誰かに似ている?

高畑充希がピグモンに似てる?ブルゾンちえみにも?【比較画像】

高畑充希さんがピグモンに似ていると

言われるらしいです。

本当に似ているのでしょうか?

ピグモンって何か知っていますか?

またブルゾン感・35億感のある

衣装を着ていたようです。

それでは高畑充希さんについて書いてい参ります。

最後までお付き合い下さい!

Sponsored Link

スポンサードリンク

高畑充希とピグモン比較画像!ピグモンとは何者?

 女優・高畑充希(26)が24日、都内で行われた映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席。特撮テレビ「ウルトラマン」シリーズに登場する怪獣・ピグモン似と言われることを明かした。

高畑充希さんがあのピグモンに似ていると

周りの人から言われているそうです。

本当に似ているのでしょうか?

またピグモンとは何でしょうか?

まずは画像を比較して見ましょう!

 

高畑充希&ピグモン・比較画像!

高畑充希

ピグモン

どうですか?

似ていますか?

高畑充希さん、とてもお綺麗な顔立ちですが

どこどう見てもピグモンでは無いと思いますが

もう一度

高畑充希

ピグモン

やはり何度見ても

似ていないように思えますね~。

まぁピグモンも怪獣の中では

かわいい部類に入りますが

高畑充希さんが可愛すぎるので

さすがに厳しいですねぇ。

100歩譲って似ているとしたら

目・口が大きい事ですかね。

それくらいかな・・・。

ネットの意見

  • ピグモン、あー、なるほど。でも嫌いじゃないよ。いいやつだよね。
  • てことは、ガラモンにも似てる?
  • 写真から見て「ミニスカワンピで美脚披露」とか記事タイトルついてもおかしくないのに、少々気の毒です。
  • 残念ながら一致の枠はカワウソとミニラが譲りません。
  • 色んな人に似てると言われるのは何なんだろう。俺も結構言われるんだが、何なんだ。。。
  • やっぱり目鼻口近だと思います

ピグモンとは?

若い人はピグモンなんて知らないと思います。

実際、高畑充希さんも知らないそうなので

似ていると言われるのは実在の人物だけではないそうだ。昨年に朝ドラ「とと姉ちゃん」ヒロインも経験した高畑は、周囲から赤色のサンゴのような体に厚い唇が特徴的な小型怪獣・ピグモンに似ていると指摘されるといい、「言われることが多くて。どんなものか知らなかったですけど、『検索しない方がいい』と言われた。見ないようにしよ」と気になりつつも検索しないことを決めて、笑わせていた。

でもはピグモンとはどんな怪獣なのか

ご紹介します。

特撮テレビドラマ『ウルトラマン』をはじめとする「ウルトラシリーズ」に登場する架空の小型怪獣。別名は友好珍獣。

特撮テレビ番組『ウルトラマン』第8話「怪獣無法地帯」、第37話「小さな英雄」に登場。

身長:1メートル
体重:10キログラム
出身地:太平洋・多々良島(第8話)大岩山(第37話)

 

第8話では多々良島に住んでおり、怪獣たちに襲われた測候所員の松井を助けるが、レッドキングに投げつけられた岩が当たり、命を落とす。

第37話では60匹以上の怪獣の復活を目論むジェロニモンによって復活し、その計画を科学特捜隊に知らせようと東京を訪れるが、松屋デパートのおもちゃ売場でマルサン商店製のガラモンのプラモデル(人形)を見つけて喜び、暴れ疲れて眠る。その後は科学特捜隊によって保護され、イルカの言葉を研究している権田博士によってその声を翻訳され、当初の目的に成功する。その後、科学特捜隊と共に怪獣たちのいる大岩山へ向かうがイデを庇い、再生ドラコに叩き潰されて命を落とす。この行動に感銘した科学特捜隊は、ピグモンに特別隊員の称号を贈る。

通常の怪獣と違い

人間に友好的な怪獣だったんですね。

人間を助ける怪獣ですね。

とてもいいやつです。

調べていたら

ピグモンってその後のウルトラマンシリーズにも

登場していたんですね。

ピグモン出演の歴史

1 『ウルトラマン』に登場するピグモン
2 『アニメちゃん』に登場するピグモン
3 『ウルトラマンパワード』に登場するピグモン
4 『ウルトラマンマックス』に登場するピグモン
5 『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』に登場するピグモン
6 『大怪獣バトル ULTRA MONSTERS』に登場するピグモン
7 『ウルトラゾーン』に登場するピグモン
7.1 「スフラン島の秘蜜」
8 『ウルトラゼロファイト』に登場するピグモン
9 『ウルトラマンX』に登場するピグモン

これだけの回数

ピグモンは登場していたんですね。

それなら、若い人達も知っているのかな?

高畑充希・ブルゾンちえみ感とは?

実はピグモンに似ている前に

この時の服装の感じがブルゾンちえみさんに

似ていたそうです。

タイトなミニスカートを履いていますね。

確かにブルゾンちえみさんのようなタイトなミニスカですね。

この二人、ドコモのCMで話題になりましたよね。

その時のブルゾン高畑はとても良かったですね~。

完全に高畑充希さんのモノになっていましたね。

さすが女優って感じでした。

本物を越えていたクオリティーでした。

あのCMは個人的に大好きです。

本物と比較して見ましょう!

ブルゾン高畑

https://youtu.be/Bmn-Gu3muMQ

本家ブルゾンちえみ

https://youtu.be/uphaa6r29kk

どうですか?

皆さんはどちらがお好みですか?

関連記事になります。

高畑充希は歌は上手いし演技力もある、賢いし可愛い、なのに嫌われる理由は?

ブルゾンちえみのすっぴんやスタイルや体重は?魅力は声?ネタ?動画で検証!

堤真一の結婚や子供(娘)の 歳や嫁の写真について?共演NG俳優Sとは?綾瀬はるかと熱愛?

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回は高畑充希さんがピグモンやブルゾンちえみさんに

似てきたもしくは似ている事について調べてみました。

ブルゾンさんの感じには近づいた感はありますね。

しかしピグモンはどうでしょうか?

ちょっと納得できません。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください