仲が気になる芸能人達

横山だいすけと小野あつこが不仲?三谷たくみと仲良し?卒業が決定し今後の活動は?

横山だいすけさんと小野あつこさんが不仲

横山だいすけさんと三谷たくみさんは仲良し

横山だいすけさんの卒業、今後の活動は

小野あつこ、不仲、三谷たくみ、仲良し、卒業、今後の活動、

調べて参ります。

それでは、最後までお付き合いをお願い致します。

Sponsored Link

スポンサードリンク

横山だいすけさんプロフィール/略歴

プロフィール

名前      横山だいすけ

生年月日    1983年5月29日(33歳)

出身地     千葉県千葉市おゆみ野

身長      171㎝

血液型     O型

略歴

3人兄弟の長男で妹、弟がいる。

劇団四季に在籍していた。ライオンキングではレイヨウ役。

2008年3月31日よりNHK教育テレビの番組

おかあさんといっしょ』の第11代目『うたのおにいさん

を務める。

2013年から『かぞえてんぐ』のコーナーも担当している。

高校生の頃から『うたのおにいさん』になる事に憧れ、

自室の壁には

うたのおにいさんにあんるためには、どうしたらいいか

について書かれた記事を貼り、日夜努力を重ねていた。

劇団四季に入団したのも当時のうたのおにいさんだった、

今井ゆうぞうさんが

かつて劇団四季に所属していた事を聞いた為だった。

2017年2月17日に3月31日をもって卒業するを発表

横山だいすけさんと小野あつこさんは不仲?

横山だいすけさんと小野あつこさんが不仲って本当でしょうか?

この二人は昨年4月からコンビを組んでおり

横山だいすけお兄さんが9年目に対して

小野あつこさんが1年目になる訳ですね。

歳もかなり離れており

だいすけお兄さんが33歳であつこお姉さんが24歳

結構離れてますね。

でも特に仲が悪いという発言があったわけでもないので

画面の表情やしぐさによるものだと思われます。

座っている距離感とか、歌のズレとか?

でもこれってどうしても初めから『ピタッ』とは来ないでしょう!

三谷たくみお姉さんとのピッタ リ感が半端なかったので

不仲ってゆうより、慣れてなかっただけですね。

今はだいぶ慣れて距離感も取れてきたなと思ったら

卒業ですからね・・・残念ですね。

横山だいすけさんと三谷たくみさんは仲良し。

 

だいたくコンビはデビューが一緒だっとそうです。

ですが卒業は別々・・・

おそらくNHKがそうさせたのではないのかな?

同時にいなくなると、視聴率が下がるから・・・?

それはともかく二人の仲ですが!

熱愛報道が出る程の仲良しっぷり。

二人の距離が近い!!!

見ている方も「ああ~仲いいな~

付き合ってるのかな~」って思いながら見てました。

皆さんはどう思ってました?

だいすけおにいさんとたくみおねえさんを見て、義父が「この2人は男女の仲だな」と言うので吹いた。だがぶっちゃけ自分もそう思う…。

だいすけお兄さんと、たくみお姉さん。ふたりはお似合いだと思う。いい仲であってほしい。むしろ、いい仲じゃないとガックリしてしまう。いつか「おかあさんといっしょ」を卒業しても、いつもいっしょの二人であってほしい。

という感じで、なぜだか二人の仲の良さがとても心地よく

見えていて、

子供番組ながら大人までほのぼの楽しめてしまう。

仲が良いっていいですね~。

しかも二人ともルックスが良いのに面白い!

二人のクオリティが高いんです

ちなみに私が好きだった企画は『な~に君』・・・

何しろ二人とも面白い

子供の頃あんなお兄さんお姉さんがいたらな~

って思っちゃいますね。

しかし二人の結婚は無いようで、

たくみお姉さんは結婚相手がいるそうです。

今は破局報道も出ていますが

昨年の卒業前に本人が話しているみたいです。

結婚するために卒業すると・・・

そりゃそうですよね、29歳ですので

いつまでも独身でいる訳にはいかないですよね。

だいすけお兄さんもい一緒ですよね。

いつまでも一人ではね~。

横山だいすけさん卒業後の活動は?

こちらは現段階では決まっていないようですね。

たくみお姉さんみたいに、

芸能界を引退してしまうなんてことは無いと思いますが、

ミュージカルに行くのか、俳優として新境地を開拓するのか

今後の進路に注目ですね!

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

小さい子供を持つ親はだいたい一緒に見てしまう

おかあさんといしょ

その歴代のお兄さんの中で最長の9年間を歌のお兄さんに

ささげてきた横山だいすけさん、卒業、お疲れさまでした。

今までありがとうございました。

今後は新しい仕事でご活躍される事を期待しております!

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください