芸能人の歴代彼女・現在彼女

平野紫耀の歴代彼女!プリクラや遭遇相手は?まい・あいあい?

主演映画の公開やドラマへの出演が決定していて活躍を遂げている平野紫耀さん。

そんな平野紫耀さんの歴代彼女が気になる方も多いのではないでしょうか

また、プリクラや遭遇相手、まい、あいあいとは?

平野紫耀さんの恋愛事情を覗き見しちゃいましょう〜( ´∀`)

 

それでは最後までお付き合いください!

 Sponsored Link

スポンサードリンク

平野紫耀の歴代彼女

 

今年の春にはジャニーズ事務所での

所属グループ「King&Prince」のCDデビューも決まっており

絶好調の平野紫耀さんですが、恋愛事情が気になりますね

イケメンでモテるであろう平野紫耀さん、今までにも数々の熱愛の噂が。

まずは平野紫耀さんの歴代彼女をみていきましょう!

 

桜井玲香

桜井玲香さんは1994年5月16日生まれの23歳、乃木坂48のメンバーです。

平野紫耀さんと桜井玲香さんの熱愛が噂となっていたのは2017年春〜夏頃

はっきりとした原因はわかりませんが

お二人の発言がかぶっていることなどが多く

交互に熱愛の匂わせをしていると話題になりました。

 

具体的には…

平野紫耀さんがポップコーンにハマっていると発言すると

桜井玲香さんがデザインしたTシャツがポップコーン柄だからではと言われました。

桜井玲香さんが番組でリップスライムの「楽園ベイベー」を歌い

平野紫耀さんが雑誌のインタビューでの質問で鉄板のサマーソングは「楽園ベイベー」

と答えたことから交際を匂わせているのではと話題に。

また、桜井玲香さんがイベントで持っていたくまのぬいぐるみに「1997」と書かれており

それも平野紫耀さんの生まれ年である1997年を指しているのではと噂されました。

 

少し無理矢理な気もしますが、このようなことから交際が噂されたようです。

しかし、ポップコーンについてですが

平野紫耀さんは幼い頃からポップコーンが好きなようなので

実際には桜井玲香さんとの関連はなさそう。

楽園ベイベーについては、桜井玲香さんが選んだのではなく

番組内でたまたま選ばれてしまったよう。

そしてイベントで持っていたくまのぬいぐるみは

書店のオリジナルのぬいぐるみで、桜井玲香さんのものではないのだとか。

平野紫耀さんと桜井玲香さんの熱愛はガセネタの可能性が高いでしょう。

 

平祐奈

平祐奈さんは1998年11月12日生まれの19歳

最新の情報では、平祐奈さんが現在の彼女ではないかと言われています

平祐奈さんといえば、平愛梨さんの妹としても有名ですよね。

かわいくてとっても仲の良い姉妹ですよね~。

平祐奈さんと平野紫耀さんは平野紫耀さんが主演を務める

2018年3月公開の映画「honey」で共演しています。

平祐奈さんは平野紫耀さんの相手役のヒロインを演じています。

 

平祐奈さんと平野紫耀さんの熱愛が噂される原因となったのは

平野紫耀さんが番組で公開した画像と、

平祐奈さんのインスタグラムへの投稿画像に共通するものが…。

またまた匂わせというやつですね。

 

平野紫耀さんが自宅で撮影したインコの写真を番組内で公開したところ

その写真の中には、インコと共に平野紫耀さんの自宅の木目調のテーブルも写っていました

その後、平祐奈さんがインスタグラムへ投稿した画像には

平野紫耀さんの自宅のものと同じと思われる木目調のテーブルが写り込んでいたのです。

このことから、ファンが「熱愛を匂わせている」と平祐奈さんを叩き始め

それと同時に2人の熱愛が噂されるようになりました。

 

他にも、平野紫耀さんの私物である

Tシャツとサングラスと同じものを平祐奈さんが着用していたり

平野紫耀さんのLINE画像の夕日

平祐奈さんのインスタグラムに投稿された夕日の画像が

同じ場所から撮影したものだったりと2人の共通点が見つかっています。

また、作った料理のレシピも似ているのだとか。

 

噂になってしまい、平祐奈さんはインスタグラムの画像を削除したことも。

このことから、平野紫耀さんのファンから平祐奈さんは

「匂わせすぎ」「あざとい」などと叩かれまくってしまっています。

 

共通点の多い夕日の画像については映画の撮影中だった可能性もあります。

他の共通点についても偶然ではという意見もあり

目撃情報やツーショットなど有力な情報はないため真相は不明です。

 

平祐奈さんとの噂については別の記事で詳しく書いています!

⇒⇒平祐奈が平野紫耀と匂わせインスタ画像とその理由は?

 

横島亜衿

AKB48の元メンバーである横島亜衿さん

平野紫耀さんとは、なんと幼馴染なんだそうです。

名古屋市出身のお二人は

通っていたダンススクールが同じだったそうです。

二人とも芸能界を目指していて

見事夢が叶ったのなら、仲が良くても不思議ではないですよね。

実際に仲は良いようですが、交際しているのか?

というと、いまいち信ぴょう性が薄いようです。

 

幼馴染から恋愛に発展することはありますが

そのまま友達同士ということも十分ありますからね。

ただ、横島亜衿さんがAKB48を卒業することになったのは

平野紫耀さんが原因だとも言われているようなので

真相はわかりませんね。

 

川栄李奈

川栄李奈さんもAKB48の元メンバーで

現在は女優として大活躍していますよね。

そんな川栄李奈さんと平野紫耀さんが噂になったのは

2014年に平野紫耀さんが初めて主役を演じたドラマ

「SHARK」で共演した後だったようです。

 

川栄李奈さんがツイッター上で、平野紫耀さんの名前を

うっかり出してしまったのだとか。

このことによって噂が流れらしいのですが

そもそも川栄李奈さんは当時、ツイッターをやっていなかったようです。

なりすましによるお騒がせだったことが後に判明したので

このお二人の噂は完全にデマだと言えるでしょう。

 

星名美怜

星名美怜さんは、アイドルグループ「私立恵比寿中学」

通称「エビ中」のメンバーの一人です。

1997年11月2日生まれの星名美怜さんは現在20歳。

 

星名美怜さんと平野紫耀さんは夜のコンビニで目撃されています

コンビニでおでんを買っていたという目撃情報と共に

平野紫耀さんがその女性を「もえか」

と呼んでいたことがネット上で話題になりました。

「もえか」というのは星名美怜さんの本名なんだとか。

 

これは目撃情報もあるし、事実なのかな?

とも思いますが、実はこの星名美怜さんは

なんでもジャニーズJr.の複数の人達と噂になっているのだとか。

平野紫耀さん以外の方々とのツーショットも目撃されているので

お二人が交際しているというのもあまり信憑性がなさそうですね~。

 

平野紫耀のプリクラや遭遇相手は?

 

他にもネット上で検索すると

「彼女」「プリクラ」などというワードがたくさん出てきますが

彼女とのプリクラではなく、彼女だと噂されていた女性が

友達と写るプリクラが出回っていたようです。

ですが、そのプリクラに写る女性は全くの他人だったそう。

それって、相当大迷惑ですよね( ;∀;)

平野紫耀さんの存在すら知らない女性だったようで

大激怒したようです。当然ですよね。

 

「遭遇」というワードもよく目にしますが

これは先述した、平野紫耀さんと星名美怜さんとの

コンビニでの買い物現場に遭遇したのが一般人だった

ということから上がってきたワードのようですね。

 

 

 

「まい」や「あいあい」とは?

 

平野紫耀さんの一般人の彼女としてよく噂になっているのが

「まい」や「あいあいという人物。

 

「まい」はよく名前があがりますが

有力的な情報は全くなく、人物像すらつかめません。

ネット上で勝手に作り上げられた人物だと思われます。

 

「あいあい」については情報が多く

2015年頃ネット上で平野紫耀さんの彼女として噂が流れ話題になりました。

「あいあい」は一般人で、お名前は小林愛さんだと言われています。

高校生ぐらいの可愛い系の女の子だとか。

 

平野紫耀さんが小林愛さんとデートしている目撃情報

平野紫耀さんの自宅で半同棲状態だと言った情報がたくさんありましたが

どれもネット上で作り上げられたデマのようです。

先述した流出していたプリクラというのも

その人物が小林愛さんだとして流されていたようですが

それ自体も全くの嘘でしたよね。

結局は、小林愛(あいあい)さんというのも架空の人物だったようです。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

平野紫耀さんの歴代彼女や、恋愛の噂はたくさんありましたが

どれも信ぴょう性は低く、架空の恋愛情報も多かったですね。

現在一番有力的なのは平祐奈さんではないでしょうか。

架空の恋愛情報が噂になるということは

それだけ平野紫耀さんが注目されているということですね。

今後、平野紫耀さんの活躍とともに恋愛にも目が離せません!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

平野紫耀さんについて他にも書いています!

平野紫耀のボイメン時代や在籍期間や脱退理由は?画像や動画!

花のち晴れ〜花男 Next Season〜関連記事です。

杉咲花の足が太いのはバレエのせい?前髪あり!前髪無い理由は?

杉咲花の髪型はなぜペタで変?ソフトバンクのCMは嫌い?

杉咲花の笑い方が面白い!両親は誰??宮沢りえとの間に何があった?

 ➡今田美桜が有村架純に激似の画像や動画!CMやさげもんガールズ動画

嘉島陸の子役時代や幼少期の画像・動画!現在はイケメン俳優に!

菊池桃子の衆議院選挙出馬はなぜ?自民党が推す理由は?意外な履歴!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください