芸能人の歴代彼女・現在彼女

市川海老蔵の彼女は誰?現在付き合っている人!交際相手?歴代彼女は?

市川海老蔵さんの現在の彼女は誰なのでしょう?

なんと、市川海老蔵さん本人の口から

「実は、付き合っている人がいます!」

っと撃弾発言があったそうです。

そんな事ってあるの?

小林麻央さんが逝かれてからまだ4か月

いったい誰なのでしょう?

歴代彼女から推測!

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

市川海老蔵の現在の彼女は誰?付き合っている人・交際相手!

市川海老蔵さんが爆弾発言をされた事で

話題になています。

「8月中旬の夜10時ごろだったでしょうか。大阪市内の高級ラウンジで海老蔵さんたちをお見かけしました。『座頭市』公演で訪れたそうで役所の偉い方や後援者の方と来店。当初は女性が席についてみんなで談笑していましたが、後援者としては気になっていたのでしょう。次第に再婚話へとシフトしていきました。後援者たちは『團十郎襲名するなら奥さんがいたほうがいい』と切り出し、『麻央さんのお姉さんはどうか。子どもたちとも仲がいいみたいだし、問題ないだろう』と猛プッシュ。すると海老蔵さんは言うべきか困ったような表情をした後、『実は付き合っている人がいます』と話したんです」(目撃者)

 

小林麻央さんが逝かれてまだ4か月

なんと市川海老蔵さんには新しい彼女が

いたようなのです。

それは一体誰なのでしょう?

最有力とされていた義姉の小林麻耶さん、

二人の子供、長女・麗禾(れいか)ちゃん

長男・勸玄(かんげん)くんは

それはそれは、小林麻耶さんになついていたようですが

 

世間も小林麻耶さんで決まりではないのか?

と言われた時期もありました。

小林麻耶さんも

「ファンですごくかっこいいと思っていて、舞台に立っているだけでかっこよくて」

「雲の雲の雲の雲の上の人だった海老蔵さんと妹が結婚することを聞くと”やったー”と思った」

と市川海老蔵の大ファンでした。

子供も小林麻耶さんを慕っているし、

小林麻耶さんが市川海老蔵の再婚相手として相応しいのでは?

と思っていたら・・・

 

9月17日に

市川海老蔵さんと二人の子供が

ディズニーランドに訪れていた事が分かった時、

そこに小林麻耶さんの姿はありませんでした。

同じマンションから小林麻耶さんは引っ越しもしていたそうです。

小林麻央さんの納骨が終わった事が

市川海老蔵の気持ちの大きな節目となったようですね。

 

さてさて

交際相手が小林麻耶さんでないとすると

いったい誰なのでしょう?

残念ながら

その情報はまだあがってきていません。

そこで

歴代彼女から推測してみます。

市川海老蔵の歴代彼女から推測!

日置明子

海老蔵が17歳の時から付き合い初めました。
2002年01月に二人の間には、子どもが生まれたことが、
2003年に発覚し隠し子騒動が起きました。その時の会見によると海老蔵さんは認知はしましたが、結婚する気はないとして、月100万円の養育費を払っているそうです。

宮沢りえ

1997年<海老蔵さん 19才>
週刊誌で、海老蔵さんと宮沢りえさんの密会デートが週刊誌で報じられましたが、それはりえママが仕掛けたそうです。(あの母親なんなんだ?娘を金のためにヌードにさせてみたりとか。呆れる)この時はりえママが仕掛けたそうで即騒動は、かきけされて収まりました。しかし2007年には、居酒屋デートが報じられました。
居酒屋店主にりえと付き合うと海老蔵が話をしていたそうです。 海老蔵は、好きという感情のみで結局は体目当ての遊びだったのでしょうね。

米倉涼子

2003年<海老蔵さん 25才>
NHK大河ドラマ 「武蔵 MUSASHI」での共演から、
海老蔵さんと米倉涼子さんの交際が始まりました。2004年にスポーツ紙に海外旅行が報じられました。
海老蔵さんは本気で結婚も考えていたそうですが、
2005年 春に破局しました。海老蔵さんの父親は賛成でしたが母親があの人は派手だから辞めなさいとか、華やかすぎて梨園には向いてないだの母親の大反対から、米倉さんとの結婚を断念したそうです。海老蔵の父親は、破局後も米倉の今後を心配し米倉のことを気に掛けていた。息子が本気で愛した女性だったから。だから海老蔵父の葬儀には米倉は出席した。

米倉涼子が安住紳一郎と再婚?相性検証!お似合いなぴったんこ動画?10月からドラマ『ドクターX』の主演・米倉涼子さんが TBSアナウンサー安住紳一郎アナと再婚する噂が出ています。 米倉涼子さ...

佐藤江梨子

2006年<海老蔵さん 28才>
週刊誌で海老蔵さんと佐藤江梨子さんの交際が報じられました。
しかし、3ヶ月程後の2007年02月には、
海老蔵はサトエリを振って、あっさり破局

高岡早紀

2007年04月<海老蔵さん 29才>
目黒川沿いの花見デートが報じられました。
2人で手をつないでいたそうです。海老蔵さん、米倉涼子さんのこと忘れられなくて
寂しさを埋める為に、米倉さんと似たような世代の女性を求めたのでしょうかね? しかも高岡早紀なんてバツ1だし

河北麻友子

2009年<海老蔵さん 31才>
深夜に、当時17才の河北麻友子さんが海老蔵さんのマンションから明け方出て来たのが目撃され、出てきた所をスクープされました。海老蔵の1ナイトラブの相手だったのでは?とも言われており、それにしても女性には、不誠実で失礼な話です。こんな美人なで当時17歳だった河北さんが30代の海老蔵に遊ばれるなんて海老蔵してることヤバイでしょ。

こんな感じでしょうか?

最後の河北麻友子さんから

系統がちょっと変わりますね。

小林麻央さんのようなお嬢様系です。

 

現在、市川海老蔵さんが交際している人は

米倉涼子さんのようなイケイケ系なのか

はたまた、麻央さん・河北さんのようなお嬢様系か

 

でも結婚を考えているのなら

当然、麻央さん・河北さんのような

お嬢様系になるのでしょう。

 

そうすると・・・・

情報が少なすぎて分かりません。

尾上右近の彼女は舞妓のまめ藤?家系図に鶴田浩二!歌舞伎俳優の市川猿之助さんが舞台で骨折し その代役として尾上右近さんが抜擢されることになりました。 尾上右近さんの家系図には...

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回、市川海老さんの現在の彼女について書いて参りました。

いかがだったでしょうか?

 

全国の人達が注目している

市川海老蔵さんの再婚相手

いったい誰なのでしょう!

今後も市川海老蔵さんから目が離せませんね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください