気になる有名人の現在

上原さくらの現在と若い頃!画像アリ!旦那や子供について気になる!

上原さくらさんの現在が気になる!どうしているんだろう?と、思っていませんか?

この記事では上原さくらさんの若い頃や現在についてや、旦那さんやお子さんについてをまとめています。

最後まで読んでいただくと、気になる上原さくらさんの若い頃から現在までについてが分かってスッキリできますよ!

上原さくらのプロフィール

  • 生年月日: 1977年3月31日
  • 出身地: 東京都足立区
  • 血液型: A型
  • 身長 / 体重: 161 cm / 41 kg
  • スリーサイズ: 83 – 54 – 80 cm
  • カップサイズ :D
  • 事務所 :オフィス南

上原さくらの若い頃から現在!

上原さくらさんの幼い頃は病弱な父に代わり、母親が家計を支えていて学校の給食費を支払えないほど生活は困窮していたそうです。

弟が1人いて母親が仕事で忙しく家にいないことが多く、弟に寂しい思いをさせないよう、いつも明るく元気に振る舞っていたんだとか。

また小学校から高校まで遊んでばかりで勉強はしていなかったようです。

足立区立足立第5中学を卒業後、女子高の私立旭丘高校に進学。とにかく勉強が苦手で勉強しなかったと本人が話しています。

そんな中、1994年「第19回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し当初は歌手として芸能界デビューしました。

上原さくらさんが芸能界入りしたことで家計は少し楽になったようですが父親が不倫し、両親は離婚しています。

その後、数々のドラマやバラエティで活躍しファッションや発言が注目される人気タレントとなりました。

1995年、ドラマ『SALE!』で女優デビューを果たす。その後、数々のドラマや映画に出演されていますが主演されたのは映画デビュー作だった『プープーの物語』だけ。

なかなかの演技力だったと評価されていますね。

 

2003年8月、1度目に結婚したのがアパレルメーカー社長の遠藤憲昭さんです。

上原さくらさんは結婚した時すでに妊娠2ヶ月でしたが結婚発表の2週間後に流産してしまいます。

順調な結婚生活を送っていた2009年4月、上原さくらさんの元旦那である遠藤憲昭さんが暴行事件を起こします。

このことがきっかけとなり2009年11月に離婚

しかし、上原さくらさん曰く離婚理由はそれだけではありません。

遠藤憲昭さんとは2000年に知り合い、親友だったそうです。

3年間の交際を経て結婚しましたが、私は男性ではなく親友とこのまま生涯一緒にいるのだろうかと疑問に感じたことも離婚理由の一つのようです。

なんかこれって、元旦那さん側からしたらちょっとかわいそうな気がしちゃいますが・・・。

約6年間の結婚生活でした。

 

2度目の結婚相手はKRH代表取締役社長の『フェラーリ王子』こと青山光司さん

現在は女優の観月ありささんとご結婚されている方です。

2011年4月1日に結婚、離婚してすぐだったので不倫関係だったのでは?という噂も流れました。

グアム挙式の様子は上原さくらさんのブログで公開。

こんなに幸せそうなのに…2度目の結婚も長続きせず2012年11月には二人は別居状態になり2013年1月には離婚協議に入ってしまいます。

青山光司さんによると上原さくらさんには、生活費を十分に負担した上で利用限度額無制限のクレジットカードを渡し、家事もさせず、何一つ不自由のない生活をさせていたにもかかわらず複数の男性と密会していた、という。

また、そのことを注意するも上原さくらさんは反論してわがままを通し続けたのだとか。そのことがきっかけで結婚から1年半後には結婚生活が破綻に・・・。

さらに上原さくらさんが慰謝料を請求するなど離婚調停は泥沼化し当時大きな話題となりました。慰謝料5億円を要求していましたが、ご自身の不倫写真が出てしまい、慰謝料0円で離婚が成立しました。

夫婦の問題なので実際のところはわかりませんが、上原さくらんさん、もしかすると寂しかったのかもしれません。結婚していても、振り向かれていないような気持…。

その後ホリプロを退社して芸能界は引退状態になりました。

当時の上原さくらさんは、自身の状態を認識することもできないほどの精神的な病気にかかってしまい精神科の閉鎖病棟に入院していたそうです。

退院後は外の世界が怖くなってしまい、すべて投げやりになっていた上原さくらさんは自らの命を絶つことまで考えていたとか。

そんな中、立ち直るきっかけを与えてくれたのは、友人の死だったそうです。

葬儀に参列した際、友人や家族が悲しむ姿を見た上原さくらさんは、もし今、自分が亡くなったら周囲の人はきっと悲しむだろう。絶対に悲しませてはいけない。そう思うことで変わることができ回復していきました。

また、勉強が苦手で大学に進学しなかったことがコンプレックスになっていたため2015年に東海大学文学部英語文化コミュニケーション学科へ進学することに。

2016年4月にはオフィス南に新たに所属し芸能活動を再開しました。

その後大学主催のスピーチコンテストでは東海大学新文章を受賞!若い頃とは一変し真面目に学業に励んでいるようです。

2019年に、見事、東海大学を卒業。同時に一般男性と再々婚を果たしています。

上原さくらの現在の旦那や子供について…

上原さくらさん、現在バツ2で2019年に3度目の結婚(再々婚)をされています。現在の旦那さんは、一般男性という事もあり情報はありません。

過去の旦那さん達も、芸能人ではなく一般人の社長さんでした。おそらく今の旦那さんも一般人とはいえただのサラリーマンではないでしょう。

現在の旦那さんとはすごく仲がいいようですよ。旦那さんのご家族とも上手くやっているようで、何よりですね。

また2020年4月、上原さくらさんは42歳で第一子の女児を出産されました。コロナ禍の中、高齢出産という事もあり、不安だったことでしょう。

旦那さんがお子さんをすごく可愛がるそうで、上原さんはそれに感動されていました。素敵な夫婦関係ですね。

今はもっぱら自分の持ち物よりお子さんのお洋服を購入するんだとか、また、子供が出来てから健康的な生活になり睡眠導入剤を飲まなくても寝れるようになったらしいです。

どうりで肌ツヤが良く、現在もお綺麗ですね。再々婚してお子さんが生まれて、上原さくらさんにとって現在の環境はとても良いようです

是非、今度こそ上手くってい欲しいですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

最後に上原さくら・まとめ

上原さくらさんの3度目の結婚は上手くいきそうで良かったですね。

色々言われることもあるかと思いますが、ぜひ、頑張って欲しいです。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください