、スポーツトレーナーだということだけで名前や顔は発表されていません。

また、180cmの高身長で細マッチョ、爽やかイケメン系で、芸能人に例えるなら徳重聡さんに似ているとのこと。

持田香織さんが通っているスポーツジムで出会い、交際に発展したそうです。

 

そこで、持田香織さんの旦那さんではないかと噂されているのが、ヨガトレーナーでありパーソナルトレーナーでもある金井俊希さん

金井俊希さんは、テレビに出演したのがきっかけで有名になったスポーツトレーナー。

そのテレビ番組とは「有吉ゼミ」。

南海キャンディーズのしずちゃんもヨガのレッスンを受けており、金井俊希さんのことを好きになって告白するというコーナーでした。

 

スポーツトレーナーをしていて爽やかイケメンだということで、金井俊希さんの名前が挙がってきたようですが、金井俊希さんは1993年生まれの20代。

持田香織さんの旦那さんは、持田香織さんの9歳年下ということなので30代前半のはずです。

そのため、持田香織さんの旦那さんが金井俊希さんだという噂はデマということになりますね。

持田香織が洗脳されている?噂の真相は!

 

持田香織さんの関連ワードとしてよく出てくる「洗脳」。

持田香織さんが洗脳されているのでは?というのは、どうやら結婚前から話題になっていたようです。

 

ことの発端は2012年に週刊誌に掲載された、謎の気功師夫婦との異様な関係。

当時、お笑いコンビ「オセロ」の中島さんの洗脳騒動があったこともあり、芸能人の洗脳ネタは注目されていました。

週刊誌に掲載された頃、持田香織さんは心身共に不安定な状態で声も出ない状態が続いていたそう。

そんな時に出会ったのが、「謎の気功師夫婦」。

その夫婦の治療院に通い、ツアーにも同行させるほどべったりだったのだとか。

どうやらその気功師夫婦の治療院が、怪しい言葉が飛び交い宗教の雰囲気が漂う場所だったらしく、さらに気功師の妻が宗教団体と関わっているとのことで、洗脳されているのではと噂されてしまいました。

 

世間から心配されたものの、所属事務所からは、洗脳という事実はなく、声の治療による付き合いのみだとの発表がありました。

結果的に、声は出るようになり、体調も元に戻ったのだとか。

少し怪しい雰囲気は漂っていましたが、「洗脳」ではなかったようです。

 

今回は持田香織さんの現在について書いてまいりました。

最後までお読みくださりありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

他の女性シンガーについての記事も書いています!

宇多田ヒカルと旦那イタリア人との離婚理由は?現在の住まいは?

鈴木亜美の現在が悲惨?40万を1日で稼ぐが子供は似てない?

中島美嘉と清水邦広の離婚理由・原因は行動に不満?【動画】

浜崎あゆみの現在の体型は激太りから激やせで体重は?画像あり!

安室奈美恵の息子の大学はどこ?同志社の医学部で京都在住?

YUIの離婚理由は?パニック障害とは?原因やブログ告白後の状態は?

青山テルマが現在は劣化?自宅公開?せっかち女王は木下優樹菜の親友?

華原朋美が小室哲哉の仕打ちとKEIKOに怖いあてつけ?薬中時代画像!

大貫亜美の病名は?肝障害とは?原因や症状や復帰時期は?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください