その理由は?

杉咲花の髪型はなぜペタで変?ソフトバンクのCMは嫌い?

現在、実力派の若手女優として注目を浴びている杉咲花さん

かわいいのですが、どうやら髪型が変だと言われています

なぜペタっとしていて変なのでしょうか

また、ソフトバンクのCMが嫌いと言われる理由についてもみていきましょう。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

杉咲花の髪型はペタっとしていて変?なぜ?

 

 

実力派女優としても大人気の杉咲花さん。

大きな瞳にかわいい声、人を引き付ける演技力。

どれを取っても素晴らしい若手の女優さんですよね。

 

そんな杉咲花さんですが、かわいいのに髪型が変と言われているようです。

髪型が変?

それはペタっとしているとのこと

どうでしょう?

本当ですね。

言われてみれば確かにペタっとした印象ですね。

ここまでペタっとさせる必要ありますかね?

他にはあまりいない珍しい髪型ではありますね~。

ピシっとしたセンター分けで、下の方はフワッとナチュラルな感じになっています

他にこういった髪型している女優さんが

確かいたような気がして調べてみたところ…

深津絵里さん!

黒髪でペタっとしたセンター分けのイメージですよね。

そういえば最近あまりお見掛けしないですが

深津絵里さんも素晴らしい女優さんですよね。

大人っぽい魅力的な女優さんです。

 

杉咲花さんが髪型をペタっとさせる理由は何かあるのでしょうか

例えば深津絵里さんのような女優に憧れて…

というように目標としている方がいて

イメージを近づけようとしているんでしょうかね?

 

役の都合上で髪型を変えたことはあっても

基本的にペタっとした髪型を崩さない杉咲花さん

元々芸能界に入ったのは子供の時、そう子役デビューだったんです

2007年に放送されたドラマ「まるまるちびまる子ちゃん」にも

当時10歳の杉咲花さん、出演されていたんですよ。

まるちゃんのクラスメイト、城ケ崎姫子ちゃん役を演じた杉咲花さん

お、この頃からペタっとした髪型ですね

でも変ではないですよね。

むしろ似合っていてかわいい!

 

杉咲花さんがこのペタっとした髪型にこだわる理由なんですが

調べてみたところ、特になさそうですね~。

デビュー当時からこういった髪型にしていたから

そのまま継続しているとか…

大人っぽく見せる為にとか…

色々言われてはいるようですが

杉咲花さんご本人がはっきりと理由を述べたわけではないので

なんとも言えないですね。

 

ただ、見ていてもなんとなくわかりますが

杉咲花さんは結構なくせっ毛のようです。

中学時代から悩み始めたようですが

湿気によって髪がクルクル丸まってしまう感じ。

特にくせっ毛の人が最も困るのが前髪ですよね

かわいい髪型にならないのなら

いっそこのと、前髪もなしでペタっとさせてしまえ!

と思って、この髪型に定着した可能性は考えられますよね。

完全な私の憶測ですが…(笑)

 

ということで、髪型がなぜペタっとしていて変なのか?

については、はっきりとした理由はわかりませんでした。

ただ、個人的には結構似合っているのでそんなに変だとは思わないですね~。

 

杉咲花の出演するソフトバンクのCMが嫌い?

ドラマや映画、声優としても大活躍の杉咲花さん。

もちろんCMにも出演されています。

 

元々杉咲花さんが注目されるようになったのは

ぐっさんと一緒においしそうに回鍋肉をほおばる

あの、クックドゥーのCMではないでしょうか!

杉咲花さんが何かのテレビに出演すると

「あの、回鍋肉食べてる女の子!」と

言われていたことでしょう(笑)

 

今では、杉咲花という名前も定着し

一人の女優として認識され始めましたよね。

なので、CMへの出演も更に増えました。

 

杉咲花が白戸家の一員に!?

そんな杉咲花さんが、昨年からソフトバンクのCMに出演し始めました

ソフトバンクのCMは何かと話題になっていますよね~。

あの長年続く「白戸家」シリーズ。

杉咲花さんは、その家族の一員になったのです。

 

設定としては、上戸彩さんの義理の娘!

上戸彩さんが子連れの古田新太さんと結婚して

家族が増えるということなんですが

古田新太さんの子供が竹内涼真さんと、杉崎花さんという

なんとも無理のある(と言ったら失礼ですが…)設定になっています。

https://youtu.be/zoJADQUZ16I

実はこのCM、なんだか嫌われているようですよ。

一時期は終了するのでは?

と言われていた「白戸家」シリーズ。

しつこい、おもしろくない、飽きたなど…

長年続いただけにマイナスな意見も多かったそうです。

そこへきて昨年2017年は「白戸家」シリーズが始まって

ちょうど10年という節目の年

CMの中での流れも、もしかして終わるのかな?

と思わせるような感じに進んでいました。

 

そこへきての家族の増加で、更に続いていく!

これは話題になるのでは?

と思いきや、2017年の嫌いなCMにランキングされてしまうことに。

んー、残念ながら逆効果だったようですね。

中でも新しく加わった子供たち、竹内涼真さんと杉咲花さんが

嫌な感じに見えて嫌いなどと言われているそうです。

そういう役だから仕方ないのに。。。

だけどある意味、嫌な感じに見せる演技が上手い!

ということですから評価も出来ますよね(笑)

 

過去にはauのCMにも出演していた!?

しばらくソフトバンクのCMに出続けそうな杉咲花さん。

そのまま上戸彩さんの後任と言った形になりうるかもしれませんよね!

 

ソフトバンクに限らず、もはやドラマの様にストーリー性があり

キャスティングまでしっかりされている携帯電話会社のCM。

若者から年配の方まで、携帯電話を持ち歩くのがほとんど当たり前の時代。

幅広い層に受け入れてもらう為に、かなり力の入ったCMになっていますよね。

どこの携帯電話会社のCMも、とにかくおもしろい!

役者さんやストーリーにも力を入れているのがわかります。

 

例えばdocomoでは

堤真一さん、綾野剛さん、高畑充希さんを中心

ブルゾンちえみさんや、加藤一二三さんなどの

話題の人も登場するおもしろいCMですね。

 

auでは、日本の昔話に出てくる人物たちを中心に

色んな登場人物が増えていて、キャラ設定もおもしろい!

https://youtu.be/FP-GhWjFWaI

どの携帯電話会社のCMも、良い役者さん達を使っていますよね。

どれも人気のあるCMだと思います。

 

話を戻しまして…

杉咲花さんですが、ソフトバンクのCM出演前は

実はauのCMに出演していたのをご存知でしょうか

松岡修造さんと柳原可奈子さんが店員として働くauショップで

福士蒼汰さんと出会い、新しい物語が始まると言ったストーリー。

https://youtu.be/irJ4GcnmbjY

忘れていましたが、確かにこのCMありましたよね。

てことは杉咲花さん、auからソフトバンクという

ライバル会社への乗り換えを行なったわけですね。

それだけ、注目されている女優さんだということがわかりますね!

 

白戸家に一緒に入った竹内涼真さんについても書いています!

竹内涼真の交際否定の理由や意味は?破局・お友達は事務所の圧力?

竹内涼真と里々佳【りりか】匂わせインスタ画像や女性セブン写真!

竹内涼真の大学は立正大学で中退や留年の噂?目撃情報アリ!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回は杉咲花のぺたっとした髪型についてを中心に

話題のソフトバンクCM出演などについて書いてまいりました。

人気が出るのと同時に、指摘されることの多い芸能人。

何はともあれ杉咲花さんが注目されている女優さんであることに間違いはありません。

杉咲花さんの今後の更なる活躍に期待したいと思います!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

杉咲花さんについての関連記事はこちらです!

杉咲花の笑い方が面白い!両親は誰??宮沢りえとの間に何があった?

杉咲花の足が太いのはバレエのせい?前髪あり!前髪無い理由は?

花のち晴れ〜花男 Next Season〜関連記事です。

今田美桜が有村架純に激似の画像や動画!CMやさげもんガールズ動画!

平野紫耀の歴代彼女!プリクラや遭遇相手は?まい・あいあい?

平野紫耀のボイメン時代や在籍期間や脱退理由は?画像や動画!

嘉島陸の子役時代や幼少期の画像・動画!現在はイケメン俳優に!

菊池桃子の衆議院選挙出馬はなぜ?自民党が推す理由は?意外な履歴!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください