芸能人の歴代彼女・現在彼女

三浦春馬の歴代彼女!ダンサー菅原小春のインスタで写真流出?

イケメン俳優の一人である三浦春馬さん

歴代彼女もやはり有名どころが多いようですよ!

またダンサーの菅原小春さんのインスタ

ツーショット写真が流出した事がありましたが

現在も交際は続いているのでしょうか?

気になる三浦春馬さんの彼女について調べて参ります。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

三浦春馬の歴代彼女

最近の芸能界には、もはや溢れかえるほどに

イケメンが多くなり飽和状態とも言えますが

その中の1人でもある俳優の三浦春馬さん

爽やかな笑顔にシュッとしたスタイルで

世の女性をキュンとさせる男性ですよね~。

 

現在28歳になる三浦春馬さんですが

意外と知らない方も多いかもしれませんが

実は子役の頃から活躍している俳優さんなんですよ!

7歳の時にはNHKの朝ドラ「あぐり」

子役としてのデビューを飾っていたんです。

知りませんでした~。

 

なので、三浦春馬さんは28歳ながらも

芸歴21年というベテラン俳優さんなんですね~。

ということで、芸歴の長い俳優さんならではの

恋愛事情、気になりますよね~。

きっと歴代の彼女の中にも有名人がいるんだろうなぁ~。

 

というわけで、気になる三浦春馬さんの

歴代彼女についてまとめてみたいと思います!

 

歴代彼女①新垣結衣

三浦春馬さんと新垣結衣さんの共演は

2007年に公開された映画「恋空」での恋人役

映画の取材を受けている最中、新垣結衣さんが

三浦春馬さんの腕に触れているということで熱愛疑惑!

なんとも自然なボディタッチがただならぬ関係だと・・・

 

お二人が同棲しているなんて噂もありましたが

それ、どうやらガセ情報のようですね。

だって、当時はお二人とも10代なんですもん。

さすがに10代の人気芸能人カップルが

同棲するなんてあり得ませんよね~。

事務所が許しませんよね。

 

というわけで、このお二人の熱愛報道は

ガセネタである可能性が高いでしょうね。

新垣結衣の歴代彼氏は?現在は星野源にべったりフライデーは?新垣結衣さんの歴代彼氏につて調べてい行きたいと思います。 また現在はドラマ『逃げ恥』で共演した星野源さんにべったりとか? と...

歴代彼女②多部未華子

三浦春馬さんと多部未華子さんは

2010年に公開された映画「君に届け」で共演

その後テレビドラマ「僕のいた時間」でも共演しました。

どちらもよくあるラブストーリーでの

単純な恋人役と言った感じではなく

もっと友情的、家族的な感じも含め親しい関係になる

と言った感じの共演でしたね。

 

そんなところから、お二人の交際が噂されるようになったみたいですが

真相はどうなんでしょうか?

多部未華子さんが三浦春馬さんの彼女という噂は

恐らくガセネタだと思います。

というのも、仲が良さそうに見えるお二人ですが

プライベートでの信憑性のある目撃情報が

全くないのです。

撮影の合間でも、とにかく仲の良いお二人の姿を見て

多部未華子さんが三浦春馬さんの彼女だったらいいな

といった妄想から生まれた噂のようですね。

 

ちなみに三浦春馬さんと多部未華子さんは

今年公開予定の「アイネクライネナハトムジーク」で

4年ぶりの共演をするそうですよ。

伊坂幸太郎さんの小説が映画化されることで話題になってますよね!

そんな作品でのお二人の共演、今から楽しみですね!

多部未華子の目が二重に変わって可愛くなった!メイク?目頭切開の可能性【画像】多部未華子の目って変わった?可愛くなった? この記事では多部未華子さんの目が 二重に変わった? 可愛くなった? ...

歴代彼女③岸本セシル

三浦春馬さんは、モデルの岸本セシルさんと

デートしているところを目撃されています。

かわいいですよね~。

岸本セシルさんは「non-no」などで活躍するモデルさん。

サーティワンアイスクリームなどのCMにも出演していました。

 

お二人のデートが目撃されたのは2012年5月頃

まだ明るい昼下がり、都内のカフェでのこと。

半個室でランチを楽しむお二人

三浦春馬さんの行きつけのお店のようで

お二人にピッタリの爽やかデートですね!

 

他にも沖縄料理店での目撃情報もあるようなので

岸本セシルさんが彼女だったという説は

信じてもよさそうですよね~。

 

歴代彼女④加賀美セイラ

ハーフモデルの加賀美セイラさん

またまたモデルさんの登場ですが

実は三浦春馬さん、加賀美セイラさんとも

先ほどのカフェにちょくちょく二人で訪れていたんだとか。

 

これって岸本セシルさんの時と時期がかぶってるんですかね?

三浦春馬さんと加賀美セイラさんの熱愛について調べると

岸本セシルさんの名前も同時に出てくるんですよね・・・。

だとしたら、二股?

ってことになってしまいますが

当時22歳の遊び盛り!

多少の女遊びも、あの爽やか笑顔で吹き飛ばしてくれそうです(笑)

 

歴代彼女⑤蒼井優

 

こちらも多くの方との熱愛の噂が絶えない女優、蒼井優さん

年上男性と噂が多い蒼井優さんですが

なんと三浦春馬さんは5歳年下なんですよね~。

 

お二人の熱愛の噂が流れたのは2013年頃

これもまた爽やかな早朝デートの目撃情報でした。

三浦春馬さんの愛犬を連れ、ドッグランへ向かうお二人。

他にもドッグカフェで仲良く朝食を食べる姿も目撃されています。

実は犬アレルギーだという蒼井優さんですが

彼氏とのデートの為ならおかまいなし!

お二人には結婚するのでは?

というほどの真剣交際を匂わせる噂があったんです。

 

でもどうやら、破局してしまったようですね~。

2015年頃には、三浦春馬さんの自宅マンションや

犬の散歩などでの蒼井優さんの目撃情報もなくなってきたそうです。

蒼井優さんは、三浦春馬さんの自宅近くに住んでいたそうですが

そこからも引っ越しをしたそうで、破局したという事になったのですね。

 

蒼井優さんに関しては、これを見る限り

本当に真剣交際をしていた可能性が強いですね。

爽やかカップルだっただけに上手くいってほしかったですが

破局してしまい残念です・・・。

 

三浦春馬の彼女はダンサー菅原小春?インスタで写真流出か?

そして昨年2017年に熱愛報道がされたのが

「情熱大陸」にも出演したことのある

天才ダンサーの菅原小春さんでした。

 

彼女、菅原小春さんとの噂について調べてみますと

インスタでお二人のツーショット写真が

流出されたということのようです!

 

こちらがその噂の写真です!

かなりプライベートな写真ですよね!

確実に男女の仲であることは間違いないようです。

それにしてもなぜこの写真が流出したのでしょうか

菅原小春さんがインスタでアップしたのでしょうか?

そうではないみたいですね~。

 

この写真は2017年2月14日、菅原小春さんの誕生日。

誕生日で集まった時の写真のようです。

そう、二人きりではないんですね。

確かにこのツーショット写真、明らかに誰かが撮ったものですね。

集まったのはダンサー菅原小春さんのダンサー仲間たち。

それも外国人のダンサーたちだったんですって。

その中の1人が、自身のインスタで写真をアップしたらしいですよ。

ちょっとびっくりですよね!

他人が勝手にスクープ写真をインスタにアップしちゃうなんて!

 

外国人ダンサーということもあり

ダンサー菅原小春さんの彼氏としてしか

三浦春馬さんのことを認識していなかったのかもしれませんね。

それにしても日本では有名な俳優、三浦春馬さん。

とんだはた迷惑ですよね!!

 

やはり、このインスタでの写真が溝となったのか

この後のお二人の交際には破局説が流れているようですね。

翌月の3月にはお二人の目撃情報があるので

まだ交際は順調だったようですが

その後三浦春馬さんは、イギリスへ単身留学することに!

3カ月間というもの間、日本を離れていたんですね。

知りませんでした・・・。

 

語学の勉強を終え、日本への帰国後。

彼女の菅原小春さんとは別れる決断をされたのだとか。

元々以前から、彼女である菅原小春さんの行動に

ついていけないと周りにグチをこぼしていたようです。

 

ダンサー菅原小春さんは、かなりの天才気質

まだ一般的には「将来の夢」レベルの10歳くらいの時から

本格的にダンスを始め、ストリートミュージシャンならぬ

ストリートダンサーとして活動していたらしいですよ。

18歳になると一人でアメリカへダンスの技術を磨きに行ったんだとか。

若い頃から活躍しているという点では

三浦春馬さんと共通するところもあるようですね。

 

ただ、ちょっと感覚が芸術的というか

奇抜で斬新というか・・・

悪く言ってしまうと、非常識なところもあるようですね。

菅原小春さんは自身のインスタで

満員電車で窓ガラスに押しつぶされる男性の写真

路上で酔いつぶれている男性に話しかける動画など

サラリーマン男性を中傷しているようにも取れる

投稿をしてたみたいで、一時はかなり炎上したみたいですよ。

 

そんな天真爛漫な彼女についていけなくなる

三浦春馬さんの気持ちもわからなくもないですよね~。

芸能界で生き延びていく以上、スキャンダルになりそうな相手とは

早々に分かれた方が賢明とも言えますね~。

その決断が良かったのか

ネット炎上させた彼女との交際報道が出た後でも

三浦春馬さんの人気が衰えることはなく

しっかりと活躍されているようですね。

 

ということで、三浦春馬さんの彼女としての情報は

菅原小春さんまでしかなく、現在彼女がいるのかいないのか

真相は今のところわかりません

次は、三浦春馬さんの手に負えるような

彼女とお付き合いして欲しいものですね(笑)

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

三浦春馬・まとめ

爽やかイケメン俳優、三浦春馬さんの

気になる歴代彼女について調べて参りました。

実は他にも数名、噂になった芸能人はいらしたのですが

あまりにも信憑性が無かったもので、割愛させて頂きました。

ダンサー菅原小春さんとの熱愛報道が、いまだ印象的ですが

今後どのような方と噂になるのか楽しみですね!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の歴代彼氏・彼女一覧!【まとめ】随時更新中!今回は芸能人の方々の歴代彼氏・歴代彼女をまとめてみました。 意外な芸能人の過去の恋愛遍歴や 過去に噂になった人! ガセ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください