気になる有名人の現在

優香の現在と若い頃!旦那の青木崇高との馴れ初めや志村けんとの関係【画像】

優香ってとだいぶ変わったなぁ若い頃どんなだったっけ・・・

と、気になっていませんか?

この記事では優香さんの

  • 若い頃から現在(画像を含め)
  • 旦那・青木崇高さんとの馴れ初め
  • 志村けんさんとの関係

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと優香さんの気になるところが分かってスッキリできます。

優香のプロフィール

  • 名前:優香
  • 本名(結婚前): 岡部 広子
  • 生年月日:1980年(36歳)
  • 出身地:東京都あきる野市
  • 血液型:O型
  • 身長:157㎝
  • 所属事務所:ホリプロ

3人兄弟姉妹の次女として生まれる。

(7歳上の姉、5歳上の兄がいる)

武蔵村山私立第八小学校入学、後に秋川私立西秋留小学校へ転校。

藤村女子中、高等学校を経て、日出女子学園高等学校卒業。

1997年3月27日、池袋駅近くピ-ダッシュパルコ前でスカウトされた。

デビュー当初は、ホリプロ初のグラビアアイドルとして話題となった

グラビアクィーンとして話題となる。

1998年、当時のホリプロ所属のアイドル達で『HiP』というユニットを結成。

優香は初代メンバーとして参加し、後に2代目リーダーとなった。

マツモトキヨシで初のCM出演。

1999年、秋にはジョージアのCMで飯島直子さんと共演してブレイク。

この頃『癒し系』という言葉が浸透し、癒しブームの先駆けと言われている。

これ以降、バラエティやCMの仕事が中心となる。

1999年、堀越のりさん、吉井怜さん、唐沢美帆さんで1ヶ月の限定ユニット『NITRO』として活動する。

2000年、グラビアアイドルを卒業し、マルチタレントとして活動。

女優としても活動を広げ始める。

2002年8月 『HiP』メンバーを卒業。

2004年大河ドラマ『新選組!』でヒロイン役に抜擢され、深雪太夫とお孝(深雪太夫の妹)の1人2役を演じた

2006年、ホラー映画『輪廻』で主演として出演。

2012年、デビュー15周年の年に連続ドラマとしては11年ぶりに『本日は大安なり』で主演する。

また12年ぶりに写真集『優香グラビア』やダイエット本である『優香ボディ』を発売する。

優香ボディー [ 優香 ]

楽天で購入

 

 

2016年6月27日に俳優、青木崇高さんと結婚する。

2020年3月9日で『Qさま‼』で産休に入る事を発表。4月27日日、第1子出産。

11月9日から復帰しています。

優香の旦那は青木崇高!馴れ初めは?

 

元祖癒し系の優香さんをゲットしたのが、俳優の青木崇高さんでした。

念のため青木崇高さんはこの方です。

しゃべり方がTOKIOの長瀬智也さんに似ている感じがします。

優香さんと青木崇高さんの馴れ初めは、ドラマでの共演のようですね。

6年前に一度共演した事があり、再びNHK木曜時代劇、『ちかえもん』で共演する事になったようです。

優香さんは青木崇高さんに対してこんなことを言っています。

「旦那さんは、私なんかにもったいないなと心から思うぐらい素敵な人。好きなところ? すべてです、っていうとなんかありきたりですね(笑)。そうだなぁ……思いやりが深くて人にちゃんと感謝できる人だし、人として尊敬できるところ。男性だけど親友になれそうな信頼感もあります」

今まで交際してきた人達と何が違ったのか?

思いやり深くて人にちゃんと感謝できるところ?

人として尊敬できるところ?

お付き合いのきっかけは、青木崇高さんの猛プッシュだったようです。

 

「ドラマの打ち上げ時、一部のスタッフに“優香さんと付き合っています!”と青木さんが打ち明けたんです。もう青木さんがゾッコンで、幸せオーラ全開。この時、“結婚も考えている”といっていましたが、まさかこんなに早いとは思わなかった」(ドラマ関係者)

青木崇高さんの駆け引き無しの一途な想いが優香さんの心を動かしたんですね!

 

 

優香と故・志村けんの関係がヤバすぎた!!

 

2020年にお亡くなりになった志村けんさんは、優香さんのことをデビュー当時からずっと気にかけていて、大のお気に入りだったようです。

コントではボディータッチも数多くあり、本当の夫婦のように見えました。

もしかして二人はそういう関係なのか?と思ってしまうほどでしたね。

でも優香さんと志村けんさんとの2人だけのスクープ画像は無いようなんです。

そもそも本当に想像するような関係だったのか?

それ自体に疑問が持たれますが・・・

しかし関係者の中ではこんなコメントも

「最大の亀裂は昨年2月、志村の誕生日に優香が欠席したこと。毎年、優香は誕生会を仕切り“もう奥さんだね”と思われていた。でも昨年は単純に来ないというだけでなく、関係を切りたいことを志村に臭わしたんです」(芸能プロ関係者)

これは2014年の志村けんさんのお誕生日会に優香さんが、欠席した事による記事です。

その時、優香さんは山中さわおさん(ザ・ピロウズ)と交際しており、それが影響したとの噂も、そしてや山中さんと破局した後、志村けんさんとの間が戻ったとも言われています。

「やはり資産50億円、カネ離れのいい志村が好きってことじゃないですか。山中と別れたのも、志村との復活愛のためとか。昨年あたりから、志村行きつけの麻布十番の店でのデートが目撃されていました」(前出・芸能プロ関係者)

こんな感じで切っても切れない関係だったようですね。

また優香さんが結婚を決めたことに対して志村けんさんにコメントを求めた時にピリピリムードになったそうです。

そう考えるとやっぱりただならぬ関係だったのか?

そのピリピリ動画はこちらです。

出典YouTube

 

でもこれは・・・微妙ですね。

どうなんでしょう?なんとも言えない様子。

ただ最後の結婚についての磯山さやかさんとの絡みは面白かったですね。

また一方で関係がヤバいとされているのは、志村けんさんが優香さんのストーカーをしていたなどと書かれていた記事を見ますが、結局これも真実では無さそうです。

優香さんと志村けんさんの関係

本当のところはどうだったのでしょう?志村さんがお亡くなりになられてしまい、謎に包まれました。

今では結婚し幸せな優香さんですので、もうこの話題は今後出てくることはないでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください