巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

小保方晴子 現在のグラビア写真が別人?旦那は誰?仕事は何?

投稿日:2018年5月13日 更新日:

「STAP細胞はあります!」で

一躍話題になった小保方晴子さん

現在はグラビアにも登場していて

そのグラビア写真が別人のようなんだとか。

旦那の情報もあるようですが誰なのでしょうか?

また仕事は何をしているのでしょうか?

気になる現在の小保方晴子さんについて書いて参ります。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


小保方晴子は現在グラビアに登場?写真が別人のよう?


 

覚えているでしょうか?

2014年に世間を騒がせることとなった小保方晴子さん

「STAP細胞はあります!」

その年の流行語大賞にもノミネートされましたよね。

 

当時理化学研究所の研究員だった小保方晴子さん

2014年1月にSTAP細胞を発表し

「リケジョ(理系女子)の星」と称され

注目を集めることになりました。

しかし、発表した研究論文に不正があったことで

STAP細胞の実在についても

審議を問われることになりました。

また、早稲田大学時代の論文でも不正が発覚し

小保方晴子さんは一連の件に関して会見を行ないました。

会見では責められながらも、実際にSTAP細胞はあると

強く訴えていましたが、その思いもむなしく

STAP細胞の論文は撤回されることとなりました。

 

正直言って、ただの一般人からすると

研究についての重大さはいまいちわかりませんが

かわいくて女子力の高いリケジョともてはやされ

理系女子のイメージをガラリと変えた人物ではありますよね。

世間の注目を浴びる存在となり、喜んでいたのもつかの間

結果的にはどん底に落とされることになってしまいました。

 

小保方晴子さんはその後、理化学研究所からも去り

早稲田大学における博士号も取り消され

精神的なダメージが強く

一時期は精神科へ通うほどだったのだとか。

 

そんな小保方晴子さんが現在、グラビアに!?

と、衝撃の情報が!

グラビアと言っても水着写真で登場とか・・・

ではないですよ、今のところは。。。(笑)

 

2016年に、婦人公論の企画で

瀬戸内寂聴さんと対談し、話題になりました。

2年以上メディアから遠ざかっていた小保方晴子さん。

久々に登場した写真がまるで別人のようだ

またまた世間の注目を浴びましたよね。

その時のグラビア写真がこちら!


なんか明るい表情になり、綺麗になりましたね。

白のワンピースも爽やかで

華やかな印象に見えます!

確かにあの頃の小保方晴子さんとは別人のようです。

 

そして、今年2018年3月には婦人公論で

またグラビア写真が掲載されました!


え?これが小保方晴子さん?

先ほどよりもまた更に別人のようになりましたよね。

堂々たる立ち振る舞い!

常におびえている小動物のように見えていた

あの頃の小保方晴子さんでなありませんね。

それもこの写真、もう一つ気になるところが・・・

小保方晴子さんが来ているワンピース

なんと、GUCCIのワンピースなんです!

お値段は20万円を超える品物なんですって。

すごい!

でもとてもお似合いでかわいいですよね~。

 

小保方晴子さんのグラビア写真は

まだ続きまして、つい先日5月9日には

週刊文春のグラビア「原色美女図鑑」にも登場しました!

文春のグラビアって!

どんどん登場してきてますよね~。

そのグラビア写真がこちらです。


婦人公論の時とはまたイメージが変わりましたね!

本を片手に黒のワンピース。

文学美女と言った雰囲気で、ピッタリな感じですね。

このグラビア写真の撮影は篠山紀信さんが行ったんだとか。

それにしてもやはりあの時とは別人に見えます・・・。

 

小保方晴子のグラビア写真が別人と言われる理由は?

相次ぐ小保方晴子さんのグラビア登場で

ネット上ではかなり驚きの声が上がっているようですね。

「原色美女図鑑が小保方さんなんだが…」

「小保方さんのグラビアにはびっくり」

「一瞬目を疑った」「びびった」

「どうやったらそんなに屈強なメンタルになれるんだろうか」

「雰囲気が違う」「ちょっと印象が違う。メイクやスタイリストのせいかしら?」

そう、屈強メンタルと言われているようですよ。

当時は、連日連夜の報道によって

精神的にも病んでいたはずなのに・・・。

確かに屈強なメンタルですね(笑)

 

やはり、あまりにもあの頃と雰囲気が変わった

ということは皆さん気になるようですね~。

グラビア写真の小保方晴子さんが

あの頃の彼女とは別人に見える理由は何なのでしょうか?

 

あの頃に比べて確実に綺麗になっていますよね!

あか抜けた印象ですね。痩せましたよね!

これは間違いないと思います。

痩せてスッキリしたおかげで

野暮ったさが抜け綺麗になったように思います。

 

その他、あまりにも別人に見える為、整形したのでは?

と、整形疑惑もあるようですね~。

以前の画像と比べてみましょう!


確かにだいぶ違って見えますね~。

目がかなり大きくなっています

これが整形によるものなのか

メイクによるものなのか・・・

個人的には、メイクだけでなく

目頭切開をしているのでは?とも思いますが

本人が公表していない以上、真相はわかりませんね~。

 

でもこうやって比べると本当に、別人のように見えますよね!

名前を言われないとわからないほどですね。

 

小保方晴子の旦那は誰?結婚してたの?


ところで、小保方晴子さんについて調べてみると

出てくるのが「旦那」というワードでした。

小保方晴子さんの旦那って、どういうことでしょうか?

結婚していましたっけ??

知らないうちに結婚していたとしたら

旦那さんって誰なんでしょうか?

気になりますよね~。

 

小保方晴子さんの旦那についての情報を集めてみましたが

どうやら小保方晴子さんに、旦那さんはいません。

彼氏の有無はわかりませんでしたが、結婚自体はしていません。

どうして結婚もしていないのに旦那の情報が出るんですかね?

それも新井勝男さんが旦那さんだという情報まで。

でもこの新井勝男さんって、中澤裕子さん(元モーニング娘。)の

旦那さんのようですよ。

全く面識のない、他人が勝手に旦那にされてしまうって・・・

どんな状況なんですかね?

 

以前婚約者がいたと言った情報もあったようですが

未だに結婚されていないことは事実のようですね。

そもそも旦那がいたとしたなら、このタイミングで

グラビアデビューするとは考えいにくいですもんね(笑)

 

小保方晴子の現在の仕事は何?


あの騒動以降、理化学研究所も辞めることになった小保方晴子さん。

精神科に通っていた時期もあったようですが

その後のお仕事はどうされているのでしょうか?

 

ほとんどメディアに露出することのなかった彼女は

2016年からは今までとは打って変わって

活発に行動し始めました。

まず2016年1月28日には

小保方晴子さんの手記「あの日」が発売されました。


この手記は予想以上に注目を浴び

本の売り上げも増刷するほどに売れたそうですよ。

当初5万部だったものが、あっという間に15万部の増刷!

出版からひと月も経たないうちに26万部も売り上げたのだとか。

この手記にはSTAP細胞騒動についての内容が

書かれているとのこともあり

やはり真実が気になる読者が手に取る作品だったわけですね。

 

その直後3月には、自身のホームページを立ち上げました。

その名も「STAP HOPE PAGE」

このサイトのトップページにあいさつ文がありました。

まず第一に、2014年にNatureに掲載されたSTAP論文を深く反省し、心から謝罪したいと思います。私はSTAP論文の責任感が強いと感じています。科学者として、私は私のことを恥じます不注意な間違い。

このウェブページを開始する私の目標は、達成されるべきSTAP細胞の生産の確実な証拠を可能にする情報を科学界に提供することです。したがって、私は、別の科学者がそれらを現実にもたらすことを期待して、STAP細胞を作成するための私のプロトコールを公開しています。

私はまだこの事件から精神的および身体的うつ病の治療を受けています。このため、ここではSTAPについての情報を徐々に更新します。

STAP細胞進捗研究がいつか正当に科学刊行物の最前線に戻ってくるので私たち全員が利益を得ることができればと心から望みます。

※原文は英語の為自動翻訳された文章

これは、STAP細胞について

今後明らかにしていくために立ち上げたサイトという事ですね。

では研究員として、どこかで研究を続けていたのでしょうか?

なんでも海外に拠点を置いて活動しているなどの

情報もありましたが、あまり明確にはされておらず

詳細は全くわかりませんでした。

 

この後5月には、先ほどの瀬戸内寂聴さんとの対談

婦人公論ではこの対談企画の後

しばらく小保方晴子さんの連載もあったみたいですね。

 

再び活動を始めた小保方晴子さんでしたが

何か次の動きはあるのか、どう生活をしているのか?

と気になっていましたが・・・

2018年現在、4月には著書第二弾

「小保方晴子日記」が発売されました。


この日記は、先ほどの婦人公論での連載をまとめたもの。

「あの日」の売り上げが思った以上に良く

かなりの印税が入ったのでは?とも思われますが

ここにきて再び本の発売!

忘れかけた頃に発売された小保方晴子さんの著書。

今回の「小保方晴子日記」も

前回の「あの日」のように売れますかね?

正直ちょっと厳しいようにも思えますが・・・

 

小保方晴子さん自身も、執筆活動の仕事だけでは難しい

と思ったのでしょうか?

この「小保方晴子日記」の発売とほぼ同時に

出たのが先ほどのGUCCIワンピのグラビア写真!

続いての週刊文春でのグラビア写真!

 

ということで、小保方晴子さんの現在の仕事についてですが

出版物や週刊誌などの執筆活動に加え

グラビア撮影などのモデルとしても活動を始めたようですね。

後々、水着写真なども出てくるのではないでしょうか!

 

それにしても、STAP細胞の研究はどうなったんですかね?

ホームページまで作成し、意気込んでいたにも関わらず

サイトは翌月の4月以来更新されてないようなんです。

立ち上げて1か月で早くも挫折されたようですね・・・。

やはりどうしても、どこか軸がぶれているような

印象を受けてしまうのは私だけなのでしょうか・・・。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク


小保方晴子・まとめ


グラビアに登場された現在の小保方晴子さんについて

調べて参りましたがいかがでしたでしょうか?

あの悔しく、ツライ思いを乗り越え

現在の仕事を始めた小保方晴子さん。

精神的にもかなり強くなったご様子ですし

今後の活躍が楽しみですよね!

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.