気になる有名人の現在

松本莉緒の現在はヨガ講師!きっかけは硫酸事件やアラブ事件?

女優の松本莉緒さんって最近テレビで見ないけど、どうされているんだろう?と思い調べてみました。

松本莉緒さん、現在はヨガのインストラクターをやられているんです。なぜヨガのインストラクターをされているのかをまとめています。また女優として最近テレビに出ないのはどうしてなのか?原因は硫酸事件とアラブ王族呼び出し事件に関係していました。

最後までお読みいただくと現在の松本莉緒さんの様子が分かってホッとしますよ!

松本莉緒のプロフィール

別名義: 松本 恵(旧名義)
生年月日: 1982年10月22日
出生地 : 青森県
身長 :164.5cm
血液型 :O型
職業:ヨガインストラクター
事務所: Peaceberg Style

松本莉緒とは・・・

青森県出身の彼女は1994年、11歳の頃に原宿でスカウトされ芸能界デビュー。

1995年のドラマ「終わらない夏」でドラマデビューを果たしました。

その後もガラスの仮面聖者の行進など、話題のドラマに出演し当時は、男女問わず人気がありました。

その後は映画や連続ドラマなど数多くの作品に出演されています。

デビュー当時から知る人にとっては松本莉緒さんと聞いてもピンとこない人もいるかもしれないですね。

というのも、1994年から1999年までは「松本恵」名義で活動していたのです。

16歳の頃に芸能活動を休止し2002年の19歳の頃に芸名を「松本莉緒」に改名し、芸能界に復帰しました。

ちなみに本名は・・・

金野千代(こんのちよ)」さんと言うそうですよ( ´ ▽ ` )

2019年に実業家の一般男性と結婚、翌年に男児を出産。

 

松本莉緒は現在どうしてる?

松本莉緒さんは2014年から「チャイルド・スポンサー」を務めています。

引用元:http://japan-newslounge.com/archives/152079

貧しい環境にいる子供への支援のことですね。

松本莉緒さんが支援しているのはカンボジアの女の子「ロエヴ」ちゃん

素敵な活動をされていますね、また、動物愛護の活動もされています。

松本莉緒さんが愛に溢れた女性だということが分かりますね。

松本莉緒の現在2019年・結婚そして出産!

2019年、かねてからお付き合いをされていた方と10月22日、誕生日婚をされています。

さらに、2020年5月に男児を出産されています。

結婚相手については一般人という事もあり情報が全くありませんが、実業家のようですよ。

出産は2020年の5月11日、松本莉緒さんの誕生日10月22日のちょうど半分なんです。

また出産された時期はコロナ禍の最も厳しい時で、マスクを着けての出産だったようです。さらに出産時に息みすぎて尾骨を骨折したんだとか・・・。痛そうですね。

とにかく無事元気な男児を出産されてなによりですね。

現在の松本莉緒はヨガ講師!講師のきっかけと女優業を断り続ける理由!

女優としての仕事を続け、合間を見つけてはヨガの学校へ行き勉強を積み重ね2014年の夏にはヨガの国際ライセンス「RYT200」を取得し、指導者としての活動を開始しました。

引用元:https://www.glam.jp/kashii_premium_friday_premiumyoga/

松本莉緒が女優の仕事を断る理由!

現在、松本莉緒さんは女優の仕事も続けながらヨガインストラクターとしての活動をされていますが実際に松本莉緒さんをテレビで見かけることは少ないですね。

女優として映画やドラマに出演したのは2017年が最後です。

バラエティー番組などに出演する際もやはりヨガの話題で盛り上がります。

インスタグラムやブログなどのSNSも、積極的に更新していますが、内容はヨガばかり。

実は松本莉緒さん女優の仕事を断っているんだとか。

その理由をバラエティ番組で話されました。

通学中に硫酸事件!

普通の高校生の生活を送りたかった松本莉緒さんは16歳の時、芸能活動を休止されました。ある日、通学途中に見知らぬ男性から液体をかけられ、とっさに背中を向けて警察まで走ったそうなんです。かけられたその液体は、なんと硫酸でした。

なぜかけられたのか理由は分かっていないようですが、松本莉緒さんの推測では、応援していたのにいきなり辞めたから、怒りで・・・という事です。

マジで怖いですね。

アラブ王族からの緊急招集!

そしてもう一つが20代の頃、ご自身のやりたい仕事の関係者から、「アラブの王族が松本さんをご指名してるから今から来て」と夜の10時に連絡が来たそうなんです。

仕事関係のため仕方ないのと、あまりのしつこさから渋々行くことに。呼ばれた場所は、なんとクラブだったらしく、VIPルームにアラブ王族がいて「一番端っこの人が一番お金持ってるから、あと宜しくね」と、その関係者に言われたらしいのです。

松本莉緒さんは、こりゃヤバイと思い、着いて5分もしない内に非常階段から逃げたんだとか。

松本莉緒さんは、こんな恐ろしい経験をして精神的に崩壊してしまい、芸能関係の仕事を断るようになったらしいのです。

芸能界って大変なんですね。

ヨガインストラクター!きっかけは?

ヨガインストラクターを志したきっかけは、20代前半にフィットネス感覚でヨガに取り組んでいたそうなんですが続けるうちにどんどんハマっていく自分に気づき、30歳の頃には講師になることを決意したのだとか。

『これまで受けてきた愛情を、自分らしい形でみなさんにお返ししたいと考えたことがきっかけです。』と語っていらっしゃいます。

またヨガの教室では女優としてではなく生徒さんと直接対面し自分の空間を感じてもらうことができることから『私にとっては、ヨガも“表現の世界”のひとつなんです。』と、ヨガに対する思いを熱く語っています。

2014年にヨガの国際ライセンスである「RYT200(全米ヨガアライアンス200 )」という資格を取得してからは、都内のスタジオでヨガの講師を務めています。

また、ホットヨガインストラクター養成講師も務めるなどヨガの世界で大活躍しています。

ヨガ歴は既に10年以上になり、日本でブームになる前からヨガをしているので松本莉緒さんは大ベテランだということになりますね。

たまにはドラマにも出演してほしい気持ちもありますが、ヨガを頑張られているのでぜひ、応援したいですね。

今回はこれで以上です。最後までお読み下さり、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください