巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

アイドル 女優

前田敦子の現在の仕事は?顔変わりすぎ!エラのせい?画像あり

投稿日:2018年4月20日 更新日:

元AKB48の「あっちゃん」こと前田敦子さん。

現在仕事が少ないのではと言われているようですが

実際のところどうなのでしょうか。

また、顔が変わりすぎと話題になっているようです。

エラのせいだとか?画像も含めて真相に迫ってみましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

前田敦子の現在の仕事は?

前田敦子さんは1991年7月10日生まれの26歳

太田プロダクション所属の女優さんです。

歌手としても活動されています。

前田敦子さんといえば元AKB48の中心メンバーで

「あっちゃん」の愛称で大人気でしたね。

元々は女優の柴咲コウさんの大ファンで

柴咲コウさんに憧れ芸能界に入りたいと思っていたそうです。

 

前田敦子さんがAKB48に加入したのは2005年14歳の頃

母親の勧めでオーディションに応募し、

AKB48の1期生のメンバーに選ばれました。

元々引っ込み思案で、目立つことが嫌いだった前田敦子さんですが

デビュー当初からAKB48の不動のセンターでありました。

自分がセンターに立ち、一人だけ目立つことが嫌で

涙を流したこともあるんだとか。

 

AKB48選抜総選挙では

大島優子さんとのトップ争いが毎回注目されていましたね。

2007年には映画「あしたの私のつくり方」で女優デビュー

2011年にはシングル「Flower」でソロデビューもしています。

そんな順風満帆に過ごしていたかに思える前田敦子さんですが

2012年に女優としてやっていきたいという思いでAKB48を卒業

 

卒業後は数々の映画やドラマに出演し

女優として活動していますが

ネット上では「仕事がない」などと言われているようです。

AKB48を卒業した後の前田敦子さんは

「演技が下手だ」とか

「AKBじゃなくなったからすぐに干されるだろう」

などの意見が多く挙がっていました。

ですが、努力家の前田敦子さん。

主演女優賞や最優秀助演女優賞を受賞するなど

AKB48を卒業してからも、活躍をしているようです!

 

それでは、AKB48の卒業から5年が経過した

2018年現在の仕事状況はどのようなものなのでしょうか?

 

前田敦子さん、2018年現在の仕事状況は…

WOWWOWの連続ドラマ「バイバイ、ブラックバード」

二夜連続ドラマスペシャル「パディントン発4時50分〜寝台特急殺人事件〜」

映画「素敵なダイナマイトスキャンダル」

などに既に出演されていますし、他にも今後

2018年5月18日公開予定の映画「のみとり侍」

2018年9月公開予定の映画「食べる女」

への出演が決定しています。

CMでも前田敦子さんを度々見かけますよね。

 

いかがでしょうか?

仕事がないなどと言われていますが、そこまで少ない印象はありません

AKB48時代にあまりにも露出が多く

中心メンバーとして目立っていたこともあり

どうしてもそう感じてしまうのかもしれませんね。

実際は、着々と女優としてのキャリアを積んでいるようです。

元AKB48のあっちゃんという肩書があった

いきなり主役を務めたりと

スタートラインはリードしていたかもしれませんが

確かに一般的な女優として考えると

まだまだ駆け出しの女優さんとして

経験を積んでいると言った感じですかね~。

前田敦子さん自身が、そのことに気付いていて勘違いしない限りは

今後、伸びていく女優さんに成長するでしょうね!

 

前田敦子の顔が変わりすぎ?エラのせい?

AKB48時代は「絶対的エース」と呼ばれ

卒業後も女優として大活躍している前田敦子さん。

AKB48時代から可愛いですが

卒業後の現在、更に可愛くなったと話題に。

実は、顔が変わったとも言われているようです。

AKB48を卒業後、一時期は「太った」と話題になっていました。

そこまで太ったようには見えませんが

ミュージックステーションに出演した時にも

タモリさんに「太った?」と聞かれていたこともありました。

体型については、現在は元に戻り細くてスタイルがいいですよね!

AKB48時代はかわいらしい印象の前田敦子さんですが

卒業後は少しセクシーな大人の女性を目指しているように思います。

 

前田敦子さんが更に可愛くなっている理由として

「エラが無くなった?」と言われているようですね。

ネットで検索をしても、「エラ」というキーワードが目立ちます

 

AKB48時代には「ホームベース」と言われることもあったほど

前田敦子さんはエラが目立つ輪郭をしています。

本人も気にしていたのか、AKB48時代はいつも

エラが隠れるような髪型をしていましたよね~。

 

現在の前田敦子さんを見ていると

確かにエラがほっそりし、輪郭が変わったように見えます

 

 

そのことから整形疑惑が出ているようですね。

噂では・・・

AKB48の卒業後1ヶ月程ニューヨークに滞在していた際に

整形したのではないかと言われています。

エラがあっても充分可愛かったあっちゃんですが

やはり本人も気にしていたのでしょうか?

エラを削る手術をしたか、もしくは

ボトックス注射を受けたのではないかと噂になっているようです。

ですが、前田敦子さんは以前に比べ痩せているので

そのことで顔がスッキリした可能性もあるでしょう。

個人的にはエラが無くなったような印象はないですね~。

ただ、痩せてシュッとしたので

エラ自体が目立たなくなったようには見えますけど。

 

前田敦子さんはエラ以外にも

目を切開したとか鼻を高くしたとか以前から整形疑惑があります

整形を公表しているわけでもないのであくまで疑惑で、真相はわかりません。

もし整形をしているとしても、芸能人だと珍しいことでもありませんね!

仕事のために整形したのであれば、プロ意識が高いということではないでしょうか( ´∀`)

同じAKB48の元メンバーである板野友美さんなんかも

どんどん顔が変わりましたもんね~。

板野友美の現在は顔崩壊で仕事や彼氏は?昔の顔はまるで別人?



 

前田敦子さんの場合、中学生の頃からメディアへの露出があるので

顔は変わって当然のような気はします。

特に女性は変化が多いもの。

中学生の頃からだんだん顔が変わってくるのはよくあることですよね。

久々に見たら明らかに顔が違う!

って言う方も中にはいらっしゃいますが

前田敦子さんの場合は定期的にメディアに出続けていますし

そんなに見るたびに顔が変わったという印象も受けません。

なので、整形していない可能性も十分に考えられるでしょう。

エラに関しては、現在でもやはり

見る角度によっては目立つときもありますしね。

 

前田敦子の現在について【SNSでの反応】

前田敦子さんの現在の様子について

ツイッターなどではどう言われているのでしょうか?

エラについてや女優として評価しているツイートが多いようですね~。



https://twitter.com/Yellow_914/status/985783762494504960

AKB48にいた頃から人気のあった前田敦子さんは

卒業しても変わらず人気があり

ずっと応援し続けるファンも

新たに魅力に取り付かれるファンもいて

人を引き付けるオーラを持ち合わせた方のようですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ

AKB48を卒業しても、変わらず活躍し続けている前田敦子さん。

AKB48時代に比べ、随分大人になりましたよね。

大人な雰囲気の前田敦子さんも魅力的です。

仕事がない、エラが無くなった、整形しているなどと

様々な噂もありますが、前田敦子さんの今後の活躍に期待しましょう!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 Sponsored Link

スポンサードリンク

AKBメンバーの記事です。

指原莉乃が受けた目の手術【ICL】とは?費用や効果は?

指原莉乃のかわいい画像や美脚の画像って勘違いで嫌い?目にほくろ!

指原莉乃また名言!過去の名言集からチョイスしてみました。

指原莉乃の歯並びが矯正し治っている画像!歯の裏が黒いのはタバコ?

篠田麻里子の現在の彼氏や仕事は?劣化した顔や髪型画像!

大島優子の現在は留学しかわいい!画像あり!AKB時代との違いは?

高橋みなみの現在!仕事は?ラジオで耳障り?とんねるずへの訴え?

-アイドル, 女優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.