気になる有名人の現在

小保方晴子の現在は洋菓子店勤務で同棲生活!旦那は誰?

そういえば、最近の小保方晴子さんってどうしてんだろうと気になっていたら・・・

新しい情報が舞い込んできましたね。

本の出版やグラビアに続き、現在の小保方晴子さんは洋菓子店で勤務をし、旦那様までいるとか・・・本当なのでしょうか?

現在の小保方晴子さんが気になって気になって仕方ないので調べてみました。

 

それでは最後までお付き合いください!

小保方晴子の現在は洋菓子店勤務!?

覚えていますか?2014年に世間を騒がせることとなった小保方晴子さん

「STAP細胞はあります!」は、その年の流行語大賞にもノミネートされましたよね。

当時理化学研究所の研究員だった小保方晴子さんは、2014年1月にSTAP細胞を発表し

「リケジョ(理系女子)の星」と称され注目を集めることになりました。

しかし、発表した研究論文に不正があったことでSTAP細胞の実在についても審議を問われることになりました。

また、早稲田大学時代の論文でも不正が発覚し、小保方晴子さんは一連の件に関して会見を行ないました。

会見では責められながらも、実際にSTAP細胞はあると強く訴えていましたが、その思いもむなしくSTAP細胞の論文は撤回されることとなりました。

 

目をつぶるとあの時の小保方晴子さんのけなげな姿が浮かんできます。

 

「STAP細胞はありましゅ」・・・どこに?

 

STAP細胞が本当にあったらスゴイだろうなぁって思う位で、一般人にはそんな詳しい事は分かりませんでしたよね。

でも小保方晴子さんに興味を持ってしまう自分に気が付いてしまったのは私だけでしょうか?

一般的な理系女子を”リケジョ”というブランドにしてしまった小保方晴子さんの現在が気になります。

 

2019年現在の小保方晴子さんは何をしているのでしょうか?

年末に報道された情報によると、現在は都内の洋菓子店で勤務をしているようです。

白衣姿に帽子を被り、真剣な表情で仕事をしている姿がキャッチされていました。

あのリケジョが、洋菓子店で働いているなんて・・・共通しているのは白衣姿だけ(笑)

白衣を着ているということで、ケーキの販売の方ではなく、作っている方ってことなんですかね。

細かい作業には向いていそうですもんね!

 

勤務先の洋菓子店は、結構有名なお店らしいですよ。

仕事帰りの小保方晴子に記者がインタビューを求めたところ、走り去ってしまったようです。

一時期は世間をかなり騒がせた彼女も、今はひっそりと静かに暮らしているようですね・・・。

 

小保方晴子が現在同棲中の旦那は誰!?

現在の小保方晴子さんが洋菓子店で働いているという事実と共に驚いたのが、旦那さんがいるという報道でした。

いつの間に結婚してたの!?

って感じですよね・・・。

 

厳密に言うと、どうやら入籍はしていないんじゃないかと思います。

どうやら同棲をしている一般男性と、事実婚のような関係らしいのです。

お相手の男性は、小保方晴子さんと同じく千葉県出身の方で、都内に住んでいて、そこに彼女が後から入ってきたようです。

年齢や名前などはわかっていませんが、2019年の初め頃から一緒にいるようなので、結構付き合い長いですよね~。

 

それも更に驚くことに、小保方晴子さんが雀荘に出入りしている様で、そこでは同棲相手の名字で呼ばれているのだとか・・・。

意外にも、麻雀されるんですね。

なんか、あの頃の泣きそうな表情での会見からは、今の彼女のイメージと結びつかないのですが、私だけなのでしょうか・・・。

 

仕事帰りにスーパーに寄って買い物して帰ることもあるそうですよ。

元々芸能人なわけではないですし、外見も地味目なので、普通の格好でスーパーで買い物をしていても、誰も小保方晴子さんだとは気づかないでしょうね、きっと。

 

小保方晴子さんは例の一件後、理化学研究所からも去り早稲田大学における博士号も取り消され精神的なダメージが強く一時期は精神科へ通うほどだったのだとか。

あの騒動以降、理化学研究所も辞めることになった小保方晴子さん。

その後も何かと話題を集め注目される日々を送ってきたことと思います。

が、とにかく今は、事実婚の旦那さんのような存在の方と一緒に、静かな生活を送っているようですね。

 

小保方晴子がグラビアに登場!写真が別人のよう!?

小保方晴子さんは、今でこそひっそりと一般人らしく過ごしていますが、少し前までは何かとメディアに登場していました。

中でも注目を集めたのは、グラビアに登場したことでした!

グラビアと聞くと水着写真でセクシーなポーズをとるのが連想されますが、そのようなパターンではないようです。 

詳しく調べて参ります!

 

小保方晴子のグラビア画像

2016年に、婦人公論の企画で瀬戸内寂聴さんと対談し、話題になりました。

2年以上メディアから遠ざかっていた小保方晴子さん。

久々に登場した写真がまるで別人のようだまたまた世間の注目を浴びましたよね。その時のグラビア写真がこちら!

なんか明るい表情になり、綺麗になりましたね。

白のワンピースも爽やかで華やかな印象に見えます!

確かにあの頃の小保方晴子さんとは別人のようです。

少しやせたかな・・・

 

そして、2018年3月には婦人公論でまたグラビア写真が掲載されました!

え?これが小保方晴子さん?

先ほどよりもまた更に別人のようになりましたよね。

堂々たる立ち振る舞い!常におびえている小動物のように見えていたあの頃の小保方晴子さんではありませんね。

それもこの写真、もう一つ気になるところが・・・

小保方晴子さんが来ているワンピースなんと、GUCCIのワンピースなんです!

お値段は20万円を超える品物なんですって。

すごい!

でもとてもお似合いでかわいいですよね~。

やはり小保方さんといえばフリフリワンピース、小保方さん以上にこのフリフリが妙に似合う人なんていないんじゃないかっていう位のフィット感です。

 

小保方晴子さんのグラビア写真はまだ続きまして、2018年5月9日には週刊文春のグラビア「原色美女図鑑」にも登場しました!

文春のグラビアって!どんどん登場してきてますよね~。

そのグラビア写真がこちらです。

婦人公論の時とはまたイメージが変わりましたね!

本を片手に黒のワンピース。

リケジョから文学美女と言った雰囲気になりそれがまたドンピシャ。

このグラビア写真の撮影は篠山紀信さんが行ったんだとか。

それにしてもやはりあの時とは別人に見えます・・・。

 

小保方晴子のグラビア写真が別人と言われる理由は?

相次ぐ小保方晴子さんのグラビア登場でネット上ではかなり驚きの声が上がっているようですね。

「原色美女図鑑が小保方さんなんだが…」

「小保方さんのグラビアにはびっくり」

「一瞬目を疑った」「びびった」

「どうやったらそんなに屈強なメンタルになれるんだろうか」

「雰囲気が違う」「ちょっと印象が違う。メイクやスタイリストのせいかしら?」

そう、屈強メンタルと言われているようですよ。

当時は、連日連夜の報道によって精神的にも病んでいたはずなのに・・・。

確かに屈強なメンタルですね(笑)

 

やはり、あまりにもあの頃と雰囲気が変わったということは、皆さん気になるようですね~。

グラビア写真の小保方晴子さんが、あの頃の彼女とは別人に見える理由は何なのでしょうか?

 

あの頃に比べて確実に綺麗になっていますよね!

あか抜けた印象ですね。痩せましたよね!

これは間違いないと思います。

 

その他、あまりにも別人に見える為、整形したのでは?

と、整形疑惑もあるようですね~。以前の画像と比べてみましょう!

確かにだいぶ違って見えますね~。

目がかなり大きくなっていますこれが整形によるものなのかメイクによるものなのか・・・

個人的には、メイクだけでなく目頭切開をしているのでは?とも思いますが本人が公表していない以上、真相はわかりませんね~。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

小保方晴子・まとめ

2014年の騒動に始まり、グラビアでの登場で注目を浴び続けてきた小保方晴子さん。

今は洋菓子店で地道に働きながら、同棲相手とひっそりと暮らしているようです。

そっとしておきたいのはやまやまですが、世間が気になるのはやはり、STAP細胞は本当にあったのかどうか・・・。

再現できないのであれば、その答えを明確にしなければならないところを未だに公言していない・・・そんなところが、未だに追っかけられてしまう原因となっているのかもしれませんね。

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

 

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください