芸能人の歴代彼女・現在彼女

レッドとグリーンが熱愛?交際!キュウレンジャー同士!動画あり!

岐洲匠さんと大久保桜子さんが熱愛か!

文集Liveでスクープされてしまいました。

子供だちのヒーロー

キュウレンジャーの岐洲匠さんと大久保桜子さんが

一緒にいる所を直撃したようです。

レッドとグリーンは交際していたんですね~。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

岐洲匠と大久保桜子が熱愛?交際してる?

日曜日の朝に放送中のテレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める俳優・岐洲匠(きずたくみ・20)と同番組で共演する大久保桜子(19)の熱愛を、12月2日(土)のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた。

11月25日、東京ドームシティでヒーローショーを終えた2人は、タクシーで都内の大久保の自宅マンションに帰宅。翌朝、マンションを出た2人は再び子供たちが待つイベント会場へ向かった。その日、2人は大久保の自宅から数百メートル離れた岐洲の自宅マンションへ時間差で帰っていった。

岐洲匠さんと大久保桜子さんが

お泊り&同伴出勤をされたようです。

岐洲匠さんと大久保桜子さんって誰?

と思われた方、いらっしゃると思いますが

 

2人はなんと!

 

子供達のヒーロー!

キュウレンジャーのレッドとグリーンだったんです。

もしくはラッキーとハミィだったんです。

観ている人なら分かりますよね!

 

これは本当なのでしょうか!

事実なら

キュウレンジャーを観ている

子供達ではなくママ・パパは

ショックを受けてしまうのではないでしょうか?

 

11月30日、大久保の自宅付近で岐洲を直撃すると、「(交際は)してないです。(大久保の)マンションにも行っていない」と完全否定。大久保のマンションに入ることなく走り去った。

岐洲匠さん、走り去ってしまったんですね。

まだ20歳の岐洲さん

文春に相当驚いたのでしょう。

かわいそうな気がしますね。

大久保の所属事務所は「(岐洲さんは)1年間、仕事で同じ釜の飯食べてきた信頼できるお兄さん的な存在です」と回答。岐洲の所属事務所は「何人かでマンションに行ったことはありますが、ひとりで行ったことはありません。朝帰りしたこともないと思います。(大久保とは)交際していません。共演者のひとりとして仲良くさせてもらっています」と答えた。

そうはいってもねぇ。

しっかり2人のところを

スクープされてしまっていますからね。

堂々交際宣言して欲しいですが

今後がある若い二人だと、

どうしても事務所が許さないでしょうね・・・。

 

2人の自宅が数百メートルの距離にあることも

2人に関係が事実では?と思ってしましますね。

芸能人は交際すると近くに住みます感じがします。

これって、芸能人交際あるあるなのでしょうか?

 

それはともかく

岐洲匠さん20歳!

大久保桜子さん19歳!

というフレッシュなカップルの誕生に

世間はざわつくのでしょうか?

フレッシュすぎて応援したくなりますよね。

また、岐洲匠ファンのママも

キューレンジャーのレッドが相手なら

許せてしまうのではないでしょうか?

 

岐洲匠・プロフィール

本名    田中 諒(たなか りょう)
生年月日  1997年4月13日(20歳)
出生地   日本の旗 日本・愛知県 長久手市
身長    184.0cm
血液型   A型
職業    俳優・タレント

キュウレンジャー シシレッド(ラッキー)

事務所  フォスター

2014年、第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいて明色美顔ボーイ賞を受賞これをきっかけに芸能界からの勧誘が来たが、美容師として身を立てることを志していたためその時は勧誘を断った。

一緒にコンテストに出ていた渡邉剣が『動物戦隊ジュウオウジャー』に、西銘駿が『仮面ライダーゴースト』に出演して「僕と同期だった彼らがいつのまにかヒーローになっている!」と衝撃を受け、専門学校で尊敬していた先輩に相談したら「美容師は資格を取ればいつでもなれるけれど、ヒーローは今がチャンスなんじゃない」と背中を押してもらって。そうしてジュノン編集部の関係者に頼み込み、スカウトを断った事務所に連絡を入れて貰った。

芸能界入りを一度断っているんですね。

オウレンジャーや仮面ライダーゴーストに出演する

同期をみて、自分もやって見たいと思って

キュウレンジャーになったんですね~。

 

夢を簡単に叶えちゃうの凄いですね。

大久保桜子・プロフィール

生年月日      1998年7月20日(19歳)
出生地       日本・千葉県
身長        152 cm
血液型       O型
職業        女優

キューレンジャー カメレオングリーン(ハミィ)

出身高校     暁星国際高等学校出身

事務所       エイベックス・マネジメント

子供の頃からディズニーのプリンセスに憧れていて

中でもリトルマーメイドのアリエルが好きだったようです。

その影響で水泳教室に通ったみたいですよ。

大久保桜子さんは子役で既にドラマやCMで

テレビに出ていたそうですよ。

という事はTV業界では

大久保桜子さんの方が先輩になるようですね。

 

キュウレンジャー・レッドとグリーンの動画

 

https://youtu.be/-sPrh-FzxZU

巷の声

 

・青春やん!そっと応援しましょう!

・本気でお付き合いしていても、交際していない。友人です。と言わなければいけない芸能の世界、切ないですね。

・付き合ってようがいいけどこれからそういう風に観てしまうじゃないか。

・子供が楽しみにしている番組なんだから、真実かはともかく交際報道はせめてあと2ヶ月位?番組が終わるまでは待ってあげて欲しかったと思いますね

・何でもかんでも報道しなきゃいけないのか?恋愛しちゃいけないわけでもないし、まるで犯罪者扱いじゃないか。

・子供たちには影響ないかもだけど、パパママファンには影響あるだろうな噂がたった時点でどうしてもそういう目で見てしまうし

・めっちゃ怒られるやろな

交際を否定しているので

この報道は若い二人にはちょっと

可哀そうな感じになりますよね。

そっとしておいてあげて欲しいという意見が多いですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回はキューレンジャーのレッドとグリーンについて書いて参りました。

いかがだったでしょうか?

今後のラッキーとハミィはどうなってしまうのでしょうか?

後2ヶ月で番組も終了してしまう訳で

もう少し報道を遅らせば!

の意見も納得ですね。

子供番組ですからね。

個人的には二人の交際を応援したいです。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください