気になる有名人の現在

ざわちんの現在2024年と若い頃!旦那って誰(画像)!マスクなし画像!

「ざわちんって今なにしてんだろ、、、」ふと、そんな風に思いませんでした?

この記事ではざわちんさんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 旦那って誰(画像)
  • マスクなし画像

についてまとめています。

最後まで読んでいただくとざわちんの気になるところが分かってスッキリ出来ますよ^^

ざわちんのプロフィール

本名 :小澤 かおり
生年月日: 1992年8月16日
血液型: A型
身長: 163cm
出身地:群馬県太田市
事務所: マネージメントS

ざわちんの若い頃から現在2024年

1992年、日本人の父親とフィリピン人の母親・アロナさんのハーフの双子として群馬県太田市で誕生。双子の姉(かおるさん)は誕生後すぐに亡くなっています。

3歳から6歳までは母親の母国フィリピンで育ち、その後日本へ戻っています。

フィリピンには父親違いの姉・チャイさん、日本にはこれまた父親違いの弟が1人。

小学生の頃、モーニング娘。に憧れていたざわちんさんは、色黒で「やまんば」「ガングロ」「ゴキブリ」などと言われてイジメられ、時には机を校庭に出されていたことも、、、

肌の色でいじめられたことがきっかけとなり、小3のある日、ファンデーションを試したら肌の黒さが無くなり、コンプレックスを解消できることに気付くのでした。

ざわちんのメイクへきっかけは黒かった肌を隠すためだったのです。

また当時から絵が上手かったようです。メイクには必須の条件ですよね。

当時、女の子の中では風邪でもないのにマスクをすることがカッコいいイケてる!みたにい言われていて流行っていたそうです。

以前から色が黒いし面長な自分の顔が嫌いで自信が持てなかったのですが、マスクをすることで目元しか見えない、これなら顔の半分が隠れるし、可愛いと褒められるし、いいことだらけ。

そんな中、ざわちんさんは女優の桐谷美玲さんの大ファンだったので桐谷さんのメイク術を真似ていたら友達から「そっくりじゃん」と言われたことがきっかけでマスクメイクに目覚めたそうです。

それからどんどんマスクメイクにのめり込んでいきます。

2011年、当時高校生だったざわちんは埼玉のショッピングモールにマスク姿で訪れた際、「マスクをしたAKB48の板野友美らしき人物が現れた!」とモール内は騒然となりTwitterで拡散されるという事件が起こりました。

ざわちんとしては特に板野友美さんを似せていた訳ではなく単にコンプレックスだった涙袋を当時女優の香里奈さんがやっていたのでメイクを真似てみただけだったのです。

結果板野友美さんに激似になり、話題となったわけですね。

そんなこともありざわちんの父親は、フジテレビのものまねグランプリ『モノマネAKB』に勝手に応募してしまいます。

すると板野友美さんに激似だし、マスクが逆に面白いということで即出場が決定。

それ以降ものまねAKBの一員として出演するようになり、色々な芸能人のものまねメイクを本格的にスタートさせ芸能界へ。

2012年、番組のドッキリ企画で第25回東京国際映画祭発表会見の会場にサプライズゲストとして現われ、周囲を驚かせました。ちなみにAKB48の前田敦子さんが映画祭のアンバサダーとして出席しており、前田さんも驚きを隠せなかったようです。

2013年、板野友美さんがAKBを卒業されたことでざわちんさんも、ものまねAKBを卒業。

その後、様々な番組にゲスト出演し話題となります。

2014年6月9日放送のバラエティー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演し、『ビストロSMAP』のコーナーで勝利者にキスをする場面で初めてマスクを外した顔をテレビで披露。

同年、9月『がんばった大賞』に出演。そこで、今後はマスクを取ってテレビ出演を行うと宣言され、生放送番組で初めてマスクを外した姿で出演

マスクを外すことに葛藤はありましたが、「ざわちんはマスク外したら普通の子だよ。みんなハードル上げすぎ」と、当時スマップの中居正広さんが言ってくれたこともあり、マスクを外した姿と出そうと決意されていたようです。

その後は、ものまねメイクをしない時はマスクを外して出演されています。

2016年『AXN ゴールデングローブ賞アンバサダー』に就任。

レディ・ガガ風ものまねメイクで授賞式に参加しアフターパーティでは、レディ・ガガ本人とツーショット撮影を果たす。

同年4月、歌詞も担当した『まだ見ぬセカイ』という曲で、『Zawachin』と言う名前で歌手デビューを果たしました。

2017年、スキージャンプの高梨沙羅さんがざわちんのメイクを参考にしていると発言したことで、ざわちんさんは高梨さんを一番弟子に指名。

その後、永野芽郁さん、大塚寧々さん篠原涼子さんなどからものまねメイクの公認を貰う。

2020年、ざわちんさん結婚。オンラインゲームで知り合った内装職人の一般人で知り合って1年でゴールイン

初めは「顔がタイプじゃない」ので交際すらためらっていましたが、深夜に酔って彼を呼び出した時も快く駆けつけてくる優しいところや、周囲からの後押しもあって決意されました。

同年10月1日、自身のYouTubeチャンネル『小澤かおりってだれ?』を開設!

また、eスポーツチーム『AROWZ BROS.』を結成。eスポーツプレイヤー(AzB ざわちん)としても活動。

2023年のざわちん

『ものまね師弟バトル MANE-1』出演。

『ありえへん∞世界』

2024年のざわちん

1月、久々に板野友美さんのメイクをされたことが話題になりました。

ざわちん旦那って誰?(顔画像)

ざわちんさんは2020年に12月にオンラインゲーム『モバイルレジェンド』で知り合ったという当時29歳の一般男性。お名前はしゅんさん。職業は内装職人。と結婚されました。

しゅんさんがオンラインゲーム『モバイルレジェンド』日本1だったことで、攻略法を知りたいざわちんさんが連絡を取ったことが始まりでした。

顔画像はこちら!

ざわちんさんは、初めはしゅんさんの顔がタイプではなくゲーバーの友人に相談していたそうですよ。

ただある日、ゲイバーで酔いつぶれたざわちんさんが会いたいと深夜1時に呼び出したらバイクを飛ばして家まで駆けつけてくれたそうです。

そんな優しいしゅんさんとその行為に心を打ちぬかれたざわちんさんは2018年12月8日、交際することに・・・。

順調に交際を続け2020年に12月結婚となったわけです。

イケメンですね^^

「eスポーツ上級者でもある彼とお仕事を通して実際にお会いしたのが始まりで、彼の純粋で素直でとても優しいところに惹かれ交際したのがきっかけでした」

だそうですよー。

 

末永くお幸せに!

 

マスクなし画像

テレビ番組『ビストロSMAP』に滝川クリステルさんのものまねメークで出演されていたざわちんさん。「マスクしたままでも食べられる料理」のオーダーをされていました。

ワンスプーン料理や串焼き料理、ストローで楽しめるデザートなどを食べ、マスクを外すことなく食事を終えます。

途中、SMAPだけに素顔を披露する場面もあり、司会の中居正広さんは「普通の子なんだ、この子!」とコメント。草なぎ剛さんは「可愛いですよ。そういう鼻の形好きです僕。美人ですよね、めちゃくちゃね」と絶賛されました。

その後、恒例の勝利者へのキスの場面でマスクを完全に外した姿を披露しました。

「マスク外させていただきたいと思います!」と宣言。昔から見ていた番組だったため、オファーが来た際には「(マスクをとるのは)ここしかない」と思ったという。

なるほど!すでに決めていたのですねー。

めちゃくちゃ恥ずかしそうにされていたざわちんさん、中居さんは「普通の子だね、板野じゃないね」と。

「恥ずかしい、アップにしないでください」とめちゃくちゃ恥ずかしそうにしていたざわちんさんでしたが、視聴者からは、

「可愛かった」「マスクなんていらない」と高評価!

マスクを外したことに対し気持ちを話されている動画がありました。

 

現在ではものまねメイクの時はマスクありで、そうでない時はマスクなしで公の場に出られています。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください