嫁(妻)が気になる芸能人

濱田岳と小泉深雪(嫁)の馴れ初めや身長差は?子供の名前は?子役画像あり!似てる人は?

 

濱田岳さんはご存知ですか?

では濱田岳さんの嫁、小泉深雪さんは知っていますか?

濱田岳さんと嫁の小泉深雪さんの馴れ初めや

嫁、小泉深雪さんとの身長差

濱田岳さんの子供の名前似ている人などを書いていきます。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

濱田岳さんのプロフィール/略歴

 

 

 

プロフィール

 

名前    濱田岳

生年月日  1988年6月28日(28歳)

出身地   東京都

身長    160㎝

血液型   A型

所属事務所 スターダストプロモーション

略歴

 

9歳の頃に東京ドームで野球観戦をした帰りスカウトされ事務所に所属。

1998年ドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビュー。

ダウンタウンの主人公浜田雅功さんと同居する少年役を演じる。

2000年には『平成夫婦茶碗~ドケチの花道~』に出演する。

その後、中学、高校の途中までラグビー部に所属し

ラグビーに夢中になるなど役者活動を一時休止していたが、

2004年『3年B組金八先生』の出演をきっかけに

本格的に俳優の道を志す。

2006年、『青いうた~のど自慢 青春編~』で映画主演。

3年B組金八先生』で共演した冨浦智嗣さんが弟役、

寺島咲さんが恋人役だった。

2008年『アヒルと鴨のコインロッカー』で

第22回高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞した。

2011年、『ピースボートーPiece Vote-』で連続ドラマ初主演を務めた。

2015年、CM総合研究所が発表した

2014年CM好感度ランキング」の男性の部門で第2位を獲得。

濱田岳さん子役の頃から誰かに似ていた?

 

濱田岳さんが子役時代があったって知ってましたか?

そのころから誰か似ている?かぶる?もう一人の子役がいたんです。

誰だっけな~」って思うんですが・・・

皆さんはもう分かりましたか?

そうです。浅利陽介さんでーす―!

キッズウォー』で井上真央さんと共演していた

浅利陽介さんです。

背格好もにている。

肌質とかも・・・

顔がすごくに似ているというよりも

何となく『かぶる』っていう感じ。演技は全然違いますが!

上手く言えないのがもどかしい!

二人とも日本人ぽくないルックスをしてますよね。

濱田岳さんに子供がいるの?名前は?

 

濱田岳さんまだ28歳ですがお子さんが一人いらっしゃいます。

女の子です。2012年1月下旬に生まれたそうです。

しかしそこまでの情報しかありません。

名前や写真は公開されていません。

ちなみに濱田岳さんの幼少期の写真はこちら!

 

 

可愛いですね。

濱田岳さんに似ても、奥さんに似ても可愛くなりそうですね。

 

濱田岳さんと小泉深雪(嫁)さんとの馴れ初めや身長差は?

 

濱田岳さんが小泉深雪さんと結婚されたのが2011年7月

馴れ初めは、

濱田岳さんが打ち上げで飲んでいる所に小泉深雪さんがたまたま

入ってきたそうです。

小泉深雪さんが濱田岳さんを知っていた事で

一緒に飲むことに!

濱田岳さんは奥手だったので、なかなか電話番号を聞けない・・・

なんと店は二人だけになり、ようやくそこで

「電話番号を教えてください!」

と叫んだらしいです。翌朝の10時の出来事だったみたいです。

しかも濱田岳さん5,6回は吐いていたらしい!!

粘り勝ちですね。

もしかして小泉深雪さんも気になっていたのかもしれませんね。

ただこの二人身長の差が19㎝あるらしいです。

小泉深雪さんはショーモデルです。

身長179㎝って 高っ!

濱田岳さんは背が低い方で160㎝

いわゆる『ノミ夫婦』ですね。

妻の方が大きい夫婦を言います。

しかも小泉深雪さんが9才年上の『姉さん女房』ときてます。

お互い一目ぼれだったのか?気が合ったのでしょう!

そのままゴールインって、素敵な馴れ初めですね

濱田岳さんってどんな人?

 

濱田岳さん『金八先生』に出ていたころから、

異彩を放っていましたよね。

その演技力は今も変わらず輝いていて

似ている俳優というのはいませんね。

(子役時代は浅利さんに似てましたが演技は全然違います。)

好感度もすごく高いですよね

老若男女から好かれるタイプですね。

いじられるタイプですが

しかし、とてもしっかりとしている。

色々考えているなぁって思います。

auのCMの三太郎ではぴったりくる役柄で

とてもほのぼのしていますね。

この動画は見入っちゃいますね!

出典YouTube

三人仲良さそうですね!

桐谷健太が紅白で募集って?バーターで三太郎が揃う?歌は下手なのに紅白出場?

濱田岳さん結構涙もろいらしく

「この間、テレビ東京の『世界で働くお父さん』の特集を見て、かなりエグエグ来ちゃったくらいで。あとは甲子園とか、パフォーマンスなしの純粋な気持ちから来る思い…みたいなものに弱いんですよね」

心やさしい、感受性の強い、人情味溢れる俳優さんなんですね。

そういったところが好感度が高い部分なんでしょうね。

小泉新雪さんも濱田岳さんの事を「最後まで残る俳優だ」と

おっしゃっているそうです。

やはり最後は人柄ですよね。

納得できます。

『ぴったんこカンカン』で堤真一さんと共演!

堤真一の結婚や子供(娘)の 歳や嫁の写真について?共演NG俳優Sとは?綾瀬はるかと熱愛?ぴったんこカンカンに登場!

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

子役でデビューし現在も大活躍されている貴重な俳優の一人だと

思います。俳優の前に人として魅力を感じますね。

今後も、魅力的な演技でお茶の間の人達を虜にして欲しいですね。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください